ポケモンSVの御三家のモチーフは?進化予想のツイッターも紹介!

Pocket

ポケットモンスターの完全新作となる「ポケットモンスタースカーレット・ヴァイオレット」ポケモンSVが発表されました。

ポケモンレジェンズアルセウスが発売されたばかりですが、もうすでに新作情報が来ましたね。

この記事では、ポケモンSVの御三家のモチーフや進化予想について、ツイッターの情報などをもとにお伝えします。

ポケモンSVですでに御三家の最初の姿が発表され、話題となっていますよね。

ツイッター上では最終的な進化予想もすでにされているようです。

それぞれのモチーフなどについても、見ていきましょう。

それでは、ポケモンSVの御三家のモチーフは?進化予想のツイッターも紹介!をご覧下さい。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

ポケモンSVの御三家のモチーフは?

では早速、御三家のモチーフについて見ていきましょう。

現時点でどの御三家が人気なのかも調べてみました。

 

ポケモンSVのニャオハのモチーフは?

ニャオハは草タイプの御三家。

「くさねこポケモン」と発表があり、モチーフは猫のようですね。

これまでに御三家では、ほのおタイプのニャビーが猫モチーフとしていましたね。

 

ポケモンSVのホゲータのモチーフは?

ほのおタイプの御三家はホゲータ。

「ほのおワニポケモン」となっており、ワニがモチーフのようです。

ワニの御三家といえば金・銀で登場した水御三家のワニノコですね。

 

ポケモンSVのクワッスのモチーフは?

みずタイプの御三家はクワッス。

クワッスは「こがもポケモン」とのことで、カモがモチーフのようです。

御三家ではいませんでしたが、スワンナなどの水鳥ポケモンは以前からいますね。

 

ポケモンSVの御三家の一番人気は?

Twitter等のSNS上では、ニャオハを最初のポケモンとして選びたいという人が多いようです。

続いてホゲータ、クワッスの順です。

ニャオハは可愛らしい見た目で、これまでビジュアルに不満がたまりやすかったくさタイプとしては珍しく人気が出ているようです。

 

ポケモン歴代の御三家一覧

ポケモンのこれまでの歴代御三家は次の通りです。

第一世代:フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

第二世代:チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ

第三世代:キモリ・アチャモ・ミズゴロウ

第四世代:ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ

第五世代:ツタージャ・ポカブ・ミジュマル

第六世代:ハリマロン・フォッコ・ケロマツ

第七世代:モクロー・ニャビー・アシマリ

第八世代:サルノリ・ヒバニ―・メッソン

今回発表となった、ニャオハ・ホゲータ・クワッスは第九世代となります。

 

ポケモンSVのモチーフは?

今回のポケモンSVはスペインがモチーフのようです。

スペインのモチーフにちなんだポケモンも出てくるのでしょうか。

ちなみに、モチーフと言えばポケモンSVの主人公の見た目や服装が何かと話題になっているようですね。

 

ポケモンSV御三家の進化予想ツイッターも紹介!

では次に、御三家の進化予想ツイッターを紹介していきます。

発売まではまだ先の話ですが、どんな進化予想になっているのか見ていきましょう。

 

ポケモンSVのニャオハの進化予想ツイッターは?

ニャオハは見た目がかわいらしいので、そのまま可愛い感じかカッコいいかんじのどちらかが多いようです。

今のところ人気も高いので今後の進化情報に期待ですね。

 

ポケモンSVのホゲータの進化予想ツイッターは?

ほのおポケモンなのでかっこよく強いイメージが多いみたいです。

特に最初の見た目は、おとぼけた感じなので再少雨的にプレイヤーを守ってくれるたくましいく勇ましい姿に期待ですね。

 

ポケモンSVのクワッスの進化予想ツイッターは?

船乗り水平のような感じの可愛いみずポケモンですね。

リーゼントの見た目がどう進化していくのか楽しみな人も多いようですね。

 

まとめ

今回は、ポケモンSVの御三家のモチーフや進化予想について、ツイッターの情報などをもとにお伝えしました。

2022年冬の発売が発表されたポケモンSVですが、すでに御三家の進化予想などで盛り上がっていましたね。

「○○ポケモン」と公式から発表があったので、モチーフも分かっており、予想もしやすいのでしょうか。

発売時期はまだ先ですが、公式からの続報を待ったり、ツイッター上で情報共有をしたりして、楽しみながら待ちましょう。

2022年の冬と発売まで少し先なので、発売までポケモンレジェンズアルセウスをプレイして待つのもありですね。

それでは、ポケモンSVの御三家のモチーフは?進化予想のツイッターも紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です