シロクロパンダのロケ地のアロハテーブル大崎の場所はどこ?第1話の食事シーンで2人が座った席とパンケーキ店も紹介

シロクロパンダのロケ地のアロハテーブル大崎の場所はどこ?第1話の食事シーンで2人が座った席とパンケーキ店も紹介
Pocket

今回は、シロクロパンダのロケ地のアロハテーブル大崎店の場所はどこ?第1話の食事シーンで2人が座った席とパンケーキ店も紹介と称してお届けします。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。※以降シロクロパンダが2020年1月12日より日テレドラマで始まります。

このドラマの第1話で横浜流星と清野菜名が食事をするシーンがあります。

そのロケ地としパンケーキ店のAloha Table(アロハテーブル)大崎が使われました。

ドラマ撮影に使われるお店ってどんなお店なのでしょうか?

場所はどこにあるのか?評判や感想も一緒に調べてみました。

 

シロクロパンダのロケ地のアロハテーブル大崎の場所はどこ?

シロクロパンダのロケ地となったアロハテーブル大崎は東京都品川区にあります。

JR山手線の大崎駅南口からの方がお店に近いです。

北口に出てしまうと全然違う場所に出てしまうので注意が必要です。

南口から大崎交番を左手にしながら道なりに進んでいきます。

途中に目黒川が流れている小関橋を超え直進していくと左手にアロハテーブル大崎が見えてきます。

住所:東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア1F

営業時間:平日ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~23:00 土日祝11:30~17:00 ディナー17:00~22:00

TEL・予約:03-6277-2564

定休日:無休 ※気象や交通機関状況により臨時休業する場合あり

 

シロクロパンダ第1話の食事シーンのパンケーキ店も紹介

お店の雰囲気や店員さんの評判もいいお店のようです。

オープンテラスもあるみたいなので、晴れた日などは外で食事もよさそうですね。

忘年会はもう過ぎてしまいましたが、新年会や成人式の二次会だったりと各種宴会の予約ができるみたいです。

これからの時期、予約が多くなりそうですから気になる人はチェックです。

ドラマを見て行く人は増える可能性がありますからね。

 

アロハテーブル大崎は期間限定パンケーキもある

アロハテーブル大崎で1月7日~からクレームブリュレ&ココナッツ・パンケーキが登場するそうです。

ロケ地巡礼で訪れた際には食べてみたくなりますね。

アロハテーブル大崎では毎月限定登場するマンスリーパンケーキもあるようです。

こちらも気になっちゃいますね。

ランチタイムには土・日ランチ特別メニューや数量限定ランチを提供していたりもするようです。

ランチはすべてドリンクバーとスープ付きとなっているみたいなのでお得感満載ですね。

 

アロハテーブル大崎で横浜流星と清野菜名の座ってた席は?

こちらのツイッターを見る限り席があるように見えます。

ですが、残念な事に撮影用に席替えをしていたとの情報があります。

できれば、同じ席で味わってみたかったですよね~パンケーキ。

でもお店に行けば雰囲気や匂いは同じだと思います。

行ってみる価値は十分ありです!

 

アロハテーブル大崎以外にも店舗がある

アロハテーブルは大崎以外にも店舗がいくつも存在します。

関東、東北、神奈川、名古屋、関西と全部で18店舗もあります。

シロクロパンダロケ地に行けない人は同系列店舗に行ってもいいですよね。

美味しいパンケーキを食べて雰囲気を味わうのも楽しいですね。

お近くの店舗がある方はリサーチを忘れずに。

 

アロハテーブル大崎の美味しいの感想や評判ツイッターの声

 

まとめ

ドラマが始まる前にアロハテーブル大崎を訪れて、第1話の食事シーンが出てきておぉーってなるのも楽しいですよね。

もちろん、シロクロパンダのドラマが始まってからロケ地の場所を巡礼でもいいと思います。

どうせなら2回行くのも全然ありですよね。

今回はシロクロパンダのロケ地のアロハテーブル大崎店の場所はどこ?第1話の食事シーンのパンケーキ店を紹介しました。

今後は同系列店舗での撮影をする可能性もあるかもしれませんね。

美味しいパンケーキのお店を見ながら清野菜名の可愛い衣装にも要注目ですね。