THE HEAD(ザヘッド)ドラマ5話の感想!山Pのキスシーンに視聴者悶絶!

THE HEAD(ザヘッド)ドラマ5話を視聴したので、早速感想をお伝えします。

残すところ後1回となったTHE HEAD(ザヘッド)ですが、今週もヤバい展開の連続でした。

もう、見ていてハラハラドキドキです。

そして、なんと山Pのキスシーンまであり視聴者が悶絶しまくりです。

その時のツイッターの口コミも一緒にご紹介しちゃいます!

それでは、THE HEAD(ザヘッド)ドラマ5話の感想!山Pのキスシーンに視聴者悶絶!をご覧ください。

 

THE HEAD(ザヘッド)ドラマ5話の感想!

またまた息をつかせぬ展開でした。

そして少しずつ見えてくる黒幕の影が・・・。

マギーの思惑と犯人の思惑がぶつかり合っているような内容でした。

追いつめられるマギーとアキ。

追いつめていく犯人。

でもまだ、マギーとアキが犯人じゃないと決まったわけでは無いんですけどね。

マギーが嘘をついている可能性もまだ0ではありません。

本当に最後まで、謎めいているので最後まで見ないと本当に誰が犯人かわかりません。

また今週の山P演じるアキは、見どころ多すぎてヤバかったです。

暗号化された携帯のパスワードを解読したり、犯人と格闘したりと、目が離せません!

そしてなんといっても山Pのキスシーンが!!

これには、さすがに興奮せずにはいられませんでした。

極限状態での男女にとって必然的なのでしょうか?

互いを助け合い求めあうのは、不安や恐怖から身を守る手段なのかもしれませんね。

マギーを守るアキが、男らしく優しく凄くカッコよかったです。

人数が減ってきているので、自然と出演シーンが増えるのは当然なんですが、それでもやっぱり存在感半端ないです。

いや、本当にアキが主役でもよかったんじゃないかと思うぐらいです。

いよいよ、来週が最終話となってしまいます。

本当に寂しいですが、いったいどんな展開が待ち受けるのか!

マギーとアキの運命は!?

山Pが最終話まで生き残ってくれているのは、まさに最高のご褒美ですね。

 

山Pのキスシーンに視聴者悶絶!

まとめ

THE HEAD(ザヘッド)ドラマ5話の感想!山Pのキスシーンに視聴者悶絶!をお届けしました。

これが本当に、残り1話で風呂敷がたためるのかって感じでした。

まだまだ、続くんじゃないかって思ってしまいます。

来週の配信が、2時間くらいあったら最高なんですけどね。

もしくは、特別編なんかあったら嬉しいんですけどね。

寂しくはありますが、来週が最後なので絶対見逃せませんね。

それでは、THE HEAD(ザヘッド)ドラマ5話の感想!山Pのキスシーンに視聴者悶絶!を最後までご覧いただきありがとうございました。

THE HEAD5話の視聴ネタバレはこちらで紹介しています!