ライザのアトリエ3どれ買う?プレミアムボックスとスペシャルコレクションボックスの違いは?

4 min

記事内に広告を含みます。

ライザのアトリエ3の予約が始まっていますが、どれ買うか、どれ買うべきか、色々悩みますよね。

今回のライザのアトリエ3は、通常版とプレミアムボックス版とスペシャルコレクションボックス版の3形態となっています。

また、ライザのアトリエ3のプレミアムボックス版とスペシャルコレクションボックス版の違いも気になるところですよね。

これから本文で、どれ買うか、どれ買うべきか、プレミアムボックス版とスペシャルコレクションボックス版の違いをご説明します。

ちなみに、3形態で一番いいのがプレミアムボックス版なんです。

通常版に無い特典があり、スペシャルコレクションボックス版と比較すると安価で、先行販売での限定コスチュームがDLできます。

どうしてもプレイしていると、新鮮な気持ちでコスチュームなど変更してみたくなってきますよね。

ですが、先行販売の衣装コスチュームがいつ配信されるかわからないので、いまのうちのDL特典として手に入れる人が多いんです。

\数量限定!限定コスチュームがDL付!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

 

ライザのアトリエ3どれ買う?

ライザのアトリエ3は今回、通常版、プレミアムボックス版、スペシャルプレゼントボックス版とあります。

それぞれの口コミをツイッターで調べてみました。

 

ライザのアトリエ3通常版のTwitterの口コミ

ライザのアトリエをプレイするだけであれば通常版でいいと思います。

通常版を買う人も多いので、普通に遊ぶなら通常版が値段的にもいいかもしれませんね。

\ライザのアトリエ3通常版はこちら!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

 

ライザのアトリエ3プレミアムボックス版のTwitterの口コミ

ライザのアトリエ3のプレミアムボックス版を既に予約完了している人がたくさんいました。

数に限りがあるのと思うので。プレミアムボックス版が欲しい人なら早めの方がいいですね。

\数量に限りあり!限定コスチュームがDL付!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

 

ライザのアトリエ3スペシャルコレクションボックス版のTwitterの口コミ

スペシャルコレクションボックス版を予約している人も、もちろんいます。

アトリエシリーズが好きだったり、スペシャルコレクションボックス版を毎回手に入れていた人は、迷わずこっちですね。

\豪華特典付き!ライザ好きならこっち!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

 

ライザのアトリエ3プレミアムボックスとスペシャルコレクションボックスの違いは?

ライザのアトリエ3のプレミアムボックスとスペシャルコレクションボックスの違いをご紹介します。

どれを買おうか、どれを買うべきか迷ってる人は参考にしてくださいね。

 

ライザのアトリエ3プレミアムボックス版の内容は?

もちろん、ライザのアトリエ3プレミアムボックス版は通常版よりも豪華です。

  • ライザ専用 先行配信衣装「クーケン渚のマリンルック」ダウンロードシリアル
  • 描き下ろしイラストB2布ポスター
  • 特製クリアファイル2種セット
  • アートブック
  • アクリルミニキャラチャーム
  • ゲームソフト

クリアファイルやアクリルミニチャームなど可愛らしいものがついています。

中でも、先行配信衣装がついてくるのがいいですね。

のちに配信される可能性がありますが今のところいつになるかはわかりません。

先行でコスチュームが貰えるのはいいですよね。

衣装も変わればまたゲームをしてても気分も変わりますよね。

 

ライザのアトリエ3スペシャルコレクションボックスの内容は?

ライザのアトリエ3スペシャルコレクションボックスはとにかく豪華です。

さきほど紹介したライザのアトリエ3プレミアムボックス版についてくる中身+αとなっています。

  • ライザ専用 先行配信衣装「クーケン渚のマリンルック」ダウンロードシリアル
  • 描き下ろしイラストB2布ポスター
  • 特製クリアファイル2種セット
  • アートブック
  • アクリルミニキャラチャーム

ここまでが先ほどのプレミアムボックス版と同じになっています。

更に以下の内容物が同梱されています。

  • 描き下ろしイラストA1タペストリー
  • イラストカード12枚セット
  • 歴代パッケージイラストアクリルキーホルダー
  • 種セット
  • オリジナルキーケース
  • プレミアムボックス同梱物

もちろんライザのアトリエ3のゲームソフトもついてきます。

ライザのアトリエもそうですが、アトリエ好きなら外せない逸品ですね。

 

パッケージ版の特典は?

ライザのアトリエ3をパッケージ版で購入すると以下の特典があります。

  • エクストラサウンドコレクション

ライザのアトリエの幻想的な音楽が好きな人には堪らないですね。

パッケージ版のみとなっているので、サウンドトラックが欲しい人はパッケージ版にしましょう。

 

早期購入特典は?

ライザのアトリエ3を早期購入すると以下の特典があります。

  • 「サマーコーディネート」:全7種類

このコスチュームがプレイアブルキャラ7人分が手に入ります。

早期購入でないと、この時点で貰えません。

もしかしたら、今後DLコンテンツとして販売される可能性がありますがすぐに欲しい人は早期購入するのがいいですね。

\数量に限りあり!限定コスチュームがDL付!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

 

まとめ

今回はライザのアトリエ3の通常版とプレミアムボックス版とスペシャルコレクションボックス版の違いについてご紹介しました。

ライザのアトリエ3をどれ買うかどれを買うべきか色々と参考になりましたでしょうか?

プレミアムボックス版とスペシャルコレクションボックス版の違いは附属内容ですがどちらも豪華となります。

どれを買うかどれを買うべきかは、好みによるかもしれませんね。

ただ、今すぐあダウンロードの衣装で遊びたいと言う人には、やはりプレミアムボックス版がいいと思います。

\数量に限りあり!限定コスチュームがDL付!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

 

\ライザのアトリエ3通常版はこちら!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

\豪華特典付き!ライザ好きならこっち!/

【switch版】

 

【PS4版】

 

【PS5版】

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です