ツキウタ。アニメ2期の放送日いつで放送局は?ストーリーの話数や恋愛要素があるのかも紹介

ツキウタ。アニメ2期の放送日いつで放送局は?ストーリーの話数や恋愛要素があるのかも紹介

今回は、ツキウタ。アニメ2期の放送日いつで放送局は?ストーリーの話数や恋愛要素があるのかも紹介と題してお伝えしていきます。

2019年予定だったツキウタ。アニメ2期がいよいよ始まります。

気になる放送日や放送局はいつから開始になるのでしょうか?

感動的な最終話から3年半の歳月を経て遂に新作ストーリーが観れますね。

ツキウタ。アニメ1期は全13話でしたが今回の話数はいくつになるんですかね。

また、前回にはなかった恋愛要素は今回はあったりするのかも含めてご紹介していきます。

 

ツキウタ。アニメ2期の放送日や放送局や時間はいつ?

 

放送日はいつ?

ツキウタ。アニメ2期の放送日は2020年4月からとなります。

詳しい放送時間はまだ発表されておりません。

参考までに、ツキウタ。アニメ1期の放送日や時間を確認しました。

大体、水曜日か木曜日の23:00~27:00の間の時間帯で放送されていたようです。

もしかすると今回もそこに近い時間帯になるかもしれませんね。

※詳細解り次第追記します。

 

放送局はどこ?

こちらも現在のところ公表されておりません。

先ほどと同じく、ツキウタ。アニメ1期をベースに予想してみました。

TOKYO MXは非常に可能性が高いです。

それとツキウタ。アニメ1期を再放送したBS11です。

それ以外だとBSスカパー!、サンテレビ、KBS京都、BS11、テレビ愛知などが考えられます。

※正式に公表されたらこちらに追記していきます。

 

ツキウタ。アニメ2期新作ストーリーの話数や恋愛要素はあるか紹介

正式には発表されていません。

前回のツキウタ。アニメ1期の時は、最終話は13話でした。

今回も前回と同様なら、たぶん放送が4月~6月の1クールだと予想されます。

どうせなら単月ごとにメインを一人一人切り替えて1年で12人分やってほしいですけどね。

ストーリーもどのようなものになるのか今のところ全くわかりません。

ツキウタ。アニメ1期の最後は合同ライブで最高の感動でしたがその後の話…って事でいいんですかね?

※詳しい情報が分かり次第追記致します。

 

グラビとプロセラに恋愛要素があるのか?

現状のところは不明です。

ですが、おそらく恋愛要素自体は無い可能性の方が高いです。

ツキウタ。アニメ1期の時にもありませんでした。

唯一描かれていたのが、文月海の幼少時に経験した初恋のみとなっていました。

リアルでもそうですが、常に推しているアイドルには恋愛が無い方がいいですよね。

より感情移入出来るし、何より安心して観ていられますよね。

 

ツキウタ。アニメ2期放送決定に歓喜の声続々!?

 

ツキウタ。アニメ2期の放送日いつで放送局は?ストーリーの話数や恋愛要素があるのかも紹介まとめ

ツキウタ。アニメ2期始まりますね。

放送日や放送局や時間はまだ正確にはわかりませんが、2020年4月でほぼ確定になりそうですね。

続編って事もあり、少し大人びた12人が観れるのは感動ものです。

新作ストーリーになるとは思いますが、話数としての希望は2クール位やってほしいです。

恋愛要素は不要かなと個人的にはそういうのを含んでも面白いのかもとちょっと思ってしまいます。

まだまだ、詳細が分からない点が多いですがわかり次第ガンガン追記していきます。

という事で、今回は、ツキウタ。アニメ2期の放送日いつで放送局は?ストーリーの話数や恋愛要素があるのかも紹介をさせていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。