リン ザ ライトブリンガー配信日いつから?事前登録や特典内容も紹介!

リン ザ ライトブリンガー(LYN:The Lightbringer)配信日いつから?事前登録や特典内容も紹介!をお届けします。

綺麗な絵のタッチで描かれる、壮大な物語が楽しめる本作。

韓国ではすでに配信されており、いよいよ日本も配信が決定しました。

美麗な映像やグラフィックが売りの今作ですが、魅力的なキャラクターも大勢いるみたいです。

今回、気になる事前登録情報や特典、ゲームの内容を調べてみました。

それでは、リン ザ ライトブリンガー(LYN:The Lightbringer)配信日いつから?事前登録や特典内容も紹介!をご覧ください。

 

リン ザ ライトブリンガー配信日いつから?

リン ザ ライトブリンガー(LYN:The Lightbringer)の配信日が決定しました。

6月23日からダウンロード可能で、6月24日より配信開始です。

早めに事前登録しておいた方がよさそうです。

 

事前登録や特典内容も紹介!

リン ザ ライトブリンガー(LYN:The Lightbringer)の事前登録が2020年6月1日(月)から開始しました。

同時に公式ホームページや、PVも公開されました。

事前登録する事で、ゲーム配信日から特典を受け取る事が出来ます。

気になる人は、事前登録を済ませておけば配信日も忘れる事が無いですし、ゲーム開始直後から恩恵が受けられます。

事前登録は忘れずに済ませておきましょう。

事前登録を済ませておけば、自動でダウンロードされるように設定も出来るので安心ですね。

 

事前登録特典は?

事前登録の特典情報が公開されました。

気になる内容は下記のとおりです。

  • ダイヤ1000個(ガチャ10連分相当)
  • ゴールド100,000
  • 冒険の翼240個

事前登録キャンペーンは一人一回の受け取りになります。

今現在、事前登録者数の人数に合わせて報酬が増えるなどの情報は出ていません。

ですがアプリゲームでは、登録者数によって報酬が増えたり豪華になる事がよくあります。

その事を踏まえると、事前登録しておいて損はないと思います。

 

ゲームの内容は?

おとぎ話のようなストーリーにより物語が進行していきます。

魅力あるキャラクターたちの会話により、リン ザ ライトブリンガーの世界に引き込まれていきます。

それ以外にも、PvPなど様々なコンテンツがあるようです。

 

ジャンルは?

ジャンルはRPGの王道リアルタイムコマンドバトルです。

バトルは、パーティキャラがそれぞれ自動で判断して行動します。

攻撃や移動の基本な事から、どの敵を攻撃するかなどセミオートで進んでいきます。

スキルに関しては、プレイヤーが任意に発動できます。

ここぞという時に、スキル技を決めてド派手なバトルを楽しみましょう。

もちろん、リン ザ ライトブリンガーには戦闘を便利にする機能もたくさん搭載されています。

戦闘速度をもっと早くしたい人には、倍速にするモードでよりスピーディにできます。

放置で戦闘を楽しみたい人には、スキルのを使うのも児童に出来るフルオートモードもあるのでおすすめです。

 

戦闘シーン

ど派手なスキルを、美麗な3Dキャラのアニメーションで再現されます。

イラストそのままに動き出すスキル発動は、迫力満点で爽快感たっぷりです。

色々なキャラを使って、ド派手なスキルの数々をその目で確かめましょう。

 

登場キャラクター数

総登場キャラクター数は、なんと150種類以上になります。

しかも、ジョン・ジュンホ(Juno Jeong)氏が手掛けています。

ジョン・ジュンホ(Juno Jeong)氏と言えば、リネージュ2のアートディレクターさんです。

リネージュ2の映像は綺麗ですからね。

リン ザ ライトブリンガーもさすがに綺麗なキャラばかりです。

どのキャラも育成したくなっちゃいますね。

リネージュ2のキャラが好きな人は、事前登録必須ですね。

 

ツイッターキャンペーン

事前登録開始記念としましてツイッターリツイートキャンペーンを実施中です。

公式ツイッターをフォローし、なおかつキャンペーン期間中の指定される投稿をリツイートします。

リツイートした人の中から抽選で100名の方に、Amazonギフトコードの1,000円分が当たります。

キャンペーンには期日があります。

2020年6月2日(火)~2020年6月8日(月)23:59まで

是非この機会に、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

配信日 2020年夏予定
アプリ名 LYN: The Lightbringer(リン ザ ライトブリンガー)
ジャンル 王道リアルタイムコマンドバトル
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応端末 iOS/Android

リン ザ ライトブリンガー配信日いつから?事前登録や特典内容も紹介!いかがでしたでしょうか?

事前登録は開始されており、すでにツイッターでも楽しみの声も上がっています。

夏と言っても、もうすぐそこなのであっという間に配信日になる気がします。

それにしても、とにかく綺麗の一言ですね。

なんでも綺麗な2Dイラストの魅力をそのままに、3Dで動きを付ける技術のアートテクスチャペインティングなる技術が使われているようです。

難しい事はわかりませんが、綺麗なキャラがヌルヌル動いて迫力があって楽しめたら十分ですよね。

くれぐれも、出遅れない為にも事前登録だけはお忘れないようお気を付けください。

それでは、リン ザ ライトブリンガー配信日いつから?事前登録や特典内容も紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。