ヒロカンリセマラのやり方は?効率的な方法も紹介!

Pocket

ヒーローカンターレ【ヒロカン】リセマラのやり方を紹介します。

いつも時間が掛かるリセマラを効率よく、もっと手短にするヒロカンリセマラのやり方を調べました。

すぐ終われば楽なリセマラですが、ハマる時はとことんハマりますよね。

もう一層の事リセマラミッションでも作ってほしいぐらいです。

特に、ヒーローカンターレ【ヒロカン】はLINE漫画のキャラクターが多数登場しています。

その漫画が好きな人は絶対キャラ欲しいですよね。

それぐらい始める時に重要なヒロカンリセマラのやり方を、効率よくする方法ですのでこの記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

ヒロカンリセマラのやり方は?

  1. アプリダウンロード
  2. インストール
  3. ゲーム開始※ゲストアカウントでログイン
  4. イベント、アニメーション、イベント開始
  5. チュートリアル戦闘1-1
  6. HERO ジン・モリのレベルアップ
  7. チュートリアル戦闘1-2
  8. HERO ジン・モリの武器装備
  9. 一度ホーム画面まで戻る
  10. メールでプレゼントをもらう
  11. 再度ホーム画面からインベントリ
  12. SSチケットを使用する
  13. チュートリアル戦闘1-3
  14. 次元ポータル解放
  15. チュートリアルガチャ※排出キャラランダム
  16. メールでプレゼントを全て貰う
  17. ストーリー1-5まで進める
  18. 引き直しガチャチケットを貰う
  19. 歯車マークのシステムから、アカウント退会してから最初に戻る

リセマラの一通りの流れになります。

下記より効率よくするためのポイントや、リセマラポイントを紹介していきます。

 

ヒロカンリセマラ効率的なやり方も紹介!

ここでは、ヒロカンのリセマラをスムーズに効率よく行う為のポイントチェックになります。

このチェックポイントを抑えてリセマラをやりましょう。

 

イベントは全てスキップ

イベントやアニメーションはすべてスキップ出来ます。

最初はストーリーを知る為に、見るのもいいと思います。

ですが、2回目以降は右上のスキップを押して演出をキャンセルしましょう。

その方がだいぶ効率が良いです。

 

戦闘は倍速とAUTO

最初こそ自分でプレイ必要ですが、チュートリアル1-2からはAUTOプレイが出来ます。

また、戦闘を倍速にする事も可能です。

チュートリアル戦闘を早めにこなす為にも、ぜひ活用しましょう。

 

リセマラはアカウント削除

リセマラするのに、ヒロカンをアンインストールする必要はありません。

歯車マークの設定をクリックしてアカウント設定します。

アカウント連携の退会をクリックすればアカウントが削除され、ログイン画面に戻ります。

これだけでも、非常に手間が省けます。

くれぐれもアンインストールをするのはやめましょう。

リセマラ終了したら、次はみんなやってる無料ガチャがおすすめです。

課金しようと思って、決済ボタンの最期のクリックが押せない…なんて事良くありますよね。

当たらなかったら?と、まずはそこを考える人が多いと思います。

ヒロカンは、11,000円の課金で回せるガチャが39連しかありません。

リセマラで苦労した、確率がたった3%しかないSSキャラを39連で当てないといけないんです。

もちろんゲーム内でも次元石が貰えますが、39連分の3,900次元石を集めるには時間も労力も掛かります。

正直、お金も時間も掛けてSSキャラが手に入らなかったら全て無駄になってしまいます。

そこで、無料で次元石をゲット出来る無課金ガチャの裏ワザがあるんです。

今ならキャンペーン期間中で最大5,000円分以上の課金ポイントが無料でゲット出来るんです。

この方法なら、お金も時間も無駄にする事なく効率よく次元石が手に入ります。

私もさっそく試して、SSキャラ黒の三日月 夜が当たりました。

当たるかわからない11,000円課金と、無課金で5,000円以上の課金ポイントが貰えるのどっちがお得ですか?

日々コツコツと次元石を貯める時間と、最短30分で大量に次元石が手に入るのどっちが効率的ですか?

この無課金ガチャの裏技がいつまで使えるかわかりません。

今回は下記より、特別にご案内していますのでお早めにどうぞ。

\好きな漫画のSSキャラをGET!/

2020年10月新着アプリ
ヒーローカンターレ  

GOH・神之塔などLINE漫画キャラ集合!

  ファイナルギア

美少女×クラフトメカRPG!

ヒロカンリセマラのポイントは?

 

SSチケット

チュートリアル戦闘1-2をクリアすると、メールからプレゼントが貰えるようになります。

インベントリから、SSチケットを使うとSSキャラが一体確定排出されます。

ただし、排出はランダムとなりますので欲しいキャラが出るまで繰り返すのもありです。

 

次元ポータル解放

チュートリアル戦闘1-3まで終了すると、キャラガチャとなる次元ポータルが解放されます。

ここで、無料で一回ガチャを引く事が出来ます。

排出キャラは、ランダムとなります。

※SSキャラ未確認

 

SS引き直しガチャ

ストーリー1-5まで進めると、選択キューブが選べるようになります。

これは、引き直しガチャとなっています。

自分が欲しいキャラが出るまで何度でも引き直しが可能です。

 

みんなのヒロカンリセマラ結果

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヒロカンリセマラは、思った以上にやり方が楽です。

引き直しもあって良心的です。

一番はリセマラにかかる時間が少ないところでしょうか。

そこをさらに効率よくやるやり方で、多少でも時間短縮は可能です。

アンインストールもいらずの手間いらずです。

いいキャラが出ないのはつらいですが、ヒロカンリセマラはまだやれる方だと思います。

SSキャラも効率よく出てくれたらいいんですけどね。