ツキウタ。アニメ1期1話はつまらないひどい?あらすじ内容と評価感想も紹介!

ツキウタ。アニメ1期1話はつまらないひどい?あらすじ内容と評価感想も紹介!

ツキウタ。アニメ1期1話はつまらないひどい?あらすじ内容と評価感想も紹介!をお伝えいたします。

Six Gravity(グラビ)とProcellarum(プロセラ)の2組の男性アイドルユニットの日常とアイドルとしての活躍が描かれています。

イケボイスな声優さんが演じており、キャラビジュアルはイケメンばかりで非常に人気があります。

つまらないやひどいなどの検索ワードもあるようですが実際のところはどうなのでしょうか?

ツキウタ。アニメ1期1話のあらすじや内容、視聴した感想とツイッターでの評価などを合わせてご紹介致します。

 

ツキウタ。アニメ1期1話のあらすじ内容を紹介!

Six Gravity(グラビ)の駆の大ファンをお姉ちゃんに持つ小学生の俊平。

風邪をひいた自分の代わりにSix Gravity(グラビ)の握手会へ行き限定グッズだけでも持ってきてほしいと頼まれてしまう。

会場に着くが、場所が分からず関係者以外立ち入り禁止の建物へ入ってしまう。

そこへ偶然通りかかった師走 駆(しわす かける)、如月 恋(きさらぎ こい)、水無月 涙(みなづき るい)と出会う。

だが駆の顔を知らずスタッフと間違えている俊平だが、3人は正体を明かさない。

そればかりか、何故かみんなで有名なお菓子つきうさまんを食べに行く事に。

そして握手会の時間になり、ついにSix Gravity(グラビ)駆と対面する俊平。

そして、Six Gravity(グラビ)とProcellarum(プロセラ)のライブでは衝撃の内容が発表がされる。

 

ツキウタ。アニメ1期1話握手会の会場が横浜?

ツキウタ。アニメ1期1話で握手会の会場を映す描写があります。

その場所がみなとみらいのパシフィコ横浜でした。

たしかにリアルでもAKB46や日向坂46などアイドルの握手会をやってます。

まさかですが、Six Gravity(グラビ)とProcellarum(プロセラ)もそこを使っていたんですね。

地元の人なら観たらすぐにわかります。

実際の映像は是非アニメでご覧ください。

 

ツキウタ。アニメ1期1話はつまらないひどい?視聴者の評価感想を紹介

全然ひどい事もなければつまらない事もないです。

むしろ、アイドルを知らない少年とトップアイドルの触れ合いがとても心温まります。

視聴していてほっこりしました。

1話完結型のストーリーが進んでいく感じですね。

推しメンじゃなくても駆のファンになってしまいそうなストーリーです。

 

ツキウタ。アニメ1期1話の評価感想

トップアイドルとしてのSix Gravity(グラビ)とProcellarum(プロセラ)が本当にかっこいいです。

一人ずつ自己紹介してるところだけでも何回も観れます。

声優さんは聞いた事が無い名前が無いぐらい有名どころばかりで声がどれもカッコよく癒されます。

さすが12人いても其々個性が際立ってあれ?これの人誰だっけっとなりません。

ライブパートはCGで迫力がありながらとても細かい動きを表現してあります。

また躍動感のある歌と踊りで本当にライブを見ているかのような感覚になります。

個人的には王子様のディランチがじわじわ来ました。

何を言っているのかは観たらわかります。

 

ツキウタ。アニメ1期1話視聴後のツイッター

 

ツキウタ。アニメ1期を無料で一気に全話見れる方法は?

ツキウタ。アニメ1期やっぱり面白いです。

最近は、2期も始まって久しぶりのSix Gravity(グラビ)とProcellarum(プロセラ)に会えて最高ですよね。

1期の頃の初々しい、彼らがまた見たいですよね。

そんな方に朗報です!

今すぐツキウタ。アニメ1期をイッキに見る方法があります!

DVDやレンタルを、借りに行くより今すぐ見たい!

2期が始まって、もう一度1期の最初から見たくなった!

1期の地上波再放送されるまで待てない!

そこで是非オススメなのがHuluなんです。

今なら2週間の無料キャンペーンのおかげで、通常1,026円のところが実質0円で見れるんです。

私もさっそく、2週間の無料キャンペーンでツキウタ。アニメ1期を無料で一気に視聴しちゃいました♪

2週間以内に解約したので、お金は1もかからずに本当にタダで視聴できました。

ですが、この無料お試しキャンペーンがいつまで続くかはわからないんです。

THE HEADは、Hulu独占配信なので他の動画配信サイトでは絶対に見れません。

無料キャンペーン期間を利用して、1話から最終話までイッキ見した方が確実にお得なんです。

今回Huluを下記よりご案内していますので、お早めにどうぞ!

 

ツキウタ。アニメ1期1話はつまらないひどい?あらすじ内容と評価感想も紹介!まとめ

ツキウタ。アニメ1期1話は普通に面白かったです。

結構見入ってしまうのであっという間でした。

つまらないやひどいと言うのは個人差があるので評価や感想でそう感じる人もいるかもしれません。

万人受けする物など存在しませんからね。

あらすじや内容については、12人いるので1人ずつで進んでいくんだと思います。

最後のサプライズ発表からどう展開していくのかが楽しみですね。

今回はツキウタ。アニメ1期1話はつまらないひどい?あらすじ内容と評価感想も紹介!の記事をご覧いただきありがとうございました。

最後に一言、好きな声優さんが出てるなら観る事をお勧めします。