呪術廻戦アニメいつからの放送日で放送局は?何巻何話でどこまでやる?

呪術廻戦アニメ放送日はいつからで放送局は?何巻何話でどこまでやる?

術廻戦アニメいつからの放送日で放送局は?何巻何話でどこまでやる?をお届け致します。

遂に決定した呪術廻戦のアニメ化です。

みんな待ち望んでました。

ハラハラドキドキの展開と熱いバトルが、アニメで動くのが何より嬉しいですよね。

そんな呪術廻戦アニメはいつからの放送日で放送局はどこになるのか?

また漫画の何巻でアニメは何話でどこまでのお話をやるのか?

気になる内容を調べてみました。

 

呪術廻戦アニメいつからの放送日で放送局は?

呪術廻戦アニメがついに2月の情報から3か月かかり予約最新情報が発表されました。

待望の、放送日や放送時間など公開となりました。

しかも、PV第1弾も解禁となりテンション上がりまくりです。

今から楽しみですが、まずは情報をおさらいしましょう。

 

放送日

2020年10月よりスタート

毎週金曜日の深夜1:25分より開始です。

 

放送局

BS系全国28局ネットに決定しました。

 

深夜枠のアニメ?

内容を考えると、ちょっと過激なシーンもあるのでやはりと言ったところですね。

アクションも当然ですが、なかなか過激な表現もありますからね。

でも、深夜になったおかげで多少無茶も出来そうなな感じではないでしょうか。

その辺りは期待したいですね。

 

少年ジャンプ『呪術廻戦』公式PV

こちらは、少年ジャンプ『呪術廻戦』公式PVです。

まだ、漫画が始まったころの映像ですね。

これ見るだけでも、早くアニメが観たいと思ってしまいます。

五条悟の声、やっぱりいいですよね。

ちなみに解る人はわかると思いますが、『虎杖悠二』と『五条悟』と『両面宿儺』はパッショーネの部下と幹部の関係ですからね。

詳しくは、ジョジョの奇妙な冒険第5部をご覧ください。

このコンビで声が聴けるだけでも胸が熱くなります。

現在発表されている主要キャラと声優さんの一覧はココで観れます。

 

何巻何話でどこまでやる?

呪術廻戦のアニメはどこまでやるのでしょうか?

1クール13話として2クールだと26話位になります。

結構、戦いのある漫画は話がテンポよく進むイメージもあります。

アニメオリジナルな描写なども含みながらとなると思います。

そう考えると、姉妹交流戦の呪術甲子園あたりで終了になるんですかね?

キリがいいと言えばいいのかもしれません。

漫画は7巻までのアニメは26話までやってほしいです。

 

他のジャンプアニメだと何巻何話ぐらい?

人気絶頂漫画鬼滅の刃の例となります。

鬼滅の刃は2クールの26話でした。

内容的には、アニメ映画化が決定している『無限列車編』前までとなっています。

単行本で言うなら7巻の前半部分までとなっております。

呪術廻戦は間違いなく人気が出ると思っているので、2クールは期待したいです。

※追記:2クール決定しましたね。

でも、ついつい深夜枠だから、みのがしちゃったりしますよね。

いつの間にか始まってて、録画忘れちゃったなんて人もいると思います。

アニメを見てから、漫画を買おうか迷ってる人もいますよね。

そんな方に朗報です!

今すぐ呪術廻戦をイッキに見る方法があります!

DVDやレンタルを借りに行かないで、好きな作品をたくさん見たい!

見るなら1話からしっかり見たい!

地上波再放送されるまで待てない!

そこで是非オススメなのがHuluなんです。

今なら2週間の無料キャンペーンのおかげで、月額1,026円のところが実質0円で見れるんです。

私もさっそく、2週間の無料キャンペーンで呪術廻戦を無料で一気に視聴しちゃいました♪

劇場公開間近の、鬼滅の刃アニメも視聴出来て空き時間を超有効活用しました♪

2週間以内に解約したので、お金は1円もかからずに本当にタダで視聴できました。

ですが、この無料お試しキャンペーンがいつまで続くかはわからないんです。

今回Huluを下記よりご案内していますので、お早めにどうぞ!

ツイッター歓喜続出!

 

 

まとめ

呪術廻戦アニメいつからの放送日で放送局は?何巻何話でどこまでやる?をお伝え致しました。

ツイッターの声を見ると期待値が物凄いですね。

それだけ人気なのが伺えます。

何といっても戦闘が楽しいですよね。

スタイリッシュな戦いで、頭脳戦のような何ていうか単純な戦闘ではない。

見ていて飽きさせない展開になるからドキドキしますよね。

それがアニメで見られるんですから楽しみなのは仕方ないです。

本誌ジャンプもだいぶ白熱しています。

しばらくは、本誌や単行本を見て我慢しましょう。

それでは、呪術廻戦アニメいつからの放送日で放送局は?何巻何話でどこまでやる?の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。