鬼滅の刃一番くじ第2段期間いつからいつまで?予約や再度販売する店舗はある?

鬼滅の刃一番くじ第2段期間いつからいつまで?再販予約できる店舗はどこ?
Pocket

鬼滅の刃一番くじ第2段が決定致しました。

発売延期となりました。

気になる販売期間いつからいつまでになるのでしょうか?

また再販予約できる店舗はあるのでしょうか?

漫画も、アニメも、映画化も決定し大人気の鬼滅の刃です。

鬼滅の刃一番くじ第1段は非常に好評で即売れ完売しました。

鬼滅の刃一番くじ第2弾も当日に売り切れする事は予想されます。

事前に期間をいつからいつまでかしっかり調べて、再販予約できる店舗はどこなのか?見ていきましょう。

 

鬼滅の刃一番くじ第2段期間いつからいつまで?

鬼滅の刃一番くじ第1弾が大好評で再販致しましたが、早くも鬼滅の刃一番くじ第2弾が決定致しました。

主な取扱店として、ジャンプショップ・アニメイト・全国書店・ゲームセンター・ホビーショップなどがあります。

発売日は2020年4月11(土)から順次発売予定となっております。

売り切れ次第販売終了となります。

追記※発売日が2020年5月30日へ変更となりました。

より多くのお客様に~と案内があるようなので生産数を増やしているための延期の可能性が高いですね。

前回の再販の反響が影響しているのかもしれません。

ロット買いの予約はできる?

事前にロット予約を受け付けているお店もあるようなので、事前に近くの店舗へ一度ご連絡してみる事をお勧め致します。

5月30日の発売日に行って売ってませんでしたっていうのは悲しすぎますからね。

ちなみに前回の鬼滅の刃一番くじ第1弾も大好評で人気だったようで午前中には完売していました。

好評につき販売から約2か月後に、鬼滅の刃一番くじ第1弾の再販が2019年12月21日に開始しました。

朝からの長蛇の列で開店20分~2時間で完売したところが多かったみたいです。

中には深夜0時から販売開始の店舗もあったようです。

 

鬼滅の刃一番くじ第2段の予約や再度販売する店舗はある?

今のところ再販予約出来る店舗は正確にはわかっておりません。

ですが鬼滅の刃第1弾の再販している店舗は複数の店舗がありましたので、もしかしたら再販予約を受け付けてくれるかもしれません。

気になる方は直接店舗にご連絡してみて下さい。

以下より、再販した店舗のツイッターの一部です。

ちなみに、鬼滅の刃一番くじ第1弾が2019年の8月31日発売して10月28日頃には鬼滅の刃一番くじ第1弾の再販情報が流れていました。

それを考えると、おそらく2020年の5月30日に発売して7月中旬頃に再販情報が流れ始めて9月中旬頃には再販される事が予想されます。

 

第一弾の再販時のツイッターの反応をチェック!

以下より、再販時のツイッターの反応です。

 

鬼滅の刃一番くじ第2段期間いつからいつまで?予約や再度販売できる店舗はどこ?のまとめ

再度販売や予約できる店舗がどこは現時点では不明ですが、鬼滅の刃一番くじ第2段は2020年5月30日の期間から販売されます。

大抵の店舗は通常1回のくじに制限を設けています。

平均で2~5回くらいの場合が多いみたいです。

しかし、くじ引き回数制限が無く完全先着の無制限店舗もあるようです。

中には一枚750円のくじ全80枚を6万円で一括購入する強者もいたようです。

まさに鬼滅の刃人気恐るべしですね・・・。

どうしても欲しいならそんな店舗を探して先着で並んでGETするのもありそうですね。

鬼滅の刃一番くじ第2弾も商品ラインナップもいいと評判なので、いつからいつまでというより即完売になる可能性が極めて高いですね。

予約や再度販売できる店舗はどこか今後も情報をチェックしながら判明し次第追記していきます。