ラスバレリセマラのやり方は?当たりの終了ラインはどこ?

アサルトリリィ Last Bullet【ラスバレ】初の新作アプリが配信開始です。

新作アプリで一番最初にやる事は、リセマラです。

そこで、ラスバレリセマラについてご紹介をさせていただきます。

リセマラを早く終わらせて、本編を楽しんでいきたいですよね。

また、リセマラにもう一つ重要なのが、当たりキャラと終了のラインです。

リセマラをやっても、どこが終了ラインかわからないと終わらせようが無いですからね。

それでは、ラスバレリセマラのやり方と当たりキャラの終了ラインを併せてご覧ください。

 

ラスバレリセマラのやり方!

ラスバレのリセマラは、事前登録報酬で貰うマギジュエルを使ってガチャを引きます。

  1. ラスバレをダウンロード&インストール
  2. ログインしてスタート
  3. チュートリアル開始
  4. 事前登録報酬やログインボーナスなどを受けと取る
  5. マギジュエルを使ってガチャを引く
  6. 当たりが出ればそのまま本編を進む
  7. 良いのが出なければリセマラ続行で1へ

※配信前なので一般的なリセマラのやり方を載せています。

 

ラスバレガチャの種類は?

  • スタートダッシュガチャ
  • 一柳隊ピックアップガチャ
  • ヘルヴォルピックアップガチャ
  • グラン・エプレピックアップガチャ

※配信前の情報なので変更がある可能性があります。

オススメは、星5が一体確定するスタートダッシュガチャが良いと思います。

 

ラスバレリセマラの所要時間は?

※リリース開始後に更新します。

 

ラスバレリセマラは何回引ける?

事前登録報酬でマギジュエルを30連分もらえます。

30回は回せることが確定しているので、リセマラでどこまで回すかは排出キャラ次第ですね。

最初に、いいのが出たなら残りのマギジュエルは残しておいてもいいかもしれませんね。

また、リリースから数日間は毎日10連が無料で引けるようです。

 

ラスバレリセマラの効率的な方法は?

  • イベントやムービーのスキップ
  • チュートリアル戦闘の倍速
  • 接続環境の良いところで実行

上記の事を気を付けるだけでも多少の時間短縮は可能になります。

リセマラは、すぐに終わらない場合が多いので効率よく進めましょう。

 

ラスバレリセマラ当たりの終了ラインはどこ?

 

最高レアランクを複数体引く

当たり前ですが、まずは星5のメモリアカードを引けなければ意味がありません。

決められた回数の中で、星5のメモリアカードを1枚でも多く引く事が必要です。

星5が出なければ、リセマラは続行ですね。

排出確率やガチャが回せる回数にもよりますが、星5は1枚以上はあった方が良いです。

 

お気に入りキャラを引くまで続ける

星5の次に、狙うのがこれです。

自分のお気に入りのキャラのメモリアカードが出るまで引く事です。

これに関しては、星5とかは関係は無いです。

推しメンのレアランクが最高でない場合は、性能が劣ってしまう場合もあるので注意が必要です。

星5+αで引けたら一番ベストですね。

 

ラスバレリセマラでキャラ被りは?

星5が、被る事があります。

能力などステータスを強化する場合に、同一のものを合成する事で有利になる事があります。

ですが、最初のリセマラの段階ではあまりメリットはありません。

リセマラで星5被りした時は素直に、リセマラを続けた方が良いでしょう。

 

ラスバレリセマラでお目当てキャラの口コミツイッター

 

まとめ

アサルトリリィ Last Bullet【ラスバレ】リセマラのやり方は参考になりましたか。

当たりの終了ラインは、あくまでも目安です。

最終的にどこまで続けるか、どこで妥協するか、当たり終了ラインを決めるのは自分自身です。

ただ、リセマラをしっかりやった方が、最初は進みやすいかもしれませんね。

ラスバレリセマラの効率的な方法もあります。

大変かもしれませんが、最初のミッションであるリセマラを攻略してみてはいかがでしょうか。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。