消えた初恋の主題歌は誰?なにわ男子とスノーマンどっち?

Pocket

今回は、「消えた初恋」の主題歌が誰になるか、なにわ男子かSnow Manが担当か、別のアーティストになるのか調べてみました。

2021年10月から土曜23時のオシドラサタデーにて「消えた初恋」が始まります。

なにわ男子の道枝駿佑さん、Snow Manの目黒蓮さんのダブル主演で放送される事が決定しました。

双方のファンの間では、すでに大盛り上がりで早く観たいとの声もたくさん上がっています。

それと同時に、どっちが主題歌になるのか全く別の誰かになるのか気になる人も大勢いました。

ツイッターの口コミやなにわ男子のデビュー時期、歴代主題歌なども踏まえて予想していきたいと思います。

それでは、消えた初恋の主題歌は誰?なにわ男子とスノーマンどっち?をご覧ください。

 

 

消えた初恋はドラマ化+BL+ジャニーズW主演と期待値100%ですが、原作の漫画を読んでない人はやっぱり読みたくなりますよね。

ですが、じつはすでに書店などでは漫画の売り切れが続出して買えない人が多いんです。

  • ドラマ化で漫画が読みたくなった
  • 売り切れや入荷待ちで買えなかった
  • 電子書籍でお得に読みたい

そこで、今すぐまとめてイッキ見する方法としてみんな利用しているのがU-NEXTなんです。

U-NEXTは、月額2,189円(税込)通常なら発生します。

ですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン期間中で、月額料金が0円の無料なんです。

しかも今なら消えた初恋1巻が無料で読めます!

ちなみに登録後に600円分のポイントが無料で配布されるので、消えた初恋の最新刊が無料でゲット出来てしまいます。

もちろん、31日以内に解約したので月額の費用は一切かかりませんでした。

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

お得に漫画を読みたい方は、是非お早めにお試しください♪

\消えた初恋を全巻まとめてイッキ見!

※登録3分ですぐ読めます

消えた初恋主題歌は誰?

消えた初恋の主題歌がどちらになるのか、気が気じゃないですね。

今回はツイッターの口コミなどから、どちらになる可能性があるのか調べてみました。

 

主題歌の発表はいつ頃?

同じジャニーズ事務所所属ということなので、主題歌はどちらかが担当することになるのではないかと予想されます。

消えた初恋の主題歌の発表はまだされておりませんので、今は続報を待つしかありません。

ですが、現在放送中の「ザ・ハイスクール ヒーローズ」の主題歌決定は放送日の約20日くらい前に発表されました。

また孫前の作品である「コタローは1人暮らし」の主題歌決定も約20日前となっておりました。

その予想通りだとすると、10月スタートなので早ければ9月の中旬ごろになるのではないでしょうか。

なにわ男子のデビュー曲が、初心LOVEで決まったようです。

曲目からして、消えた初恋の主題歌の感じですね。

 

主題歌はなにわ男子のデビュー曲になる?

なにわ男子は2021年11月12日にCDデビューをすると発表されました。

ドラマの放送が10月なので、主題歌がデビュー曲になるのではないかという予想もありますね。

やはり、いまのところこの背tが比較的濃厚なようです。

ただ、ファンの中にも主題歌がデビュー曲は避けてほしいの声もありましたね。

初心LOVEが、デビュー曲として決定しました。

これは、期待しかないですね。

 

ジェイストームのロゴ入りでなにわ男子確定?

「消えた初恋」の制作著作としてなにわ男子がCDデビューする会社、ジェイストームさんの名前がありました。

こちらを考えるとなにわ男子が主題歌を担当する確率は高そうですね。

ですがこのドラマ枠自体が、テレ朝とジェイストームの共同制作となっているようです。

 

スノマニに入っている可能性がある?

