スプラトゥーン3の評価レビューや口コミは?メタスコアや体験版はいつ?

Pocket

スプラトゥーン3の内容が、色々と解禁され始めましたね。

今回は新たな内容や情報が公開され、スプラトゥーン3の評価レビューや口コミがどうなのか調べてみました。

また新たな解禁情報として、体験版がいつなのかメタスコアがいくつなのか調べてみました。

スプラトゥーン3をすでに買う予定の人もまだ迷っている人も、評価レビューや口コミや体験版について確認してみて下さいね。

もしかしたら体験版がいつなのかメタスコアを見て、迷っている人もプレイしたくなるかもしれませんね。

そして、スプラトゥーンと言えばamiiboですが今回も発売が決定しております。

amiiboですが、スプラトゥーン3のamiiboの発売について詳しくご紹介していますのでそちらの記事をご覧下さいね。

\みんな大好き!コジャケamiibo!/

 

スプラトゥーン3の評価レビューや口コミは?


スプラトゥーン3の評価レビューや口コミを見ていきましょう。

みなさん、スプラトゥーン3をどう感じているのでしょうか。

 

スプラトゥーン3の悪い評価レビューや口コミは?

まずは、スプラトゥーン3の悪い評価レビューや口コミを見ていきましょう。

特に多かったのが以下2つですね。

 

スプラトゥーン3の操作が難しい?

過去作も含めて、プレイしたいけれども操作性が難しいのでは?とPVを見て評価や口コミをしている人がいましたね。

ただ、基本的にはどんなゲームもたいていは作品数が増えるごとにプレイはしやすくなっていると思います。

もし、やっぱりプレイしてみて合わないと思う場合もあります。

その場合は、ソフトを手放す手もありますのでパッケージ版を手に入れた方がいいかもですね。

 

スプラトゥーン3はつまらない?

これに関しては対人戦についての口コミが多かったですね。

スプラトゥーンと言えば、やはり白熱するのが対人戦です。

遠田地と一緒に遊べなければつまらない、マッチのランキングが違い過ぎると一方的な試合になってつまらないといった声がありました。

今回は、お友達が遊んでいるエリアに乱入や一緒に遊ぶ事も可能となりました。

また腕前ランクが定期的にリセットされるようになったので、より近い人同士でのマッチング感が期待できますね。

 

スプラトゥーン3の良い評価レビューや口コミは?

次に、スプラトゥーン3の良い評価レビューや口コミを見ていきましょう。

今回のPV解禁で特に期待されている、楽しみとされているところを以下の通りですね。

 

ロッカールームのカスタム

コンカイノスプラトゥーン3にはロッカールームのカスタムがあります。

これは、自分のお気に入りのブキやギアはもちろん好きなグッズを置いて楽しむ事が出来ます。

また好きなステッカーを張ったり、プレイしたお友達のロッカーを覗けたりカスタム要素でかなり遊べるようになっています。

お友達と見せ合いをしたり、強いお友達がどんなブキやギアを装備しているのか覗けちゃうのは楽しいですね。

 

3つのチームが一度に戦える

限定ステージになりますが、3つのチームがいっぺんに戦える場所が存在します。

この情報が解禁され、楽しみ要素として口コミしている人がたくさんいました。

今まで2vs2だったのが3vs3vs3になるので、面白くないわけがないですよね。

 

ステージの追加

紹介されたPVにはステージの紹介もありました。

その中にはスプラトゥーン1の時のステージも追加されるのが決定しており、懐かしさと喜びの口コミが多かったですね。

スプラトゥーン1からプレイしている人は懐かしい、スプラトゥーン2からn人は新鮮に遊べますね。

やっぱり、新しいステージが追加されるだけで楽しみ要素がぐんと上がりますね。

 

\発売当日にすぐ遊べる!DL版/

\売り切れ必至!事前予約が◎/

\家族や友達や恋人とお得な2本セット!/

スプラトゥーン3のメタスコアや体験版はいつ?

スプラトゥーン3のメタスコアや体験版がいつなのかご紹介します。

早くスプラトゥーン3をプレイしたいところですがメタスコアも気になりますよね。

 

スプラトゥーン3のメタスコアはいくつ?

まだ、スプラトゥーン3のメタスコアは出ておりません。

ちなみに初代スプラトゥーンは81点。

スプラトゥーン2は84点でした。

今回は、げきてきなへんかも大きいのでこれ以上の点数がかなり期待できますね。

今後、メタスコアの詳細分かり次第追記いたします。

 

スプラトゥーン3の体験版はいつ?

スプラトゥーン3に体験版はありません。

ですが、スプラトゥーン3の前夜祭が決定いたしました。

それが、8月28日9:00~21:00までとなっております。

この前夜祭は、3つに分かれて遊ぶフェスを事前に体験できてしまうんです。

さらにここからが重要ですが、前夜祭のダウンロードは既に可能です。

また8月25日からフェスまでの間、チュートリアルを遊ぶ事が出来ます。

フェスよりも前にチュートリアルが遊べてしまうの最高ですね。

\大人気!可愛いコジャケamiibo!/

 

まとめ

今回は、スプラトゥーン3の最新PV公開されてからの評価レビューや口コミを紹介しました。

30分と豪華な内容盛りだくさんでかあなりたくさんの情報が解禁され、期待度も最高潮になりましたね。

また、前夜祭でスプラトゥーン3をいち早く体験できるのも嬉しいところです。

メタスコアの評価はまだ出ていませんが、これはかなりの期待が持てそうな予感ですね。

メタスコアの数字が全てではありませんが、高いに越したことはないですからね。

スプラトゥーン3が気になっている人は、前夜祭で実際のプレイを体験してみて検討するのがいいですね。

前夜祭は体験版として、すでに事前に無料ダウンロード可能となっていますのでさっそくダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

今後も、スプラトゥーン3の評価レビューと口コミがあれば追記していこうと思います。

\発売当日にすぐ遊べる!DL版/

\売り切れ必至!事前予約が◎/

\家族や友達や恋人とお得な2本セット!/

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です