【LiSA】新曲『炎』発売日いつ?予約特典も紹介!

【LiSA】新曲『炎』発売日いつ?予約特典も紹介!をお届けします。

先日、鬼滅の刃の映画主題歌としてLiSAの新曲『炎』が映画情報とともに発表されました。

今回の鬼滅の刃映画『無限列車編』もLisaさんが担当する事となり大いに盛り上がりました。

しかも、曲名が炎『ほむら』で早くも鬼滅ファンは大興奮でした。

まさに煉獄杏寿郎の為、と言うぐらいの曲になっていると思います。

そこで今回は、Lisaさんの新曲『炎』がいつ発売なのか、予約の特典があるのか調べてみました。

それでは【LiSA】新曲『炎』発売日いつ?予約特典も紹介!をご覧ください。

 

【LiSA】新曲『炎』発売日いつ?

 

今回の、発表では映像とともに主題歌が流れたのみとなっていました。

ちなみに、8月17日にLiSAの新曲『愛錠』がダウンロード配信開始とありました。

『炎』の発売日は、2020年10月14日に決定しました。

映画公開日は、10月16日となっていますのでその2日前になりますね。

しっかり、歌詞と曲を頭に入れて劇場で聞きたいですね!

『炎』の発売日に併せて、約3年ぶりのミニアルバムも同時発売するようです。

 

予約特典も紹介!

予約特典の情報が発表となりました。

今回も、3つの形態での販売のようです。

下記より、それぞれの形態をご案内しています。

予約の特典は、無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

 

初回生産限定盤

  • オリジナルポストカード
  • 『炎』メガジャケ※Amazonのみ

 

期間生産限定盤

  • オリジナルポストカード
  • 『炎』メガジャケ※Amazonのみ

 

通常版

  • オリジナルポストカード
  • 『炎』メガジャケ※Amazonのみ

 

今回もこの様に3つの形態で発売されるようです。

※Amazonにポストカードは付きません。

 

シングルとミニアルバム購入

今回は、シングル『炎』とミニアルバム『LEO-NiNE』のW購入者特典があるようです。

オリジナルA5クリアファイルのプレゼントとなります。

 

【鬼滅の刃】映画主題歌LiSAの新曲『炎』決定の口コミ

ここで改めて、鬼滅の刃アニメをもう一度見たくなっちゃいますよね。

でもDVDやレンタルで外出するのも面倒ですよね。

見るなら自宅で、イッキに全話まとめて見たくなりますよね。

いつでも好きな時に、何度でも好きな場面を繰り返し見たくなりますよね。

そこでオススメなのが、2種間の無料キャンペーンを実施しているHuluなんです。

無料期間中に、タダで全話視聴出来たら絶対お得ですよね。

ただ、このキャンペーンもいつまで続くかわからないんです。

せっかくの無料期間があったのに、終わってからではもったいないですよね。

ご興味ある方は、下記よりご案内しておりますので、お早めにどうぞ!

[su_animate type=”lightSpeedIn” duration=”5″]

▼アニメ19話を見ずして鬼滅の刃は語れない!

[/su_animate]

[su_animate type=”flash” duration=”5″]

[su_button url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=lmcyhqmz&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=lmcyhqmz&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=https%3A%2F%2Fwww.hulu.jp%2Fkimetsu” style=”soft” background=”#38b144″ size=”8″ center=”yes”]>>無料で今すぐ鬼滅の刃を視聴[/su_button]

[/su_animate]

まとめ

【LiSA】新曲『炎』発売日いつ?予約特典も紹介!をお届けしました。

アニメに続きの続投は、やはり素晴らしいの一言です。

映像と曲がマッチしてて最高ですね~。

早く聴きたくなりますよね~。

予約はすでに開始しているので、発売日が待ち遠しいです。

映画本編は間違いなく泣ける内容なので、LiSAの曲が胸にしみて大号泣しそうです。

【LiSA】新曲『炎』発売日いつ?予約特典も紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。