スノーマンの1stアルバム「Snow Mania S1」が9月29日に発売されます。

その中に消えた初恋の主題歌が入っているのではないかと予想している人が結構いました。

確かに、主題歌の発表時期を考えるとあり得る可能性がありますね。

 

オシドラサタデーの歴代主題歌は?

土曜23時に放送されていますオシドラサタデーの歴代主題歌を簡単になりますが、ご紹介します。

  • 2021年7月から放送中 「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

ジャニーズ事務所所属の美 少年のメンバーが出演しております。

こちらの作品の主題歌は、先輩グループであるKAT-TUNさんの「EUPHORIA」でした。

  • 2021年4月放送 「コタローは1人暮らし」

同じくジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞の横山裕が出演していました。

こちらのドラマは、同名グループの「ひとりにしないよ」が主題歌でした。

  • 2021年1月放送 「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」

こちらは、生田斗真とSexy Zoneの菊池 風磨が出演していました。

ですが、主題歌が無しのパターンでした。

こうなると、ジャニーズ枠でやはり主題歌はジャニーズとなるケースが多いですね。

ですが、もしかしたら揉めない様に主題歌無しなんて事もあるかもしれませんね。

 

なにわ男子とスノーマンどっち?

やはり、なにわ男子もスノーマンのファンもどちらも主題歌については気になるようです。

こんかいは、そのお互いのツイッターの口コミを載せてみました。

 

なにわ男子を希望のツイッター口コミ

なにわ男子希望もやはり多いですね。

デビューと重なるのか気になってきますね。

 

スノーマンを希望のツイッター口コミ

スノーマンを希望する声も多かったですね。

本当に主題歌が誰になるのか気にありますね。

 

ジャニーズ以外のアーティスト又はデュエット希望?

これまでもジャニーズの方が主演された中でも、ジャニーズではない別のアーティストの方が主題歌を担当する事がありました。

時にはジャニーズでの、特別なデュエットなんかもありますよね。

  • 2001年1月放送 フジテレビ 「HERO」

元「SMAP」のメンバーの木村拓哉さんが主演を務めたドラマです。

このドラマの主題歌は、宇多田ヒカルさんの「Can You Keep A Secret?」でした。

  • 2018年4月放送 TBS系日曜劇場 「ブラックペアン」

「嵐」の二宮和也さんが主演のドラマです。

主題歌にはジャニーズではなく、小田和正さんの「この道を」が主題歌になっていました。

  • 2004年11月放送 日本テレビ 「野ブタ。をプロデュース」

KAT-TUNの亀梨和也さんと山下智久さんダブル主演でした。

こちらのドラマの主題歌は、亀梨さんと山下さんがデュエットを組んだ修二と彰の「青春アミーゴ」でした。

  • 2017年4月放送 日本テレビ 「ボク、運目の人です」

上記と同じく亀梨さんと山下さんのダブル主演で放送されたドラマです。

主題歌は亀梨さんと山下さんが再度デュエットを組んだ亀と山Pで「背中越しのチャンス」でした。

一部しかご紹介できませんでしたが、このようにジャニーズではないアーティストの方や特別なデュエットが今回のドラマの主題歌を担当することもあるかもしれません。

 

\消えた初恋を全巻まとめてイッキ見!

※登録3分ですぐ読めます

まとめ

2021年10月放送の「消えた初恋」の主題歌が誰なのかについてまとめてみました。

なにわ男子とSnow Manと異なるジャニーズグループの共演なので、なにわ男子のデビュー曲が担当になるかもしれませんし、Snow Manさんの新曲である可能性もあります。

どちらも現在注目されているグループなので、どちらになっても楽しみですね。

もちろん、予想を大きく外れる場合もありますが、主題歌の発表を待つしかないようです。

ひょんな勘違いから始まるピュアでちょっぴり笑えるラブコメディとなっておりますので、主演お二人の掛け合いもとっても楽しみです。

是非、放送をご覧くださいね。

それでは、消えた初恋の主題歌は誰?なにわ男子とスノーマンどっち?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です