【ハニプレフェス】ガチャ引くべき?当たりキャラも紹介!

Pocket

【ハニプレフェス】ガチャが期間限定で開催となりました。

今回のピックアップとなる当たりキャラは、ハロウィンコスに身を包んだ柴崎 愛蔵です。

この【ハニプレフェス】ガチャを引くべきか悩みますね。

ハニーダイヤも無限にあるわけでは無いですからね。

そこで、このハニプレフェスのガチャを引いた方がいいか?引くべきなのか?を調べてみました。

当たりキャラとなる柴崎 愛蔵も、ステータスやスキルと画像付きで紹介しています。

参考にしていただければとお観ます。

 

大人気のハニプレですが、実はアニメや映画もあるんです。

でも、今ハニプレのアニメを見る方法は、地上は放送の予定も無く、DVDやレンタルか動画配信サイトでしかありません。

と言っても、DVDやレンタルにお金はすぐに出せないですよね。

しかも違法アップロードされているサイトで視聴したら、ウィルス感染や個人情報漏洩などリスクだらけで危険すぎますよね。

そこでオススメなのが、U-NEXTなんです。

U-NEXTなら、煩わしい広告やCMもなく、高画質でハニワのアニメと映画の3作品を安全に見る事ができます。

U-NEXTは、有料動画配信サイトになりますが、超オススメの方法で無料視聴出来てしまうんです。

それが、31日間無料トライアルキャンペーンなんです。

なんと月額2,189円(税込)のところが、無料の0円で視聴できて、月額会員と同じサービスが利用可能なんです。

つまり、ハニワ以外にもドラマや映画アニメも含め見放題動画21万本(2021年2月時点)がキャンペーン期間中に無料で視聴できるんです。

この機会にハニワアニメも気になっていたアニメもイッキ見した方が、絶対お得だと思いませんか?

無料で視聴する方法は、シンプルで簡単です。

31日間の間に解約すればいいだけです。

私もお試しで31日間無料トライアルを利用しましたが、期間内に解約したので本当に1円もかからず無料視聴できてしまいました。

ですが、特に今の時期は在宅でアニメを見る人も多く、会員数も増加でこのキャンペーンがいつ終わってしまうかわからないんです

今のうちに、お得なキャンペンを利用したくないですか?

ダウンロード保存も出来て、外出先でも自宅でも、好きなタイミングですぐにハニワのアニメが視聴できます。

無料でかからなかった分、ハニプレのアプリの課金にまわしちゃいました♪

\ハニプレアニメを全部まとめてイッキ見!/

>>今すぐハニワのアニメを無料視聴する<<

【ハニプレフェス】ガチャ引くべき?

ハニプレフェスのガチャで排出される柴崎 愛蔵はイベント『トリック・オア・トリートLP×LPの必要不可欠な戦い~』で優遇されるキャラです。

イベントを有利に進めたい人は、入手しておいたら楽ですね。

あとは、柴崎 愛蔵が推しメンだったり、島﨑信長の声をずっと聴いていたい人ならオススメです。

ステータス的には、リズム、テクニック、グルーヴ共に均等な数値ですので扱いやすいキャラになっていますね。

スキルはハニータイム開始時に、必ず発動されるタイプになります。

またイベント限定キャラなので、次のガチャがいつかわかりません。

しかも、ハロウィンコスになるので当分先のような気もします。

イベント優遇キャラにはなりますが、普段のプレイで使えないという事もありません。

余裕があれば、GETするのが良いと思います。

Honey Worksヤマコによる描き下ろしシーンカードもりますからね。

 

【ハニプレフェス】ガチャ開催期間

開催期間2020/11/20 15:00~2020/11/27 15:00迄となっています。

柴崎 愛蔵推しの人は、忘れずにゲットですね。

【ハニプレフェスガチャ】の当たりキャラも紹介!

 

星4 [スイートハロウィン] 柴崎 愛蔵

  • 総合力:1061
  • リズム:423
  • テクニック:307
  • グルーヴ:331
  • スキル:【俺に魅了されんなよ】ハニータイム開始時に必ず発動する。5秒の間スコアが8%アップ

 

【ハニプレフェス】ガチャのツイッター口コミ結果は?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハニプレフェスのガチャちょっと興味ありますよね。

引くべきかって思っちゃいますよね。

特にキャラもそうですけど、描き下ろしのシーンカード欲しいです。

それだけでも、ハニプレフェスのガチャを引く意味があると思います。

もちろん、当たりキャラが出ない事も予想されるのでそこは運によりますけどね。

でも結構、当たりキャラの柴崎 愛蔵を手に入れた人も多いみたいです。

次に同じガチャがいつ来るかは未定です。

ハニーダイヤに余裕があれば、引いてみてもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です