ポケモンSV主人公の見た目は変更できる?服装が可愛くない可愛いの口コミも紹介!

Pocket

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(以降ポケモンSVと表記)の発売が発表されました。

ポケモンSV御三家のモチーフなど早速話題になるなど色々と盛り上がっています。

その中の一つ、ポケモンSVに主人公の見た目や服装について変更できるかどうかご紹介します。

また、ポケモンSVの主人公の見た目や服装が可愛くないや酷い、可愛いなど賛否両論となっています。

そちらの、服装や見た目が可愛くないや酷い、可愛いのツイッターの口コミも調べてみました。

それでは、ポケモンSV主人公の見た目は変更できる?服装が可愛くない可愛いの口コミも紹介!をご覧ください。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

ポケモンSV主人公の見た目変更できる?

ポケモンのゲームでは最初は主人公の見た目が変更できませんでした。

見た目が変更できるようになったのは、ニンテンドー3DSで発売された「ポケットモンスターX・Y」からでした。

そして2022年1月28日に発売された「ポケットモンスターレジェンズアルセウス」でも服装や髪形などの変更が可能でした。

現在ポケモンSVについて細かい設定などについては発表されていませんが、この流れから変更は可能かと思います。

では、どのあたりの見た目が変更可能になりそうかポケットモンスターレジェンズアルセウスを元に調べてみました。

ポケモンSV主人公は見た目のパターンから選ぶ?

ポケモンアルセウスの主人公の見た目は、ゲーム始める前に男女それぞれ4つのパターンから選ぶことができました。

自分の好みでも、自分に寄せたデザインを選ぶこともできますので、冒険が楽しみになる要素の一つです。

アルセウスは4つのパタンでしたがそれ以上になる可能性もありますよね。

ポケモンSVのさらなる詳細に期待したいですね。

 

ポケモンSV主人公の肌の色の見た目変更できる?

上記の通り主人公の見た目はゲームを始める前に選択可能となっており、肌の色も選ぶことができます。

ポケットモンスターレジェンズアルセウスでは白い肌から日に焼けた肌まで4つのデザインがありました。

主人公の肌の色でも雰囲気が変わることがあります。

もし最新作でも確認できましたら、自分の好きなデザインにしてみてはいかがでしょうか。

 

ポケモンSV主人公の顔の見た目変更できる?

ポケットモンスターレジェンズアルセウスでは肌の色だけではなく、瞳の色まで変更できるようになっています。

「ポケモンソード・シールド」では瞳の色は後から変更できるようになってはいました。

ですがポケモンアルセウスではその要素はありませんでしたので、取り返しのつかない要素となっていました。

これはポケットモンスターレジェンズアルセウスには「カラーコンタクト」というものが時代的になかったものだと考えられます。

現代背景や舞台を題材にしているとなると、ポケモンSVでは変更できるかもしれませんね。

 

髪を切るお店があれば髪型の見た目は変えられる?

ポケットモンスターレジェンズアルセウスでは「散髪屋」に行けば主人公の髪形を変更可能でした

髪形は男女ともに10種類以上あり、ポケモンアルセウスの時代ならではの髪形を楽しむ事もできます。

ストーリーを進めたり、サブ任務(人に依頼されるもの)をクリアすると変更できる髪形が増えていきます。

髪形を変更できるのは今までのポケモンシリーズでも確認できました。

今回の最新作であるポケモンSVも、見た目の変更として髪形を変えられる可能性は十分にありそうです。

 

自室では服装も髪型の見た目も変えられる?

ポケットモンスターレジェンズアルセウスでは「呉服屋」で購入した服を自宅の姿見鏡で着替えることができました。

なお、髪形は「散髪屋」でしか変更はできません。

ポケモンSVでももちろん主人公の自宅は存在すると思いますが、服装や髪形などの変更ができることは明らかになっていません。

従来のポケモンシリーズでも服装は服屋でしか変更できなかったり、美容室に行かないと髪形を変更できませんでした。

ポケモンSVでは自宅で着替えが可能という要素を加えつつ、主人公の服装や髪形を変更できるということも考えられます。

 

ポケモンSV主人公の服装が酷い可愛くないの口コミも紹介!

ここでは、ツイッターでの見た目についての口コミを紹介します。

可愛くないなどの口コミもあり案すが、もちろん可愛いの口コミもあります。

ちなみに、見た目や服装が変更できれば現在発表されている主人公の見た目を気にする必要はなくなりますよね。

 

ポケモンSV主人公の服装が酷い可愛くないの口コミを紹介!

  • 主人公のデザインが可愛くない
  • スカーレットの主人公ダサい

主人公のキャラクターデザインが変更になったこともありますが、服装のデザインが好みではないという意見もありました。

従来のポケモンシリーズでは男女の主人公の服装に差異がありましたが、ポケモンSVにはないようです。

それも今回の口コミのコメントに繋がっている気がします。

ですが今までのシリーズ上変更できない事は無いと思うので、自分の好みに変えられるようになると思います。

 

ポケモンSV主人公の服装が可愛いの口コミを紹介!

  • 主人公も男女両方可愛い
  • ソフトによって服装違うことがいい
  • 服装はバイオレットの方が可愛い
  • 主人公の服装、それぞれ違うのはとてもいい

逆に主人公の服装を好んでくれるコメントもありました。

ポケモンSVはソフトによって主人公の服装が異なることについての評価が高いですね。

スカーレットかバイオレットかどちらの服装がいいかなどのコメントがありました。

今回の主人公は、少し幼さを感じさせるところが逆に良かったりしますよね。

 

ポケモンSV主人公の公式上の名前は?

従来のポケモンシリーズでも、ポケモンアルセウスにも主人公の公式上の名前が存在しました。

ちなみにポケットモンスターレジェンズアルセウスでは男の子は「テル」、女の子は「ショウ」という名前でした。

従来通りで行けば、ポケモンSVにも公式上の名前が存在するものと思われます。

ですが、今のところ公式からの発表は無くまだ明らかになっておりません。

いずれかの情報解禁で主人公の名前が判明するかもしれませんね。

または、ゲームをプレイしたときにわかるかもしれません。

 

まとめ

最新作、「ポケモンSV」において主人公の見た目が変更できるかについてご紹介いたしました。

詳しい情報がなく、確定したものではありませんが、従来のポケモン作品の要素を考えると主人公の見た目の変更は可能な気がします。

口コミに関しては、「可愛くない」「酷い」などの言葉もありましたが主人公の見た目が変更できれば問題ないですよね。

「ポケモンSV」は2022年の冬に発売されることが決定しているので、これからの情報に期待ですね。

それでは、ポケモンSV主人公の見た目は変更できる?服装が可愛くない可愛いの口コミを最後までご覧いただきありがとうございました。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です