セブンナイツ2ガチャ出ない渋い原因は?当たらないキャラを効率良く手に入れる方法は?

Pocket

セブンナイツ2がリリースされました。

キャラガチャ、装備ガチャ、ペットガチャと3種類ある仕様となっていますね。

今回は、キャラガチャについてご紹介しますが早速ツイッターではガチャが渋い!との声が聞こえます。

ガチャが出ない、ガチャが当たらないなどの口コミもありました。

なので、セブンナイツ2のガチャが出ない渋い原因について調べました。

また効率良くキャラを手に入れる方法もお届けします。

それでは、セブンナイツ2ガチャ出ない渋い原因は?当たらないキャラを効率良く手に入れる方法は?をご覧下さい。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

セブンナイツ2ガチャ出ない渋い原因は?

セブンナイツ2のガチャが出ない渋い原因は何でしょうか?

当たらないと思っている人は参考にしてみて下さい。

 

セブンナイツ2ガチャ出ない渋いのは確率が原因?

セブンナイツ2は、ガチャの確率が低いです。

つまり、昨今いわれているガチャが渋いと呼ばれる部類のゲームになっています。

セブンナイツ2は通常、高級、希少、希少+、伝説、伝説+の6種類に分かれています。

ガチャの種類がいくつかありますが、おおまかな確率は以下の通りです。

  • 伝説+:0.04%
  • 伝説:0.66%
  • 希少+:2.0%
  • 希少:7.3%
  • 高級:30%
  • 通常:60%

となっています。

最高ランクである伝説に至っては1%を切っています。

最近のソシャゲでも最高レアランクが低くて3%のところもあります。

ですが、セブンナイツ2の0.7%を見ると渋い出ない当たらないの原因の一つかもしれませんね。

ただ絶対に当たらないという事はないです。

 

セブンナイツ2ガチャ出ない渋い原因は欲しいキャラが当たらない?

これもありがちな一つですが、欲しいキャラが当たらなかった。

狙っている時ほどよくあります。

あれだけ頑張って引いて当たったと思ったら、自分が欲しいのと違ってたら渋いと思いますよね。

欲しいキャラがあたってもランクが違うとなったら、全然でないなって思いますよね。

ピックアップになっているキャラが欲しくて引いたのに別の伝説キャラだったら当たらないって思ってしまいますよね。

 

 

セブンナイツ2ガチャ出ない渋いのはキャラ数が少ない?

始まったばかりというのもありますが、まだそこまでキャラが多くないです。

なので、10回まとめて引いても9体かぶってしまったりする事があります。

また、同キャラでもランク別に2種類いたりします。

なので、どうしても同じキャラを目にする事が多いです。

つまり、あーまたこのキャラが出た、このキャラ何体目だ、となってきます。

ガチャを引けば引くほど、キャラの被りが顕著に表れてきます。

どうしても、渋い、出ない、当たらないと思ってしまいがちですよね。

 

セブンナイツ2ガチャ出ない渋いの声

セブンナイツ2のガチャが渋い当たらない出ないと、みんな比較的同じ気持ちですね。

たしかに出ないのは悲しいですけど、他にも当たらない渋いと思ってる人がいるのはまだ安心できますよね。

 

セブンナイツ2ガチャで効率良くキャラを手に入れる方法は?

先ほどは、セブンナイツ2のガチャが渋い出ない当たらない原因をお伝えしました。

今度は、そんな当たりにくいキャラを効率よくゲットする方法をご紹介します。

 

セブンナイツ2ガチャを特別召喚だけ引く

効率的な方法として、特別召喚のみ引くパターンです。

140回引いた時点で、天井となり伝説ランク以上のキャラが1体確定となります。

この時に選ばれる伝説ランク以上のキャラは、ランダムでの排出となります。

自分で決めた伝説ランク以上のキャラを、引く事は出来ません。

また140回到達前に伝説ランク以上のキャラが当たった場合は、ガチャ回数のカウンターが0となります。

他のキャラガチャを引くと、その分天井まで時間がかかってしまいます。

なのでガチャを引く時は、出来る限り1択のみ引いた方が効率がいいですね。

 

セブンナイツ2ガチャを確率アップ召喚だけ引く

確率アップ召喚のみ引くパターンです。

こちらは、先ほどの特別召喚と比べると特定のキャラが確率アップ召喚として引けるガチャになります。

特定のキャラが欲しい時はこの方法が効率がいいですね。

通常よりも確率アップとなっている分当たりやすくなってい・女神転生ます。

ですが、確率アップキャラごとのガチャ回数となります。

なので、欲しいキャラに絞ってガチャを引かないと、時間と手間ばかりかかってしまうので注意が必要ですね。

 

セブンナイツ2ガチャを伝説+確率アップ選択召喚だけ引く

ムーンストーンを消費して引くガチャになります。

このガチャでは、選択したキャラで140回ガチャを回したら伝説キャラとしてゲットする事が出来ます。

ですが、全キャラではなく限定したキャラだけになります。

また、決めたキャラでガチャを引いていくと回数がたま仕様になっています。

つまり、あれもこれもとキャラをコロコロと変えながらしてしまうと確定まで遠のいてしまいます。

効率よく引くなら、しっかりとキャラを見定めて引いた方がお得ですね。

 

セブンナイツ2ガチャを10回まとめて引く

効率よく手に入れるなら、単発で引くのはやめましょう。

セブンナイツ2は、キャラガチャ1回120ルビーを必要とします。

ですが、10回まとめて引けば1100ルビーで済むので、単発で10回引くよりもお得です。

むだなしょうひをへらして、一回でも多く引けるようにルビーを集めていきましょう。

 

まとめ

今回は、セブンナイツ2ガチャ出ない渋い原因は?当たらないキャラを効率良く手に入れる方法は?をお届けしました。

セブンナイツ2のガチャは、なかなか渋い仕様ですね。

でも出ない、当たらないという事はないので根気よくガチャ回すしかないですね。

ずっと回していれば140回経てば、必ず当たる仕様でもあります。

頑張ってルビー集めるしかないですね。

それでは、セブンナイツ2ガチャ出ない渋い原因は?当たらないキャラを効率良く手に入れる方法は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です