【一番くじ】鬼滅の刃の文具はどこで売ってる?販売時間はいつからで即完売する?

Pocket

一番くじ鬼滅の刃に、各キャラクターをあしらった文具が登場します。

ここでしか手に入らない鬼滅の刃の限定文具は、ぜひとも手に入れたいところです。

この文具を使って勉強すれば、学力アップ間違いなし?って感じですね。

そんな一番くじの新シリーズでもある鬼滅の刃の一番文具ですが、コンビニでは販売しないとの話もあります。

今回は、コンビニでは売っていないのか?

また、取扱店舗はどこなのか調べてみました。

4月からの新入社や新学期に備えて、大好きな鬼滅の刃の文具をGETできたら最高です。

取扱店舗をチェックして、買いそびれないようにしたいですよね。

それでは、ご覧ください。

 

【一番くじ】鬼滅の刃の文具はどこで売ってる?

今回の鬼滅の刃の一番文具は、書店やアニメイトなどで取扱店舗となりそうです。

ここで一つ注意点があります。

公式では、コンビニでの取り扱いはありませんと赤文字と黄色いマーカーで表記されていました。

つまり、コンビニでの取り扱いがありませんので気を付けましょう。

ちなみにコンビニで取り扱わない理由は、公式でも書いてはいませんでした。

なので、いままで一番くじをコンビニで購入をしていた方は注意が必要です。

下記では、具体的にどのような店舗が販売しそうなのか、しているのかを紹介していきます。

 

【一番くじ】鬼滅の刃の文具の取扱店舗はどこ?

ここでは、以前の一番くじで販売していた店舗を紹介します。

今回の、鬼滅の刃一番くじ文具が100%販売される保証があるわけではございません。

参考程度に、ご覧いただければと思います。

最終的にはご自身で直接足を運ぶか、店舗へ連絡して確認するようにしていただければと思います。

 

各地の書店

今回の表記にもあるように、各書店での販売されると思います。

これは、大型店舗に限らず個人書店でも販売している可能性はあります。

 

ヴィレイッジバンガード店舗

ヴィレッジバンンガードは、比較的一番くじの取り扱いが多いです。

今回の鬼滅の刃の一番くじ文具も、取り扱う可能性は高いと思います。

 

アニメイト店舗

公式でも告知されているようにアニメイトですね。

今回も、鬼滅の刃一番くじ文具が販売されるようです。

アニメイトで、一番くじを引こうとしている人はチェックですね。

 

イオン店舗

イオンや大型のスーパーなどでも、取り扱う可能性ありますね。

おもちゃコーナーか文具コーナーか、販売されるとしたらどちらなんでしょうか。

気になる人はチェックですね。

 

ヨドバシカメラ店舗

家電量販店も、販売するかもしれません。

ただ今回の場合だと文具なので、ホビーの扱いなのかというところですね。

 

トイザらス店舗

大型ホビー店といえば、トイザらスですね。

トイザらスで、販売する可能性もあります。

※ここでご紹介した店舗以外にも販売する可能性はあります。

 

【一番くじ】鬼滅の刃の文具の販売時間はいつからで即完売する?

こちらでは、一番くじ鬼滅の刃の文具の販売開始時間や当日完売があるかを含めてご説明していきます。

また、欲しい商品を手に入れるコツなどもご紹介していきます。

 

販売開始時間はいつから?

通常は、開店と同時に販売されるところが多いと思います。

ただし、開店前から並んでいる人がいる可能性もあります。

売り切れたら、買えなくなってしまうので注意ですね。

ただ、あまり密になるのはよくないと思うので気を付けましょう。

また、実際に販売する時間などはお店の人にしっかり確認しておいた方がいいですね。

 

タイミングよく並べばロストワン賞も狙える?

これはもう運ですね。

タイミングよく買えれば、ラストワン賞も行けます。

少しでも狙っていくなら、そのお店がお一人様何回までくじ購入できるかをまず確認しておきましょう。

あとは当日に、少し早めに行って人の並びを見ながら状況を見ながら並ぶ感じでしょうか。

 

抽選?先着順?

これも各店舗ごとによります。

ご自身が買う予定の店舗に事前確認することをお勧めします。

あまり長蛇の列になることを避けるなら整理券の配布あどもありえます。

確実に購入したいのであれば、必ず確認するようにしましょう。

 

当日は即完売もある?

今までの、鬼滅の刃一番くじの状況からみると、即完売は全然あり得ます。

欲しいときはある程度店舗を絞ったり、並ぶ可能性を考えて早めの行動したりした方がいいですね。

あとは、お友達と一緒に行ったり少しでも購入確率を上げましょう。

 

欲しい商品を手に入れるコツは?

少しでもほしい商品を手に入れるためには、いくつかの方法を試しましょう。

  • 友達や彼氏、彼女と行く
  • 家族と一緒に行く
  • SNSで購入を求めている人と交換
  • 店舗の近場で交換を求めてる人と交換する

一番重要なのは手に入れることです。

それには、1人よりも2人の方がより確実性があります。

また、必ず文具を求めている人もいます。

ただし、SNSでの交流は十分注意しましょう。

 

まとめ

一番くじ鬼滅の刃の文具が、どこで売っているかをご紹介しました。

今回ご紹介したお店は、以前に一番くじを販売していた店舗になります。

もちろん、これ以外の店舗でも売っているところがあると思います。

気になる店舗があれば、ご自身でチェックしてみてください。

また、販売時間がいつからかはそのお店ごとに違います。

今まで一番くじを購入したことがある店舗だと、ある程度時間もわかると思います。

今回は、初めての鬼滅の刃と文具コラボでもあるので即完売はあり得ます。

欲しい人は、常にお店をチェックしたりSNSなど見たりするといいですね。

それでは、一番くじ鬼滅の刃の文具がどこで売っているかを最後までご覧いただきありがとうございました。

即完売だけは、気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です