無印マスク夏用が売ってる場所はどこ?再販や再入荷はいつ?

無印マスク夏用が売ってる場所はどこ?再販や再入荷はいつ?をお届けします。

販売される前から、話題のあった無印良品の夏用マスクですが、どうやら販売が開始されたようです。

今回は、無印良品のマスク夏用がどこに売っているのかを調べてみました。

また、再販や再入荷の予定があるのかどうかも確認してみました。

それでは、無印マスク夏用が売ってる場所はどこ?再販や再入荷はいつ?をご覧ください。

 

無印マスク夏用が売ってる場所はどこ?

無印良品でマスク夏用の販売が開始されました。

6月5日から、店舗で売りに出されましたが、すでに売り切れるところが続出しました。

やはり、夏素材という事とブランド力であっという間の完売だったようです。

 

売ってる場所はどこ?

無印良品の公式ホームページでも、販売開始の告知がされていませんでした。

なので、まだまだ販売を開始しているお店を知らない人も多いみたいです。

実際、穴場のような店舗も多いので探してみると見つかるかもしれません。

まずは一度、お店に確認してみて取り置きなどが可能かどうかも聞いてみるといいですね。

北海道は販売が遅れているとの情報もあります。

緊急事態宣言解除から徐々になので、地域での誤差はあると思いますね。

 

口コミ

 

再販や再入荷はいつ?

6月5日にマスク夏用が出ましたが、即売り切れでした。

次回の再販や再入荷があるのか調べてみました。

6月中旬ごろに、新たにマスク夏用の販売がされるようです。

価格は、今回と同じ税込みで999円となります。

今回惜しくも買えなかった人は、今から事前チェックをしておいた方が良いかもしれませんね。

ちなみに、第3弾も控えてるようで、6月下旬との噂もあります。

 

夏用マスクはネット通販でも売ってる?

夏用マスクはネット通販でもたくさん売ってます。

無印良品もいいと思いますが、今後も買えない可能性もあります。

今から、夏の暑さ対策に気になる商品をチェックしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

無印マスク夏用が売ってる場所はどこ?再販や再入荷はいつ?をお伝えしました。

無印良品は流石に人気が高いです。

でも、自粛開けからの販売なので穴場はまだ全然あると思います。

まずは、お近くの店舗から確認してみて下さい。

無印マスク夏用が売ってる場所はどこ?再販や再入荷はいつ?を最後までご覧いただきましてありがとうございました。