【鬼滅の刃】ウエハースのディフォルメシール入り7月発売でどこに売ってる?再販や再入荷予定はある?

Pocket

2020年7月27日に発売された鬼滅の刃ディフォルメシールウエハースが大人気です。

獄レアなどはメルカリなどで、1枚1000円近くでやり取りもされているようです。

ですがディフォルメシール入りのウエハースが、7月発売してからすでに売り切れも多く手に入らずにいる人も多いみたいです。

鬼滅の刃の人気が凄すぎです。

やっぱり、可愛い炭治郎たちをゲットしたいですよね。

そこで今回は、7月発売のディフォルメシール入りウエハースが売ってる場所はどこ?なのか、調べてみました。

気になる再販や再入荷の予定や情報も併せて紹介します。

それでは、【鬼滅の刃】ウエハースのディフォルメシール入り7月発売でどこに売ってる?再販や再入荷予定はある?をご覧ください。

【鬼滅の刃】ウエハースのディフォルメシール入り7月発売でどこに売ってる?

公式の情報だと、ディフォルメシールウエハースが販売しているところは、全国量販店の菓子売場等とありました。

実際は、鬼滅の刃のお菓子関連を販売していたところならあると思います。

例えば、ウエハース然り、ガムなど過去に取り扱った事のあるお店なら置いていると思います。

  • コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど)
  • スーパーマーケット(イオンなど)
  • 本屋(ヴィレッジヴァンガードなど)
  • ホビーショップ(アニメイトなど)
  • 通販サイト(Amazon、楽天など)

この辺りの店舗で取り扱いが多そうですね。

 

売り切れで買えない口コミ

再販や再入荷予定はある?

再販や、再入荷しているお店が少しずつ増えてきました。

ツイッターでの口コミも見られます。

随時チェックして、見るのもいいと思います。

一度再販や再入荷したお店はまた必ず仕入れる可能性が非常に高いです。

それに、大型店舗などは特に、再販や再入荷のタイミングは他のお店よりも速いと思います。

中には、予約での引き取りも可能なお店があるようなので、入荷したら電話して取り置きもありですね。

 

再販や再入荷の口コミ

結構、売ってるお店ありますね。

それでもなかなか遠方でそこまで行けない人もいますよね。

実際、お店に買いに行く費用、場合によっては交通費などが出るかもしれません。

特に今は暑い季節でもあるので、マスクをつけてのお出掛けで急な体調不良にもなりかねません。

もしかしたら、向かっている間に売り切れる可能性だってあります。

そうなると、ネットショップで注文した方が安かったりする場合もあります。

人混みを避ける意味でも、インターネットで注文して、後は到着を待つ!の方が効率が良いかもしれませんね。

2020年10月新着アプリ
ヒーローカンターレ  

GOH・神之塔などLINE漫画キャラ集合!