清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニット・ブラウスのブランドはどこ?

清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニット・ブラウスのブランドはどこ?
Pocket

いよいよ放送が迫っている横浜流星と清野菜名主演のシロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。がスタートします。

今回は、清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニット・ブラウスのブランドはどこ?と致しまして、実際にドラマで使用されている衣装やブランドを調べてみました。

清野菜名が可愛いのも相まってニット・ブラウスやトップスのどれも可愛いのでつい気になってしまいます。

特に話題のあるドラマは1話などトレンドやツイッターが盛り上がる事もあり興味があって観る人もたくさんいると思います。

横浜流星と清野菜名と旬なお2人が主演ですからねシロクロパンダも例外ではありません。

接続が多くなればホームページが開かなかったりサーバーがパンクしたりする可能性も出てきます。

そうなる前にライバルよりも一足先にチェックしてみてはいかがでしょうか。

実際の着用している画像と一緒に合わせてご紹介致します。

 

清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニット・ブラウスのブランドはどこ?

話題のドラマを楽しめるもう一つの魅力はズバリ衣装ですよね。

大人気の俳優さんや女優さんが着こなしている洋服はドラマを見ていれば目に焼き付きます。

どうせならGETしてオシャレにお出掛けしたいですよね。

ドラマでも着用していた衣装で実際のロケ地でもある美味しいパンケーキ屋さんに行ったら清野菜名気分が味わえるかもしれませんね。

それではどんなブランドなのか見ていきましょう。

 

清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニットのブランドはどこ?

ブランドメーカーはMERVEILLE H.(メルベイユアッシュ)です。

着用しているのは可愛いもこもこポートネックのニットです。

触り心地が抜群のもこもこ糸の素材で出来ております。

柄が無い控えめな服装に引き立つニットです。

バリエーションも豊富で控えめなライトベージュとシックな感じのブラックもあります。

ちなみに、イエローは清野菜名さんがドラマでバッチリ着こなしております。

 

清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いブラウスのブランドはどこ?

ブランド名はRETRO GIRL(レトロガール)です。

着用しているのはデザイン釦フリルネックBLです。

ロングスカートやハイウエストのデニムには自然な色合いのフリルシャツにとてもぴったりでコーデにはもってこいです。

特に注目なのが襟元にについているフリルです。

とても可愛くおしゃれなので、フリルシャツをメインに着こなせば自然で女の子らしい印象をより与えてくれます。

カラーバリエーションはオレンジ1種類とブラウン2種類があります。

 

清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いトップスのブランドはどこ?

ブランドメーカーはMERVEILLE H.(メルベイユアッシュ)です。

着用しているのは、タータンチェックツイルブラウスです。

ワンポイントとして細部にこだわったボタンが施されておりメルベイユアッシュ特有さを感じさせます。

タータンチェック柄が映えるので1枚で着てもいいし秋冬のコーデに併せてもとってもぴったりです。

色はベージュ系と紺系の2種類があります。

 

可愛いと評判のブランド口コミツイッターの声

 

2020年10月新着アプリ
ヒーローカンターレ  

GOH・神之塔などLINE漫画キャラ集合!

  ファイナルギア

美少女×クラフトメカRPG!

清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニット・ブラウスのブランドはどこ?まとめ

シロクロパンダ1話の清野菜名が着用している衣装をまとめてみました。

可愛いニット・ブラウスやトップスはどれもお洒落でデートなんかにもぴったりですよね。

ブランドはどこか気になりましたが、やはり有名ブランドと言ったところでしょうかね。

ドラマの影響でますます人気が出そうですよね。

今回は、清野菜名衣装シロクロパンダ1話の可愛いニット・ブラウスのブランドはどこ?でまとめました。

今後はドラマはスタートすれば、もっと色々な衣装が披露されると思います。

その都度新しい情報が入り次第記事の更新をしていきたいと思います。

ドラマの内容も気になりますが、清野菜名の衣装も気になっちゃいますね。

ちなみに、ロケ地である美味しいパンケーキのお店がこちらです。