ソウルタイドリセマラのやり方は?効率よくする方法は?

Pocket

2022年3月22日に正式リリースされるのは、迷宮探索RPGゲーム「ソウルタイド」です。

この記事では、ソウルタイドのリセマラのやり方や効率の良い方法についてお伝えします。

事前登録者数が50万人を突破し、期待の高さが伺えるソウルタイドですが、事前登録の報酬も豪華です。

迷宮探索型RPGということで、リセマラをしてよい状態でゲームをスタートさせたいですよね。

ソウルタイドリセマラの効率の良い方法についても紹介します。

ソウルタイドリセマラの事前準備をしてゲームに臨みましょう。

それでは、ソウルタイドリセマラのやり方は?効率よくする方法は?をご覧ください。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

ソウルタイドリセマラのやり方は?

では早速、ソウルタイドリセマラのやり方について見ていきましょう。

ソウルタイドの正式リリースは3月22日なので、予測となる部分もあります。

3月22日のリリース後に詳細を更新致します。

 

ソウルタイドリセマラの手順は?

  1. ゲームをインストールしゲームをスタートする。
  2. チュートリアルを進め、はじめのストーリー1-1をクリアする。
  3. チュートリアルガチャを引く。
  4. 祈願ガチャが解放される。
  5. 事前登録報酬を受け取り、ガチャを引く。
  6. いいのが出なければ1に戻ってリセマラ。

上記の流れで、欲しいキャラがでなかった場合はゲームをアンインストールしてはじめからからやり直しましょう。

また、チュートリアルガチャは南宮凛が固定で排出されると思われます。

 

ソウルタイドの事前登録で貰える報酬は?

ソウルタイドの事前登録で得られる報酬を見ていきましょう。

  • 5万人突破:月光精華×500個
  • 10万人突破:月光精華×500個
  • 20万人突破:月光精華×1,000個
  • 30万人突破:月の契約書×5
  • 40万人突破:月の契約書×5
  • 50万人突破:キャラクター夏桜・黒(星見亜砂)

ガチャで使用する月光精華が合計2,000個(ガチャ10回分)、月の契約書が10個(ガチャ10回分)貰えます。

 

ソウルタイドリセマラの回数は?

事前報酬でガチャ20回の報酬が貰えます。

つまりは20回は無料でガチャが引けることになります。

ゲーム内にはじめから設定されているガチャと、ログインボーナスで、もう少しガチャ回数は増えそうです。

 

ソウルタイドリセマラにかかる時間は?

一般的なゲームでは短ければ1周5分以内で、通常は1周10分~15分程度が予想されます。

長いものでは、30分くらいかかるものも。

ソウルタイドはおそらく10分くらいなのではと思います。

 

ソウルタイドで引くべきガチャは?

ソウルタイドには2種類のガチャがさ存在します。

  • キャラを排出される月の祈祷ガチャ
  • カードが排出される星の祈祷ガチャ

好みで構いませんが、最初はキャラがいた方がいいので月の祈祷ガチャがいいと思います。

また、正式サービス開始にはリリース記念ガチャなどもある可能性があります。

リリース記念ガチャなどは、たいてい最高レアランクのキャラが確定など多いのでそちらを優先するのがいいですね。

 

ソウルタイドリセマラを効率よくする方法は?

では次に、ソウルタイドリセマラを効率よくする方法について見ていきましょう。

ソウルタイドリセマラは、納得いくまで繰り返す為効率よく時間短縮で行う必要があります。

 

ソウルタイドリセマラでイベントやムービーをスキップ

リセマラ中はイベントやムービーをスキップしましょう。

イベントやムービーは最初の1回見れば十分かと思います。

2回目以降はスキップして、リセマラの時間を短くするよう意識しましょう。

 

ソウルタイドリセマラで最初に決めるプレイヤーネームを適当にする

最初に決めるプレーヤーネームは、後で変更できることが多いです。

そのため、はじめは適当に素早く入力できるものにして、時間を短くしましょう。

後から自分なりの名前にすればOKです。

もし後で変更できない場合は、注意画面が表示されるはずなので、よく読みましょう。

また、一度つけた名前はリセマラをしても再度付けられない時があります。

その場合も、注意手bんとして明示されている事がありますので気を付けておきましょう。

 

ソウルタイドリセマラで戦闘を倍速で行う

リセマラ中の戦闘で倍速機能が使える場合、倍速で戦闘を行いましょう。

戦闘結果は終了画面でも確認できます。

ソウルタイドリセマラの際は戦闘を早く終える事を意識しましょう。

 

ソウルタイドリセマラでガチャを単発ではなく10連で引く

ソウルタイドリセマラでガチャを引く時は、10連でまとめて引きましょう。

ガチャが単発だとその都度演出が入り、余計に時間がかかります。

ソウルタイドリセマラをする時は、10連で少しでも時間を短縮してみて下さい。

 

ソウルタイドリセマラでガチャ演出をスキップする

ガチャ演出はスキップをしましょう。

リセマラはガチャも今後何度も引いていくことになります。

ですので、リセマラ中はガチャ演出はスキップしてしまいましょう。

演出を見るのは落ち着いてからでも大丈夫です。

 

ソウルタイドリセマラで接続環境を良くしておく

接続環境は大切です。

接続が悪いと画面がフリーズしたり、動きが重くなるなどの弊害もあります。

4Gや5Gだとダウンロードの通信量もかかります。

ですので、プレイするときは必ずwifiの環境でやりましょう。

 

まとめ

今回はソウルタイドのリセマラのやり方や効率の良い方法についてお伝えしました。

近日正式リリースで、事前登録者数も50万人を突破し盛り上がりを見せているソウルタイド。

事前登録報酬を上手く使いながら、効率よくソウルタイドリセマラをしてみて下さい。

1回のリセマラに少し時間がかかるかもしれませんが、この記事のソウルタイドリセマラの効率的な方法を参考にしてみて下さい。

ソウルタイドリセマラを頑張って、お気に入りのキャラで気持ちよくゲームをスタートさせましょうね。

それでは、ソウルタイドリセマラのやり方は?効率よくする方法は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です