プラオレリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?

Pocket

「プラオレ!~SMILE PRINCESS~」が2022年3月15日に配信されます。

この記事では、プラオレのリセマラのやり方や効率的な方法、終了ラインについてお伝えします。

せっかく始めるゲームですから、プラオレをリセマラしてなるべく良い状態で開始したいですよね。

そのためにも、プラオレリセマラの効率的なやり方をしっかりと押さえておきましょう。

プラオレリセマラの終了ラインも決めておき、納得した状態でゲームを始めていきましょうね。

それでは、プラオレリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?をご覧ください。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

プラオレリセマラのやり方は?

では早速、プラオレリセマラのやり方について見ていきましょう。

プラオレリセマラのやり方をチェックしてみて下さい。

 

プラオレリセマラの手順は?

基本的な手順は以下のようになるでしょう。

  1. アプリをインストール
  2. データダウンロード
  3. チュートリアルを進める
  4. チュートリアルガチャを引く
  5. 事前登録報酬を受け取る
  6. ガチャをすべて引く
  7. いいのが出なければメニューからアカウント削除でスタート

上記の手順を、最高レアリティが出るか好きなキャラが出るまで繰り返します。

 

プラオレの事前登録で貰える報酬は?

ぷら俺の事前登録でもらえる報酬を見ていきましょう。

  • 3万人突破:ダイヤ300個(ガチャ1回分)
  • 5万人突破:ダイヤ1200個(ガチャ4回分)
  • 10万人突破:ダイヤ1,500個(ガチャ5回分)
  • 15万人突破:10連スカウトチケット1枚

上記が事前登録者報酬で獲得可能となっています。

ダイヤ3,000個、10連スカウトチケット1枚がもらえることになりますね。

 

プラオレリセマラの回数は?

事前登録報酬の段階で、ガチャ20回分の報酬を獲得することができます。

つまり、20回は無料ガチャが引けますね。

ゲーム内にはじめから設定されているガチャと、ログインボーナスで、もう少し回数は増えそうです。

 

プラオレリセマラにかかる時間は?

リセマラにかかる時間はゲームによりますよね。

短ければ5分以内で、一般的だと1周10分~15分程度が予想されます。

長いと、30分くらいかかるものもありますね。

ぷら俺はおそらく10分くらいなのではと思います。

 

プラオレアニメを全話まとめて見たい!

プラオレのアニメはすでにご覧になりましたか?

今回始めたプラオレを知って、アニメが見たくなった人もいませんか?

もちろん一度見てもう一度見たくなった人もいますよね。

ストーリーやキャラ同士の関係性を知ってればゲームが100倍楽しくなります。

でも、地上波での放送予定もなくDVDをレンタルするにも時間がかかるしすぐ見れないんですよね。

見るなら今すぐ見たいし、できればゲームをやりながらみたいですよね。

違法ダウンロードサイトは、ウイルスや個人情報漏洩のリスクもあるので危険です。

そこで、今すぐ見る方法としてみんな利用しているのがU-NEXTなんです。

U-NEXTは無限列車編もプラオレ!~PRIDE OF ORANGE~を高画質で安心安全に見る事ができます。

しかも、今なら31日間無料トライアルキャンペーン0円の無料視聴できるんです。

つまり、月額2,189円(税込)が31日間は無料で動画が見れる超お得なキャンペーンなんです。

さっそく、プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~を見ちゃいました。

もちろん、31日間以内に解約したので本当に0円の無料で見れちゃいました。

ですが、利用者急増中このキャンペーンがいつ終わってしまうかわからないんです

今からアニメを復習や予習しておけば、モンスト鬼滅の刃コラボももっと楽しくなると思います。

31日間無料で見れるチャンスが気になる方は是非お早めにどうぞ♪

\プラオレアニメを全話見れる/

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

\簡単3ステップで無料登録たったの3分/

 

プラオレリセマラの効率的な方法と終了ラインはどこ?

では次に、プラオレリセマラの効率的な方法と終了ラインについて見ていきましょう。

ピラオレリセマラもある程度自分で決めたところでやらないと永遠と繰り返してしまいますからね。

 

プラオレリセマラで最初に決めるプレイヤーネームを適当にする

プレイヤーネームは後から変更できる場合が多いです。

そのため、リセマラの段階では素早く入力できる適当なプレイヤーネームにしておきましょう。

もし、後から変更できない場合、その場で注意が表示されると思いますので、よく読むようにしましょう。

 

プラオレリセマラでイベントやムービーをスキップ

イベントやムービーをスキップしましょう。

イベントやムービーははじめの1回見れば十分かと思います。

2回目以降はスキップして、どんどん進めていきましょう。

 

プラオレリセマラで戦闘を倍速で行う

プラオレリセマラでチュートリアルを倍速でできるのならば、倍速にしましょう。

倍速の段階が複数ある場合は、一番早いものにしてしましましょう。

 

プラオレリセマラでガチャ演出をスキップする

ガチャ演出は、これからのガチャで何度でも見ることができます。

リセマラ段階ではスキップしてしまって、リセマラにかける時間を短くしていきましょう。

 

プラオレリセマラで接続環境を良くしておく

接続環境にも気を使っておいてください。

接続が遅ければ、それだけダウンロードや読み込みに時間がかかってしまいます。

 

プラオレリセマラでガチャを単発ではなく10連で引く

単発でガチャを引く場合と、10連で引く場合では、10連で引く方が早く進みます。

単発は1回ごとに演出や読み込みが入るので、10連の方が早いですね。

 

プラオレリセマラの終了ラインはどこ?

続いてプラオレリセマラの終了ラインについてです。

最高レアリティが複数、最低1つ出るところが終了ラインになるのではないでしょうか。

レアリティを気にしなければ、好きなキャラクターに関するものが出た段階で終了にしてよいでしょう。

 

プラオレリセマラで最高レアを複数体入手する

プラオレは20回は無料でガチャが引けることが予想できます。

なので、最高レアリティが複数あればいいですね。

10連で1枚手に入れるとして、最低2枚は欲しいところですね。

 

プラオレリセマラで推しキャラを引く

公式サイトにはキャラクターも紹介されているので、推しを決めておくのもいいですね。

アニメを観て推しがもういる場合は、その子狙いで行きましょう。

プラオレリセマラでは推し第一優先でもいいかもしれません。

 

プラオレリセマラで妥協ラインを自分で決めておく

理想のプラオレリセマラ終了ラインはありますが、妥協ラインも決めておくといいでしょう。

いつまでもゲームを進めることができないのは、それはそれで時間がもったいないです。

 

まとめ

今回は、プラオレのリセマラのやり方や効率的な方法、終了ラインについてお伝えしました。

アニメから、プラオレのゲームリリースを楽しみにしていた人も多いでしょう。

効率的なリセマラのやり方や終了ラインを明確にし、スムーズにゲームに入れるようにしましょう。

推しのキャラも決めておき、よりゲームを楽しめるようにしておくといいですね。

2022年3月15日のリリースに向けて、情報集などを進め、プラオレをみなさんで楽しみましょう。

プラオレはテレビアニメも大人気でした、

プラオレのゲームを思い存分遊びつくしたいですね。

それでは、プラオレリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です