NFTゲームをスマホで稼ぐ?始め方や最新おすすめアプリを紹介!

Pocket

ゲームをしながら稼ぐ方法として、NFTゲームが注目を浴びていますね。

この記事では、スマホでNFTゲームをしながら稼ぐ方法、始め方や最新のおすすめアプリについてお伝えします。

スマホ一つで稼ぐことができるならば、始めやすさは非常に高いです。

そのNFTゲームの始め方はどうすればよいのでしょうか。

最新のおすすめアプリも紹介するので、この記事でNFTゲームについて勉強してみましょう。

では、NFTゲームをスマホで稼ぐ?始め方や最新おすすめアプリを紹介!をご覧ください。

 

NFTゲームをスマホで稼ぐ?

では、NFTゲームをスマホで遊びながら稼ぐ方法について見ていきましょう。

NFTゲームに興味がある人は是非確認してみて下さい。

 

NFTゲームはスマホで稼げる?

NFTゲームは、もちろんスマホでも稼ぐ事はできます。

まったく稼げなければスマホ以前にブラウザでも人気も出ません。

ですが、しっかりと稼ぐ事のできる仕組みが成り立っているので、今非常に盛り上がっていますし参入する人も増えています。

例えば、NFTゲーム内のバトルに勝利するだけでゲーム内通貨を獲得できるものもあります。

基本的に初期投資が必要なゲームもありますが、その分稼げる可能性やスピードは速くなります。

 

NFTゲームの稼ぐコツは?

稼ぐコツとしては、NFTゲームに真摯に向き合いながら地道にプレイすることです。

まず、毎日プレイすること。

毎日プレイすることで、プレイ技術が上達していきます。

また、戦闘系でなくとも、ゲームの流れを把握し効率よく進める方法が見えてくるかもしれません。

毎日コツコツやることが大切です。

次に情報収集です。

ただ自分の考えだけでやっていても成果が出てくるとは限りません。

稼ぎたいのであればゲームについての情報や仮想通貨の相場など、関係することの情報収集をしましょう。

情報を得てそれを上手く活用する術が身に付けば、稼ぐ道筋が見えてくるのではないでしょうか。

Twitterなどで検索すると、結構情報共有をしようとしてくれているプレーヤーさんが見付かりますよ。

最後に、新しいゲームに挑戦することです。

基本的にNFTゲームでは先行者利益が存在します。

つまり、早く始めた人の方が儲かるということです。

参入者が増えれば利益を得ることは難しくなっていきます。

YouTubeのような状況ですね。

 

NFTゲームのスマホの始め方や最新おすすめアプリを紹介!

では次に、スマホでのNFTゲームの始め方を紹介していきます。

また最新のおすすめアプリも一緒にお届けしますので気なるスマホアプリはチェックしてみて下さい。

 

NFTゲームのスマホの始め方は?

まずは遊びたいゲームを選びましょう。

ゲームの雰囲気や内容で、自分が始めやすそう・続けやすそうなものを選びましょうね。

ここでも情報収集を忘れずに。

ゲームを始める前に、暗号資産取引所で口座開設が必要です。

ゲームによっては海外の暗号資産が必要になるものもあるようなので、ゲームごとに確認をしてくださいね。

初めての場合はコインチェックが簡単でおすすめです。

次にメタマスクでウォレットを作成します。

仮想通貨をためておくお財布が必要です。

準備が整ったら、始めたいゲームのサイトから、初期設定などを済ませ、ゲームをしてみましょう。

 

NFTゲームのおすすめアプリは?

おすすめのNFTゲームを紹介します。

気になったものがあれば、ぜひプレイしてみてください。

 

Thetan Arena

Thetan Arenaは無料でダウンロードできます。

スマホだけで無料で遊べるゲームなのでおすすめですよ。

内容としては「ブロスタ」に似ています。

ブロスタをプレイしたことがあれば、操作は簡単に覚えられるかと思います。

バトルに買ったり、アリーナのランキング報酬などで稼ぐことができます。

 

TownStar

TownStarはGala Gamesに無料登録することで遊ぶことができます。

こちらも無料というのが嬉しいポイント。

内容は街づくりゲームです。

「ヘイ・デイ」や「どうぶつの森」のような感じです。

こうした街づくりゲームが好きな場合、遊んでみてはどうでしょうか。

 

Axie Infinity

Axie Infinityはポケモンのようなゲームです。

「アクシー」と呼ばれる生き物を育成して戦わせます。

このゲームを始める際には3匹のアクシーを購入しなければなりません。

それがこのゲームを遊ぶための料金といえます。

購入額はアクシーにって異なります。

 

CryptoSpelles

CryptoSpellesは初期費用無しであそぶことができます。

「シャドウバース」に似たカードバトルゲームです。

ゲーム内のカードがNFTとなっているので、入手したレアカードを実際に売ることが可能です。

「シャドウバース」をやったことがあるならぜひ。

 

MIR4

MIR4は無課金で遊ぶことのできるゲームです。

課金せずとも、コツコツゲームを遊ぶことで稼ぐことができます。

このゲームは歴史系のMMORPGとなっています。

ゲーム内の採集で集めた素材を使って武器や装備をきょうかしたり、換金してお金にすることもできてしまいます。

MMORPGが好きで、コツコツ遊びたい方にはおすすめですよ。

 

NFTゲームはPCとスマホどっちがいい?

今回は、NFTゲームのスマホについて紹介していますが、もちろんPCでのプレイもできます。

特にPC環境でプレイしている人が多い印象ですが、自分に合った方でプレイするのがいいでしょう。

ゲームによってはPCのみ対応しているゲームもあります。

ですが、今ではスマホに対応の物も増えてきています。

自分のやりやすい環境でプレイして、気軽に始められる方にしてはどうでしょう。

スマホでプレイできるものは、何と言ってもスマホ一つで稼ぐことができるのが大きいです。

どこでもできますし、手軽なのでスマホでプレイするのは良さそうです。

通信環境やディスプレイの大きさ、画質などはPCに劣るかもしれません。

どのようなゲームをどのような環境でプレイしたいのかによって、使い分けると良いかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、スマホでNFTゲームをしながら稼ぐ方法、始め方や最新のおすすめアプリについてお伝えしました。

NFTゲームは今やPCだけではなく、スマホでも遊ぶことができるようになっています。

PCと上手く使い分けて稼ぐ方法を実践していってください。

始め方としては、口座開設などの事前準備を丁寧に行えば、基本的には一般的なスマホゲームと同じでしたね。

おすすめアプリもいくつか紹介したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です