【THE HEAD】ザヘッド1話あらすじと感想は面白い?山Pの演技が最高とツイッターも絶賛!

山Pこと山下智久が出演している海外ドラマTHE HEADの配信が始まりました。

全世界同時配信という事もあって、期待度MAXです。

そのTHE HEAD【ザ ヘッド】 ドラマの1話のあらすじと、つまらないのか面白いのか感想気になりますよね。

山Pの演技が最高とツイッターも絶賛!と評判も良く口コミも併せて紹介します。

こんなにもワクワクする海外ドラマは久しぶりです。

山Pがどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね。

それでは、【THE HEAD】ザヘッド1話あらすじと感想は面白い?山Pの演技が最高とツイッターも絶賛!をご覧ください。

 

【THE HEAD】ザヘッド1話あらすじは?

 

6か月の調査に残る事になった10人

6か月間の長い暗闇を南極に到来した。

生物学者のアーサーを含む10名の越冬隊が、南極化学研究基地ポラリス6に残る事になる。

冬期隊長のエリック、アーサーの右腕アキ、医師のマギーなども入念に準備を進めていた。

また越冬隊の中に遺伝子学者のアニカがいるが、夏期隊長のヨハンとは夫婦。

別れ際に戻ったら子供を作ろうと言うアニカに、心配そうなヨハン。

ヨハンは不安を残しながらも、半年後に迎えに来ることを約束して基地を後にする。

 

6か月後の10月29日

半年ぶりの日の出が顔を出す。

夏期隊長ヨハンが、ヘリで迎えに行く。

ヘリの中で、3週間前から通信が途絶えて音沙汰無しになったと不安を漏らすヨハン。

無事だと励まされながら、基地に向かう。

出迎えが無い事に不安になるヨハン。

基地の中に入ると、電気は消え室内は散乱していた。

呼んでも誰も返事がなく、人の気配がなかった。

壁には血の付いた手形や銃痕の跡が・・・。

 

仲間たちの死と無くなっている雪上車

発電機が復旧して室内が明るくなり探索がしやすくなる。

そこでエリックの死体を発見するヨハン。

別の場所を探していた仲間に、格納庫へ来てほしいと呼ばれるヨハン。

雪上車が1台大破しており、もう一台は無くなっていた。

格納庫の横にある袋に気付く仲間たち。

袋をめくるとそこには焼け焦げた死体があった。

骨格や身長から女性の焼身死体である事まではわかるが身元は不明。

少なくとも800度で焼かれていた。

 

生存者を発見

生存者がいないか室内をくまなく調べろと指示するヨハン。

そこで厨房を探していると、棚の中に隠れているマギーを発見する。

だが錯乱しており手にはナイフを持っていた。

医務室に行くように話すヨハンに落ち着きを取り戻すマギー。

場面は変わり、次ぐ次ぐと運び出される遺体。

遺体は全部で7つあり、失踪者は2名、生存者は1名のマギーだけだった。

 

アザラシのあと?

マギーと話したいというヨハンだったが、マギーの意識がはっきりしない。

アザラシのあと?からおかしくなったと話すマギー。

場面が変わり、マギーとアキとヘザーの3人が下着姿で全力疾走している。

彼らが行っているのは、華氏200度のサウナ室からマイナス100度の闇の中へ走る300クラブという度胸試し?だった。

その行為を、今は亡きラーズとダミアンの後任?だと称えるアーサー。

アキがそれを見て嬉しそうにマギーに話をしていると、マイルズとニルスが突然殴り合いの喧嘩になる。

喧嘩の原因は、時間管理。

チクチク言われるのが気に入らないとニルスが言う。

その時、ぼーっとマギーを見つめて誰かに似ていると話すニルス。

だが、誰かは思い出せない様子。

 

失踪したマイルズ

みんなで食事中に、誰かマイルズを見なかったかとエリックがいう。

アキが外で点検していたのを見かけたというが、最後に見たのは2時間から3時間前ぐらいだそう。

マイルズを探しに行くエリック、ヘザー、ニルスの3人。

途中で、ヘザーが雪の上に血痕を発見する。

エリックとニルスを呼び、その血痕を辿っていくと、雪が膝まで埋もれた状態のマイルズを発見する。

 

