かのぱずリセマラ高速のやり方は?効率的な方法や終了ラインは?

Pocket

今回は【彼女お借りします】通称、かのぱずのリセマラに関する内容をご紹介します。

各作品のヒロイン総勢20名以上が参加ともあり、かのぱずリセマラのやり方にも熱が入りますよね。

そこで、かのぱずのリセマラ高速のやり方、効率的な方法も含め、実際に引けるガチャの回数や所要時間など色々調べてみました。

また終了ラインは一体どこなのか、当たりカードなども解説をしていきたいと思います!

自身の推しキャラを見つけながら、当たりなどを見極めておいて、リリースと同時に彼女をお借りしましょう♪

それでは、かのぱずリセマラ高速のやり方は?効率的な方法や終了ラインは?をご覧ください。

 


人気ライブアプリでいつでもライブ配信
ライバーで稼ぐ?ライバーを応援する?

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ)
国内最大級!毎日1000人以上配信中!

インストール

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE)
日本人少なめ!配信するなら超穴場!

インストール

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち
美女/イケボ/主婦/学生/誰でも配信!

インストール

かのぱずリセマラやり方は?

かのぱずリセマラのやり方になります。

  1. かのぱずインストール
  2. イベント
  3. 4人のヒロインからデートの予約をする
  4. 起動後最初に無料10連ガチャ
  5. データダウンロード
  6. イベント
  7. 名前、プレイヤーネーム、誕生日入力
  8. イベント
  9. カード編成
  10. かのぱずチュートリアル
  11. メインストーリー進行ステージ1-2
  12. ホーム画面に戻りプレゼントを受け取る
  13. ガチャを引く
  14. いいのが出なければ、タイトルに戻りユーザーデータ初期化

誕生日を入力しないと、特別なイベントが発生しないようなので必ず入れた方がいいですね。

 

かのぱずリセマラ高速のやり方は?

最初に無料10連ガチャが引けるのでそこでお目当てのカードが出なければやり直しもできます。

ただ、何のカードが当たったか詳細が見れないので星の数で絵柄で何のカードかある程度判断する必要があります。

また、ユーザーデータ初期化でリセマラをするとダウンロード時間が省かれます。

ゲームを終了せずに、最初の画面まで戻りユーザーデータ削除を選びましょう。

 

かのぱずリセマラで引けるガチャ回数は?

今回事前登録報酬として、20連分のガチャ分の報酬が貰えます。

なので20連分は確定しているので、それとリリース記念のプレゼントが+αであるかもしれません。

 

かのぱずリセマラ所要時間は?

事前登録を受け取ってリセマラとなると、10分ほどとなりますね。

ですが、2回目以降はダウンロードの時間が無くなります。

もう少し時間の短縮が可能ですね。

 

かのぱずリセマラ効率的な方法や終了ラインは?

ここから、かのぱずリセマラ効率的な方法をご紹介します

また終了ラインや当たりカードについてご紹介します。

カードを編成していくタイプですので、カードガチャになります。

また星5カードは、特別な衣装が手に入るなどの恩恵もあります。

 

かのぱずリセマラ効率的な方法は?

効率的な方法を一般的なものを含めて紹介します。

参考になるものを取り入れてみて下さい。

 

ムービーやイベントのスキップ

ムービーやイベントなどは、倍速やスキップ出来るパターンが多いので一度見たものは飛ばしましょう。

ただし、オープニングのアニメーションなどは飛ばせないものもあります。

飛ばせるものは飛ばしてしまった方が、リセマラも早くできます。

 

倍速プレイ

これは、戦闘系に多いパターンですね。

2倍速や3倍速といった倍速で先頭を早める場合です。

今回の、かのぱずだとパズルゲームを倍速などあまり聞いた事がないので当てはまらないかもしれません。

もしかしたら、スキルなどの技を使う時の演出などは飛ばせるかもしれませんね。

 

アンインストール無しのデータ削除

容量が多いゲームなどはこれがいいですね。

一番最初にダウンロードする時間を大幅に短縮できるのでリセマラには最適です。

アンインストールしてダウンロードは時間がかかりすぎるので、これが出来れば最高です。

 

ガチャ演出のスキップ

ガチャの演出はずっと見ていたくなります。

ですが、リセマラの時は心を鬼にして演出スキップで一気に開いてしまいましょう。

最初なのでじっくりと演出を見たい気持ちもありますが、その方がリセマラとしては早いです。

 

名前入力を適当にする

これも最初に入れるネームが大体出てきます。

適当に入れて、後で変更できるパターンが多いです。

イレギュラーとして、あとで名前を変えるのに課金アイテムが必要だったり一度入れた名前が使えない場合などもあります。

大体名前を入力するときに、後で変更できるか書いてある事が多いです。

これらがよく一般的に効率的や高速でリセマラをプレイする時の方法になります。

もちろん、すべての内容が全てのゲームに当てハマらない場合もあります。

もし、いくつか当てはまれば実践した方がより効率的に高速でリセマラが可能となります。

 

かのぱずリセマラの終了ラインは?

今回の事前登録で、20連のガチャができると初めのほうにも記載はしました。

では、一体どこが終了ラインなのかという、疑問を持たれる方は多いかと思います。

20連中なので、最高レア度のカードが2枚以上出た時点で終了するのがベストなのではないでしょうか。

 

かのぱずリセマラの当たりカードは?

こちらについては、キャラは公表されていますが、レア度や当たり、その人のなにかしらの情報はまだ未定です。

ただ、これだけの作品数のヒロインが登場するので当たりカードは間違いなく推しの作品だったりヒロインだと思います。

リリース後にしっかりとご説明させていただきたいと思います!

 

まとめ

彼女お借りします(かのぱず)のリセマラのやり方についてご紹介しました。

また効率的な方法や終了ラインなど、参考にしていただければと思います。

まだまだ、リリース前とはいえ情報も少ないです。

ですが、やはり最初にやる事はかのぱずのリセマラです。

しっかり、手順ややり方を覚えて効率的に進めていただければと思います。

それでは、かのぱずリセマラやり方は?効率的な方法や終了ラインは?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です