【リゼロス】メンテナンスいつまでで原因は?お詫び保証はある?

【リゼロス】メンテナンスいつまでで原因は?お詫び保証はある?をお届けします。

リリースされたばかりで、いきなり緊急メンテナンスになってしまいましたね。

配信開始直後はよくある事ですが、楽しみにしていたユーザーは、残念の一言ですね。

今回は、メンテナンスがいつまでなのか、原因や保証があるのか、調べてみました。

参考にしていただければと思います。

 

【リゼロス】メンテナンスのいつまでで原因は?

今のところ、公式の方ではメンテナンス情報としか出てないですね。

16:00から緊急メンテを実施していますが、いつまでかの正式な発表はまだですね。

常にツイッターを確認して情報が公開されるのを待つしかなさそうです。

 

原因は?

サーバー機器増強による事が原因みたいですね。

サーバー負荷はどうしても、一斉にゲームを始めると起きてしまいますよね。

その分、楽しみにしているユーザーが多いわけで、ここは運営さんに頑張ってもらいたいですね。

メンテ復旧するのを静かに待ちましょう。

 

緊急メンテで残念の口コミ

 

お詫び保証はある?

これは、あると思います。

通常どのアプリも、緊急メンテ後は何らかの保証があるケースが非常に多いです。

しかも初日からのメンテナンスですからね。

期待しているユーザーもたくさんいるわけで、その辺りを運営さんが考慮してくれたらいいですね。

 

まとめ

【リゼロス】メンテナンスいつまでで原因は?お詫び保証はある?をお届けしました。

安定したサーバーの中でしっかり楽しみたいですよね。

やっぱりリゼロスの人気は凄いですよね。

運営さんも思った以上の人気でびっくりしているんじゃないでしょうか。

出来ないのは残念ですが、メンテが早く開ける事を祈りましょう。

それでは「【リゼロス】メンテナンスいつまでで原因は?お詫び保証はある?を最後まで覧いただきありがとうございました。