タイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!

00タイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!をお届けします。

配信開始されたタイムリフレインですが、キャラ数も多く配置できるユニットも多いです。

実際にどのキャラが当たりなのかわからなくなりますよね。

リセマラやってても基準があいまいだと、続けていいのか辞めてもいいのか余計迷います。

また、普通にガチャ引いてそのキャラがいいのか悪いのかも考えてしまいます。

なので、今回はタイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!と題して当たりキャラを調べてみました。

少しでも参考になれば幸いです。

それでは、タイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!をご覧ください。

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タイムリフレインのキャラ評価と性能(Sランク:リセマラ終了)

 

ランスロット

Sランク(リセマラ終了)

  • 登場時に味方ユニット全員に攻撃力+5アップ
  • 敵を倒した時、自身の攻撃力+5アップ
  • 自ターン開始する時、多重攻撃の効果付与
  • 連携技時、連携者の攻撃力が2倍アップ

 

アイリーン

Sランク(リセマラ終了)

  • 味方の指揮官が被ダメージの時、強制的に敵ユニット1体をリタイアさせる
  • 登場時に、周囲の味方ユニット数×自身の最大HPが+5アップ
  • 撤退する時に、周囲の味方ユニットのガードを+1アップ

 

スカディ

Sランク(リセマラ終了)

  • 自身が攻撃を受けた時、相手敵ユニットをスタン
  • 自ターン開始時に、横の列にいる味方ユニット数×自身の攻撃が2アップ
  • 自身の受ける攻撃ダメージを-5にする

 

ヴェルダンディ

Sランク(リセマラ終了)

  • 吸血攻撃で敵ユニットからHPを5奪う
  • 追加1回の多重攻撃
  • ターン開始時に、敵ユニット全員からHP2を吸収する

 

オリエ

Sランク(リセマラ終了)

  • 敵の指揮官がダメージ受けた時、自身の攻撃力を+4アップ
  • 敵ユニット登場時に、自身の反射耐性+8効果
  • 飛行ユニット以外の、敵ユニットからの近接攻撃すべて無効

 

シルヴァ

Sランク(リセマラ終了)

  • 敵ユニットに向けて広範囲ダメージ
  • 飛行ユニット以外の、敵ユニットからの近接攻撃すべて無効
  • 味方ユニットの反射効果発動時に、自身と周囲の味方ユニットの攻撃が+3アップ

 

フリッグ

Sランク(リセマラ終了)

  • 敵ユニットに向けて広範囲ダメージ
  • ターン開始時に、味方の全ユニットのHPを3回復
  • 撤退する時、近接薄r味方ユニットの攻撃+4アップ

 

タイムリフレインのキャラ評価と性能(Aランク:リセマラ妥協ライン)

 

ダークジョーカー

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 被ダメージの時、味方ユニットに吸血+3効果
  • 登場時に、横の列の味方ユニットの攻撃とHPを自身に取り込む
  • 敵ユニット撃破した時、自身と周囲の味方ユニットの攻撃を+5アップ

 

U7860K-UR

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 敵ユニット攻撃時に、その背後にいるユニットへ1ダメージ攻撃
  • 敵ユニット撃破時に、周囲の遠距離ゾーンへ5/3ガンナーを召喚する
  • 撤退する時に、味方ユニットの攻撃を+2アップ

 

バキリア

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 自身の被ダメージの時、指揮官のHPを8~14回復させる
  • 攻撃する時に、敵ユニットの全シャドウへ8ダメージ
  • 登場する時に、遠距離ゾーンへ0/16のクインタワーを配置させる

 

サイレン

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 被ダメージの時、楯列に1/1のリトルサイレンを召喚する
  • 登場時に、縦列に1/1リトルサイレンを召喚する
  • 自ターン終了時に、召喚されているサイレンの攻撃を+1アップ

 

フレイヤ

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 自身が被ダメージの時、シールド効果
  • 登場時に、敵ユニット含む連盟キャラ数×自身の攻撃が+2アップ
  • 敵ユニット攻撃時に、その背後にいるユニットへ1ダメージ攻撃

 

サミエル

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 味方の吸血ユニット登場時に、該当ユニットにシールド効果
  • 味方ユニットの吸血発動時に、味方近接ユニットが攻撃+3アップ
  • 自ターン終了時に、敵指揮官へ味方吸血ユニット数×4~8ダメージを与える

 

妖姫

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 自身の被ダメージの時、味方指揮官にシールド効果
  • 敵ユニットのスキルを無効化
  • 自身の攻撃時に、味方指揮官のHPを10回復させる

 

オッド

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 敵ユニット攻撃時に、その背後にいるユニットへ3ダメージ攻撃
  • 登場時に、味方遠距離ユニットに貫通+2効果
  • 自身の攻撃時に、対象的ユニットの横の列にいるユニットにスタン効果

 

エース

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 連盟ユニットの登場時に、自身の最大HP+3アップ
  • 自身の被ダメージ時に、対象的ユニットへ5のダメージを与える
  • 撤退する時に、敵全ユニットへ2のダメージを与える

 

ミラノ

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 連盟ユニットの登場時に、自身の攻撃+2アップ
  • 自ターン終了時に、自己修復+3効果
  • 味方ユニットが撤退する時、味方指揮官のHPが3回復する

 

フリッグ

Aランク(リセマラ妥協ライン)

  • 自ターン開始時に、味方の全ユニットのHPを3回復させる
  • 自身の攻撃時、周囲の敵ユニットに3ダメージを与える
  • 撤退する時に、味方の近接ユニットの攻撃を+4アップ

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タイムリフレインのキャラ評価と性能(Bランク:場合によりリセマラ終了)

 

ノーム

Bランク(場合によりリセマラ終了)

  • 敵ユニットが中毒発動時、味方指揮官のHPが8回復する
  • 登場時に、ランダムで猛毒+6ルーンを召喚する
  • 撤退する時に、その場へ13/50のメガノーム1体を召喚する

 

サモナー

Bランク(場合によりリセマラ終了)

  • 自ターン開始時時に、自身の背後へ5/4のガンナーを2体召喚する
  • 登場時に、自身の背後へ5/4のガンナーを2体召喚する

 

ドランカー

Bランク(場合によりリセマラ終了)

  • 敵ユニット撃退時に、自身の攻撃が+4アップ
  • 自身の被ダメージの時に、自身の攻撃が+3アップ
  • 撤退する時に、敵の全ユニットへ3のダメージを与える

 

タイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!まとめ

タイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!をお届けしました。

ご自身で引いたキャラは、当たりキャラに入ってましたか?

お気に入りのキャラは当たりましたか?

もしリセマラしているなら、時間もそこまで長くもなくアプリをアンインストールするのも不要です。

リセマラとしては非常に敷居が低く、良心的な方だと思います。

時間があれば、当たり引けるまでやるのもいいですよね。

それでは、タイムリフレインのキャラ評価と性能を当たりランキングで紹介!をご覧いただきありがとうございました。

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