【オバエク】リセマラのやり方は?効率的な方法は?

Pocket

オーバーエクリプス【オバエク】がリリースされますね。

オバエクが、リリースされて最初にやる事はリセマラですよね。

いつまで続くかわからないけど、それでもリセマラはしっかりやりたいという方もいると思います。

そこで、リセマラのやり方や効率的な方法をご紹介します。

リセマラも普通にやったら結構かかる時間も、効率的な方法を気を付けるだけで数分は短縮できたりします。

オバエクのリセマラのやり方と一緒に、参考になれば試してみて下さい。

それでは、ご覧ください。

 

【オバエク】リセマラのやり方は?

リリース前の情報となります。

一般的なリセマラ方法を紹介します。

リリース後に、リセマラ情報を更新します。

  1. オーバーエクリプスをダウンロード
  2. オーバーエクリプスをインストール
  3. ゲームスタート
  4. チュートリアルイベント
  5. チュートリアル戦闘
  6. チュートリアルガチャ
  7. 事前登録報酬をもらう
  8. ガチャを引く
  9. いいのが出れば継続
  10. いいのが出なければリセマラ実行
  11. アンインストールして1へ

 

【オバエク】リセマラ回数はどれくらいできる?

事前登録者数10万人突破の報酬として、ダイヤ7000個がもらえます。

ダイヤ3000個で10連回せます。

ダイヤ6000個使って20連ガチャを引いていきます。

 

【オバエク】リセマラのかかる時間はどのくらい?

こちらは、リリース前のためわかりません。

リリースされたら更新いたします。

 

【オバエク】リセマラにおすすめのガチャは?

リリース記念ガチャ、オープン記念ガチャ、初心者応援ガチャなどあるケースがあります。

最初のうちは、限定で始めた方が有利になるガチャ開催されている可能性が考えられます。

リリースされ次第、記事の更新を致します。

 

【オバエク】リセマラの効率的な方法は?

リセマラをただやるよりは、効率的な方法でやりましょう。

リセマラは、比較的何度も繰り返す事が多いです。

尚更、リセマラの効率的な方法が必要になります。

 

4Gや5GよりもWi-Fiでプレイしよう

まずは、接続する回線をしっかり確保しましょう。

接続する回線が悪いと、ゲームそのものも楽しめません。

動作が重くてカクついたり、止まったりすることもあります。

またダウンロードも、回線が不安定だとダウンロードが途中で止まったりエラーになったりします。

最近多いのが、追加でダウンロードが必要になる時です。

通信料も負担になりますので、プレイするときは安定した回線でやりましょう。

 

複数の名前をあらかじめ候補にしておく

大体どのゲームも、最初に名前を決める事があります。

あらかじめいくつか決めておくと、最初に悩まなくて済みます。

ここで悩むのは時間がもったいないので、さっと済ませる方が効率がいいですね。

一度決めたものがリセマラしても残っていて、同じものがつけられない場合があります。

また適当な名前を付けて、後で変更にアイテムが必要になる事もあります。

その予防線にもなりますので、いくつか決めておくといいですね。

 

スキップ・オート・倍速など使用できるものは使う

チュートリアルが長めの時は、特に有効な手段の一つです。

イベントやムービーなどカットインが多く入る場合は、スキップしてしまいましょう。

また、片手間でリセマラする場合はオートにして、クリック不要にしておかないとそのまま止まったままになってしまいます。

結構戦闘のチュートリアルをはさんだりすることもあるので、ここでも倍速やオートを使って進めましょう。

最初は使用できなくても、何度か戦闘をしていると使えるようになるケースが多いので使用していきましょう。

 

リセマラの終了目安を自分の中で決めておく

リセマラは、ずっとやっているものではありません。

欲をかけば、いくらでも続ける事ができます。

ただ、終わりにしなければ次には進む事もできません。

ですので、あらかじめここまでと自分で終了のラインを引くようにしましょう。

妥協点を見つけないと、永久リセマラが発生してしまうので気をつけましょう。

 

まとめ

オーバーエクリプス【オバエク】リセマラについてご紹介しました。

やっぱり、リセマラは大変ですよね。

いくらやり方を分かっていても、効率的な方法をやっても繰り返し同じ作業は疲れます。

以外にリセマラを最も早く終わらせるのに、一番必要なのは運かもしれません。

なので、以外に一番効率的なのは、物欲センサーをなくす事のような気がします。

一度、物欲センサーをなくしてリセマラを引いてみてはいかがでしょうか?

結構、リセマラが早く終わるかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。


ライブ配信で毎日をもっと楽しく!
ライバーを応援する?自分がライバーになる?
youtubeよりも、リスナーとの距離が近い!

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ)
国内最大級!毎日1000人以上配信中!

インストール

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE)
日本人少なめ!配信するなら超穴場!

インストール

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち
美女/イケボ/主婦/学生/誰でも配信!

インストール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です