鬼滅の刃ウエハース再入荷は?売ってる場所はどこで再販はある?

Pocket

鬼滅の刃ウエハースあいかわらず大人気ですね。

売り切れ店舗やが続出して、いまだに変えない状態が続いています。

鬼滅の刃の人気はすごく、子供から大人まで広い世代に親しまれています。

ツイッターなどSNSでは、カードの交換が盛んに行われています。

今回、鬼滅の刃ウエハースの再入荷や売っている場所はどこでしょうか?

また、再販はあるのかどうか調べてみました。

それでは、鬼滅の刃ウエハース再入荷は?売ってる場所はどこで再販はある?をご覧ください。

>>鬼滅の刃ウエハース第2弾情報はこちらにあります<<

 

鬼滅の刃ウエハース再入荷は?

鬼滅の刃再入荷は定期的にされています。

ですが、今の現状だと店舗だと再入荷などは遅れている可能性がありますね。

なかなか、買うのが難しいですがたまたま行ったら売っていた場合もあると思うので、定期的なチェックが必要ですね。

電話で店舗に確認するのも一つです。

競争率激しいものになるので、再入荷の目途が立っていない可能性もあります。

 

予約は可能?

予約を受け付けている店舗もあると思います。

現に、ウエハースの最新作を予約受付ているところがあるので、第1弾を抱き合わせで再入荷もありそうです。

ですが、再入荷数が多くはないと思うのでそのまま店頭などで販売する店舗も多そうです。

大々的に、予約を受け付けている店舗は無いと思うので、再入荷を何度かしているところに確認するのがいいですね。

再入荷情報

再入荷情報ですが、3月頃までは頻繁に出ていました。

ですが、4月頃から情報が少なくなっています。

自粛や色々な要因が考えられそうです。

これからは、緩和されていけば在庫供給も増えてきそうですけどね。

売ってる場所はどこで再販はある?

一般的に売られている店舗は以下の通りになります。

  • コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど)
  • スーパーマーケット(イオンなど)
  • 本屋(ヴィレッジヴァンガードなど)
  • ホビーショップ(アニメイトなど)
  • 通販サイト(Amazon、楽天など)

大体、この辺りが多く販売していると思います。

ですが、今は売り切れが多いです。

今、一番手に入れやすいところは通販サイトですね。

定期的に、通販サイトだと再販しているところもあるみたいなのでチェックする事をお勧めします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

鬼滅の刃ウエハース再入荷は?売ってる場所はどこで再販はある?をお届けしました。

結構売切れてからも、ちょくちょく再入荷をしている店が結構あります。

特に一度再入荷した店は、次の入荷する可能性があると思います。

結構、ツイッター見るとヴィレッジヴァンガードが再入荷傾向多いですよね。

意外に穴場かもしれませんね。

でも今は直接店舗より、ネット通販の方が手に入りやすい気もします。

リアルな店舗も探しつつ、ネットをチェックしながらが一番いいかもしれませんね。

それでは、鬼滅の刃ウエハース再入荷は?売ってる場所はどこで再販はある?を最後まで読んでいただきありがとうございました。

※鬼滅の刃のスマホアプリゲーム配信決定!

その名も『鬼滅の刃血風剣戟ロワイヤル』事前登録情報はコチラです。

非対称対戦型サバイバルアクションになるみたいです。