【無職転生】リセマラのやり方は?キャラ被りは続行?

Pocket

【無職転生~ゲームになっても本気だす~】あの無職転生が、アプリゲームとなってリリースされました。

TVアニメも大好評で大人気の無職転生が、ゲームで遊べてしまいます。

今回は、その【無職転生】ゲームのリセマラのやり方についてご紹介します。

リセマラのやり方を覚えておくだけで、効率的にもあります。

また、【無職転生】ゲームのリセマラでキャラ被りをしたら続行かどうかもお伝えします。

無職転生のリセマラ終了ラインとして、キャラ被りはどうしたらいいか迷いますよね。

参考として見ていただければと思います。

それ以外にも、リセマラの終了ラインの目安もお伝えいたします。

 

ついに、無職転生がゲームで遊べる日がくるなんて最高ですよね。

アニメも絶賛放送中ですが、ここまでの振り返りでまた最初からアニメを見たくなった人もいるのではないでしょうか?

今回、初めてのプレイでアニメを見た事が無い人は、世界観、キャラクターなど知りたい要素も多いですよね。

もちろん、ゲームでメインストーリーを追えますが、やっぱり動くアニメで見た方がもっと入り込めますよね。

アニメ復習しておけば、世界観も、キャラの関係性もわかり、これからの最新話もリアルタイムで見て楽しみませんか?

無職転生のアニメを1話から最新話まで見るなら、お得に見たくないですか?

でも、無料で違法アップロードされているサイトで視聴なんてしたら、ウィルス感染や個人情報漏洩などリスクだらけで危険すぎますよね。

そこでオススメなのが、U-NEXTなんです。

U-NEXTなら、煩わしい広告やCMもなく、高画質で安全に見る事ができます。

しかも、今なら31日間無料トライアルキャンペーンで、1話から最新話まで全部無料視聴できてしまうんです。

この機会にイッキ見した方が、絶対お得だと思いませんか?

もちろん、31日間の間に解約すれば無料で視聴可能です。

私もお試しで31日間無料トライアルを利用しましたが、期間内に解約したので本当に1円もかからず無料視聴できてしまいました。

ゲームで興味が沸いて見てみたい、もう一度アニメを見て復習したい人には本当にオススメです。

ですが、特に今の時期は在宅でアニメを見る人も多く、会員数も増加でこのキャンペーンがいつ終わってしまうかわからないんです

今のうちに、お得なキャンペン利用したくないですか?

ダウンロード保存も出来て、外出先でも自宅でも、好きなタイミングですぐに無職転生が視聴できます。

今すぐ、無職転生アニメが見たいと思ったら、下記リンク先よりチェックしてみてくださいね。

\無職転生アニメを無料でイッキ見!/

 

【無職転生】ゲームのリセマラのやり方は?

  1. 無職転生~ゲームになっても本気だす~をダウンロード&インストール
  2. チュートシナリオ
  3. チュートリアル戦闘×2
  4. チュートリアルシナリオ
  5. 追加ダウンロード(16MB)
  6. 10連ガチャ※ここでも星5は出ます
  7. プレイヤーネーム
  8. チュートリアル戦闘1-1
  9. 戦闘終了したらホーム画面へ戻る
  10. 事前登録報酬を受け取る
  11. リセマラ回数分のガチャを回す
  12. いいのが出なければアンインストールして1へ
  13. いいのが出ればそのまま続行

 

リセマラガチャ回数は?

事前登録報酬で貰えるガチャチケットが33連分+星5確定のスペシャルガチャチケット11回分になります。

この33連+11連を使ってガチャを行っていく事になります。

ただし、最初にひける無料の10連ガチャでも星5が出ます。

ですので、無料10連+ガチャチケット33連+星5確定ガチャチケット11連なので54連ガチャになりますね。

 

ガチャ所要時間

5分~10分ほど。

戦闘を倍速オートやシナリオスキップなどによって多少時間は前後します。

 

プレイヤーネームは適当

プレイヤーネームは、後でいつでも変更可能です。

適当な名前を付けて、時間短縮した方が効率がいいです。

 

イベントやムービーはスキップ

リセマラを効率よくやるには、イベントやムービーなどスキップできるものはしましょう。

また、バトルなども3倍速やオートなどうまく活用しながらやるとより効果的にリセマラが楽になります。

 

常に環境がいいところでプレイ

接続環境はとても大事です。

特にリセマラは、場合によってアンインストールとダウンロードを繰り返し行う事になります。

wifiでないと通信料ががかかります。

また電波が悪いとダウンロードの進みが遅いなど、デメリットばかりになります。

接続環境は常に気を付けながらプレイしましょう。

 

【無職転生】リセマラのキャラ被りは続行?

ここでは、無職転生ゲームのリセマラ終了ラインをお伝え致します。

キャラ被りなども含めてどのあたりが終了ラインとなるか、見ていただければと思います。

 

星5キャラ被りはリセマラ続行

キャラ被りは、リセマラを続行した方がいいと思います。

キャラ被りのメリットとしては、リミットブレイクでキャラの上限やステータスを上げられます。

ですが、序盤はそこまでキャラを育てる余裕もないので、それよりも均等にキャラを所持していた方がいいともいます。

ただし、2体以上ゲットしているならキャラ被りしてもいいとは思います。

 

星5が2体以上

無職転生は、自分のメインキャラ3人とフレンドから1人の4人構成のパーティとなります。

今回事前登録報酬として、星5が一体貰えるチケットが付いています。

ですので、パーティの残りの2枠を星5で埋められるのが理想だと思います。

リセマラを終了するか続行するか、SSRの数がひとつの目安になると思います。

 

推しメンゲットで終了

性能よりも何よりも、まずは好きなキャラが欲しいという人もいると思います。

無職転生は、魅力的なキャラクターも多いですからね。

好きなキャラがいるだけで、ゲームの楽しさ変わります。

好きなキャラが当たるかどうかも、リセマラ終了ラインのひとつですよね。

 

星5をどうしても手に入れる方法は?

有償3000幻魔石で星5が一体確定のガチャがあります。

つまり、課金をすれば確実に手に入れる事ができます。

でも、無課金で遊びたい、無職転生は好きだけど課金するのは迷うって人もいますよね。

そこで、私も使っている無課金でガチャが引ける裏ワザがあるんです。

この裏ワザを利用すれば、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今なら最大5,000円以上の課金ポイントが無料ですぐにGET可能なんです。

早速試したら、星5当たっちゃいました。

無課金プレイの人には特にお得だと思うので、興味がある人はどうぞ♪

\無職転生を楽しむなら絶対おすすめ!/

<<無課金裏ワザを詳しく見る

まとめ

【無職転生】リセマラのやり方は?キャラ被りは続行?をお届けしました。

いぎでしたでしょうか?

リセマラはアプリゲームの定番といっていいぐらい必ずやりますよね。

最初をいかに強いキャラや有利な状況で始められるかでモチベーションも変わってきますのよね。

早く本編をプレイしたくなる気持ちもありますが、まずはしかっりリセマラをやった方がいいですね。

それでは、【無職転生】リセマラのやり方は?キャラ被りは続行?を最後までご覧いただきありがとうございました。