【アイガル】リセマラのやり方は?効率的な方法は?

アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~【アイガル】リセマラのやり方を紹介します。

アイガルで、序盤のプレイを楽に進めるにはリセマラをした方がいいです。

この記事ではアイガルのリセマラのやり方はもちろん、効率的な方法まで幅広くお伝えします。

アイガルは、可愛い綺麗な美少女が200名以上もいます。

しっかり、自分のお気に入りの美少女をリセマラで狙っていきたいですよね。

アイガルリセマラを早く終わらせて、メインをプレイしたいですよね。

それでは、アイガルのリセマラのやり方と効率的な方法をご覧ください。

 

【アイガル】リセマラのやり方は?

アイガルのリセマラは、事前登録報酬の上級募集令を使ってガチャを引きます。

  1. アプリインストール&ダウンロード
  2. アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~を起動
  3. ゲストログイン
  4. サーバーを選択
  5. ストーリー開始
  6. 名前入力
  7. 美少女キャラを4人から1人選ぶ
  8. 主将を選択※どちらを選んでもOK
  9. 皇城へ行く
  10. 戦姫を強化
  11. 戦闘
  12. 武器防具製造
  13. 戦闘
  14. ガチャ下級・中級・上級※各1回
  15. 事前登録報酬を貰う
  16. 上級ガチャ10連+α
  17. 納得がいかなければサーバーを変更

※配信前の情報になる為、リリース後に変更になる可能性があります。

 

【アイガル】リセマラは何回まで?

事前報酬の、上級募集令が10枚もらえます。

それと、小判300で上級募集令が1回引けます。

小判が2000貰えるので、6回引けます。

なので、合わせて16回になります。

ですが、7回引くごとにSSRキャラが1体確定となります。

最初に無料で引ける1回と、上級募集令10回と小判でのガチャ3回で、SSRが2体となるります。

そこまで回すのが一番理想かもしれません。

 

【アイガル】リセマラ所要時間は?

目安として、大体5分~10分位になります。

効率的に行えば、時間短縮は測れると思います。

 

【アイガル】リセマラ回数は?

アイガルは、アンインストールしてもデータが消せません。

サーバーが17個あるので、リセマラが17回は可能になります。

 

【アイガル】リセマラの効率的な方法は?

 

WIFI接続でプレイする

どうしてもリセマラは、何度もアンインストールとダウンロードを繰り返します。

一度のダウンロードで戯画を超える事も容易に考えられます。

接続環境はしっかり確認しましょう。

外出先でリセマラを実行するならば、無線WIFIが利用できるところが推奨されます。

4Gなどは、通信料が非常にかかるのでやめましょう。

 

プレイヤーの名前は適当にする

プレイヤーの名前尾をある程度決めておきましょう。

リセマラは回数をこなす事になるので、いくつか候補を設定しておくといいですね。

適当につけた場合は、名前変更を可能とする改名札か、100小判で変更可能になります。

 

 

戦闘をスキップでプレイする

最近はどのアプリでもついている機能です。

戦闘を早く行う為のスキップでプレイです。

この機能を利用すれば、通常より戦闘が早く進むので便利です。

 

アンインストールせずにゲーム終了してサーバー選択

アンインストールしてもデータは消えません。

一度終了して、再度サーバーを選択してゲームを開始しましょう。

 

チュートリアルのスキップをする

一度見たチュートリアルはスキップできます。

これは、サーバーを変えても適応されます。

2回目以降のリセマラはさらに時間短縮できます。

効率よくリセマラをこなしていきましょう。

≪放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜≫

\アイガルと併せて放置するプレイヤー続出!

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~【アイガル】リセマラのやり方をお届けしました。

所要時間はそこまでかからないはずなので、アイガルのリセマラは比較的やりやすい方だと思います。

効率的な方法で行えるところは、どんどん短縮した方が良いです。

リセマラをずっと行っていると、モチベーションも下がりますからね。

今回ご紹介した、アイガルのリセマラのやり方を参考にしてみて下さい。

それでは、アイガルのリセマラのやり方を最後までご覧いただきありがとうございました。