鬼滅の刃 刀鍛冶の里編|アニメいつからで放送日や放送局は?新しい登場人物や主題歌は?

Pocket

こちらの記事では『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』がいつから放送されるのか。主題歌はどうなっているのかを紹介していきます。

遊郭編では十二鬼月、上弦の陸である妓夫太郎と堕姫を撃破した炭次郎達。

今後どんなキャラクターが登場するのかとても気になりますね。

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』がいつから放送されるのか。主題歌はどうなっているのかをお伝えしていきます。

\ 原作コミックスでは12巻~15巻に収録

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編アニメいつから?

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』がいつから放送されるのか気になりますよね。

アニメ放送日、放送時間、放送日がいつからなのか紹介していきます。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編アニメ放送日・放送時間は?

2023年4月からの放送が決定しています。

第1話は1時間スペシャルとなっているのでボリュームたっぷり!

具体的な放送時間はまだ発表されていないので、今後の情報公開に期待ですね。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編アニメ放送局はどこ?

全国フジテレビ系で放送すると公表されています。

配信サイトはどこが対象なのか発表されていませんが、過去作品は多くの配信サイトで公開されていたため、刀鍛冶の里編もそうなるのではないでしょうか。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編アニメの新しい登場人物や主題歌は?

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の新しい登場人物はどうなるのか、主題歌は決まっているのか疑問に思いますよね。これから皆さんにお伝えします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編アニメの新しい登場人物は?

新しい登場人物はどうなっているのか気になりますよね。順番に紹介していきます。

可愛いけど超怪力!恋柱の甘露寺 蜜璃

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)は一見可愛らしい女性なのですが、なんと恋の呼吸を使いこなし、鬼殺隊を支える恋柱なのです。

周りの色々な状況にキュンと感じており、恋柱の名前の通り恋多き女性です。

鬼殺隊は鬼への復讐を理由に入隊する人が多いのですが、なんと甘露寺蜜璃は自分より強い結婚相手を探すことをモットーに鬼殺隊へ所属しています。

強さの秘密は生まれつきの怪力と柔らかい身体であり、鬼との戦いではその能力を遺憾なく発揮します。

担当声優は花澤香菜(はなざわかな)さん。代表作は『物語シリーズ』の千石撫子や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の黒猫です。鈴のように可憐な声ですね。

天才美少年剣士!時透 無一郎

時透無一郎(ときとうむいちろう)はダウナー系美少年というビジュアルでありながら、鬼殺隊最年少の柱なのです。霞の呼吸を使いこなし、霞柱として活躍しています。

ぼーっとしているように見える彼ですが、実は鬼殺隊入隊前の記憶がありません。ミステリアスな一面もありますね。

担当声優は河西健吾(かわにしけんご)さん。代表作は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の三日月・オーガス、『Dr.STONE』のあさぎりゲンです。十代の少年キャラクターが多いですね。

強面だけど根は真っ直ぐ!不死川 玄弥

不死川玄弥(しなずがわげんや)は炭次郎の同期。岩柱の悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)の弟子でもあります。

風柱に不死川実弥(しなずがわさねみ)のいう男性がいるのですが、玄弥は実弥の弟なのです。実弥からは邪険に扱われていますが、玄弥は実弥を慕っているようです。

玄弥は呼吸が使えず、剣術の才能もありません。そんな彼は鬼を喰らい、その力を吸収するという普通の人間には真似できない戦い方をします。

担当声優は岡本信彦(おかもとのぶひこ)さん。代表作は『とある魔術の禁書目録』の一方通行や、『僕のヒーローアカデミア』の爆豪勝己です。血の気の多いキャラクターが多いですね。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編アニメの主題歌は?

主題歌は残念ながらまだ発表されていません。どんな曲になるのか今から楽しみですね!

まとめ

こちらの記事では『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』がいつから放送されるのか。主題歌はどうなっているのかを紹介していきました。

まだまだ人気沸騰中の鬼滅の刃、新しいキャラクターも登場しますし情報を見逃せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です