すみっコぐらしキッズフォン2の発売いつ?効率よく買う方法は?

Pocket

ソフトバンクより、すみっコぐらしキッズフォン2の発売が発表されました。

人気キャラクターすみっコぐらしのキッズフォンということで、注目が集まっています。

この記事では、すみっコぐらしキッズフォンの発売がいつなのか、効率よく買う方法についてお伝えします。

子どもに人気のすみっコぐらしがスマートフォンで登場ということで、気になるご家庭も多いでしょう。

販売台数も決まっているようなので、効率よく買う方法もおさえておきたいところです。

予約開始時間になったら、すぐに予約できるようにしておきたいところ。

すみっコぐらしキッズフォン2の発売いつ?効率よく買う方法は?をご紹介します。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

すみっコぐらしキッズフォン2の発売いつ?

では早速、発売時期について見ていきましょう。

いつから発売するのか気になりますよね。

 

すみっコぐらしキッズフォン2の発売いつ?

すみっコぐらしキッズフォン2の発売時期は、公式から2022年2月上旬以降と発表されています。

正確な日時はまだ発表されていないので、続報が気になりますね。

2月上旬以降とのことなので、販売の準備状況によっては、2月上旬より少し販売時期が遅れる可能性もあります。

 

すみっコぐらしキッズフォン2の発売時間は?

すみっコぐらしキッズフォン2の発売時間についても、まだ情報がありません。

しかし、歴代iPhone系列の予約開始時期は、発売の1週間前が基本でした。

また、予約開始時間は16時や21時が多かったです。

発売時間は、発売日と同時なので、各店舗の開店時間となります。

すみっコぐらしキッズフォン2もiPhoneと同様であれば、同じような時間帯に予約や販売があるのかと予測できます。

 

すみっコぐらしキッズフォン2の発売台数は?

発売台数は3,000台とのこと。

欲しい場合は情報を素早く手に入れられるよう、注意しておきましょう。

 

すみっコぐらしキッズフォン2の店舗販売はある?

今回のすみっコぐらしキッズフォン2は、オンラインショップ限定での販売だそうです。

店舗販売ではありませんが、新型コロナの影響もあるので、仕方ないかもしれませんね。

 

すみっコぐらしキッズフォン2を効率よく買う方法は?

では次に、効率よく買う方法について見ていきましょう。

 

PCやスマホなど複数台で画面を開いておく

3,000台と販売台数が限られていることもあり、アクセスが集中することが考えられます。

そのため、PCやスマホなどを複数台起動し、画面を開いておくことで素早く繋がる確率を高めることができます。

スムーズに繋がった端末で処理を進めましょう。

 

時計の時間は正確にしておく

アクセスが集中するということは、1分1秒が大事になります。

ほんの少しの遅れが欲しいものを逃すことに繋がります。

悲しい結末にならないように、各種デバイスの時間は正確にしておきましょう。

正確な時間で競争に挑むようにしてくださいね。

 

友達や家族にもお願いをする

1人で予約に挑む際、扱える媒体には限りがあると思います。

そこで、友人や家族に応援をお願いしましょう。

接続する媒体が多いほど、つながる可能性は高くなりますからね。

 

販売ページをショートカットやお気に入り登録をしておく

販売ページをショートカットやお気に入り登録しておくことも重要です。

検索をするという時間をカットできることもそうですが、簡単に情報を確認できることもポイントです。

 

インターネットの接続回線を確かめておく

接続回線は重要です。

どんなに接続媒体を増やしても、回線が弱くてはスピードの速い回線に負けてしまいます。

ご自宅や利用媒体の接続回線を確かめておいてくださいね。

 

購入画面で真っ白になったら戻るボタンも勇気

アクセスが集中することで、購入画面が真っ白になることもあります。

せっかく途中まで画面が進んだのに、と画面が動くのを待ちたくなるかと思います。

しかし、その待っている間に他の人が購入を進めているかもしれません。

この時に戻るボタンを押すことも考えておいてくたださい。

戻って同様の作業をする方が早い場合もあります。

こればかりは正確なことがないので、購入者の判断次第です。

 

まとめ

今回は、すみっコぐらしキッズフォン2の発売時期がいつなのか、効率的に買う方法についてお伝えしました。

3,000台かつオンライン限定販売。

かつ人気のすみっコぐらしということで、競争率は高くなりそうです。

すみっコぐらしキッズフォン2の購入を検討している場合、発売時期や効率的に買う方法をしっかりおさえておきましょう。

予約の開始時期などの情報を素早く入手できるように、公式サイトはこまめにチェックするようにしておきましょうね。

すそれでは、みっコぐらしキッズフォン2の発売いつ?効率よく買う方法は?を最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です