基地に戻って取り乱すエリック

誰の耳にも傾けず、通信室へ向かうエリック。

中央司令部に無線で連絡を取るが、応答が無い。

衛星回線が切れていたのだった。

直せるのはマイルズだけだと言う。

時は少し前に戻り、マイルズを発見した場面へ。

マイルズの名を呼びながら近づく3人。

隊長のエリックがマイルズの肩に手をかけた瞬間…。

 

ヨハンが見つけた謎のメモ

ここで、場面が切り替わり、現在に戻る。

ここまで思い出した途端、再び取り乱すマギーに慌てるヨハン。

医療班のミケに出て行けと言われ、その場を一旦後にする。

アニカの部屋にいき、ベットに横になるヨハンだが視線の先に何かを見つけるヨハン。

棚に破れた紙切れが数枚に入っていた。

そこに書かれていたのは、断片的だがアニカの字で書かれた文章。

それを見て、ヨハンは絶句する。

そこに書かれていた衝撃の内容とは!?

ここまでで第1話は終了となりました。

これだけぎっしり詰まった内容に、山下智久演じるアキがどう絡んでいくのかこれから楽しみになりますね。

 

山Pの演技が最高とツイッター絶賛!

 

 

 

 

 

 

 

感想は面白い?

はっきり言って、めちゃくちゃ面白いドラマでした。

第1話はどちらかというと、キャラの位置付けのような感じでした。

ですが、中だるみする事なくあっという間の50分が過ぎちゃいました。

しかも、最後に今後に繋がりそうな謎も残してくれていますし、続きが確実に気になります。

むしろ、アキ役を演じている山Pの存在感目立ってました。

結構、何十人もキャストがいるからどうかなと思っていたんですが、全然光ってましたね。

山Pが全編英語でしゃべっているのは本当に圧巻で、山Pが好きな人は絶対観た方が良いです。

周りのキャストに全く引けを取らなかったです。

見て損はない!これは間違いないです。

世界で活躍する日本人を見ると、こっちにもうれしくなりますよね。

毎週金曜日が、待ち遠しいです。

ちなみに、山P好きな方には必ず確認してほしいところがあります。

  • 裸で室内から屋外を走る山Pの姿
  • 山下智久が歌うエンディング曲Nights Cold

この2か所だけは、絶対チェックしてほしいです!

 

【THE HEAD】ザヘッドを1話から全話を今すぐ無料で視聴する方法は?

山Pの海外メジャーデビュー作品THE HEADは、今年一番の最高なドラマです。

海外ドラマが好きな人も、もちろん山Pが好きな人も絶対おすすめの作品です。

また最近は、外出するのも怖かったり躊躇ったりと、家にいる時間が多くなった人もいると思います。

毎週楽しみにするよりも、休日や空いた時間で一気にドラマや映画を見たいなと思ったりしますよね。

広告やCMを気にせずに、好きな作品を満足するまで見たいですよね。

そんな方に朗報です!

今すぐTHE HEADをイッキに見る方法があります!

DVDやレンタルを借りに行かないで、好きな作品をたくさん見たい!

ステイホームを充実に、空き時間を有効に使ってドラマや映画をイッキ見したい!

地上波放送されるまで待てない!

そこで是非オススメなのがHuluなんです。

今なら2週間の無料キャンペーンのおかげで、通常1,026円のところが実質0円で見れるんです。

私もさっそく、2週間の無料キャンペーンでTHE HEAD含む山Pの作品を無料で一気に視聴しちゃいました♪

ボク、運命の人です。や野ブタをプロデュースも見れて山P三昧の空き時間を超有効活用しました♪

2週間以内に解約したので、お金は1円もかからずに本当にタダで視聴できました。

ですが、この無料お試しキャンペーンがいつまで続くかはわからないんです。

THE HEADは、Hulu独占配信なので他の動画配信サイトでは絶対に見れません。

無料キャンペーン期間を利用して、1話から最終話までイッキ見した方が確実にお得なんです。

今回Huluを下記よりご案内していますので、お早めにどうぞ!

まとめ

THE HEAD ドラマ1話のあらすじと感想をお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

ツイッターの感想は面白いやつまらないよりも山P絶賛の嵐です。

たしかに、違和感なく演技してるので普通に凄いなーって感じで見てました。

海外でも通用する俳優さんなんだなって思っちゃいました。

ちなみに、面白さは折り紙付きです!

絶対、来週もまた見ます!

それでは、【THE HEAD】ザヘッド1話あらすじと感想は面白い?山Pの演技が最高とツイッターも絶賛!を最後までご覧いただきありがとうございました。

☆『Nights Cold』最高です!☆