はめふらXアニメ2期4話の感想は?ルーファスのイケボでツイッター大盛り上がり?

Pocket

はめふらXのアニメ2期4話が、2021年7月23日に放送されました。

本記事では、はめふらのアニメ第2期4話の感想やツイッターの評価についてお伝えします。

はめふらX3話では、カタリナの誘拐を企てたのが、セリーナであることが明かされました。

婚約者のイアンが、王位継承をするためにしたことでしたね。

しかし、はめふらX3話の最後では、執事のような男がセリーナを眠らせ、本当の黒幕であるかのように登場しました。

彼は一体何者なのでしょうか。

それでは、はめふらXアニメ2期4話の感想をどうぞ!

はめふらXアニメ2期3話の感想は?カタリナの天然ハーレムが拡大中?

2021.07.27

 


人気ライブアプリでいつでもライブ配信
ライバーで稼ぐ?ライバーを応援する?

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ)
国内最大級!毎日1000人以上配信中!

インストール

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE)
日本人少なめ!配信するなら超穴場!

インストール

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち
美女/イケボ/主婦/学生/誰でも配信!

インストール

はめふらXアニメ2期4話の感想は?

それでは早速、はめふらアニメ第2期4話の感想を、ストーリーと共にお届けします。

今週も、なかなかの衝撃展開でした。

 

はめふらXアニメ2期4話の感想①:男の名はルーファス

裏で動いていた男が、闇の魔力を持っているかもしれないと考え、「眠れない」と漏らしたカタリナ。

しかし、OPが終わった後は普通に寝ていましたね。

カタリナらしいです。

男からは「信じらんねぇ」と言われるほど。

男の名前はルーファス・ブロード。

眠らせたセリーナは無事だと言います。

彼が本当の黒幕かと思われましたが、どうやら状況はもっと複雑なようです。

ルーファスには仕えている主がおり、その主によって闇の魔力を手に入れ、今回の事件を起こしたそうです。

第一王子のジェフリーが王位を継承することを、ルーファスの主は望んでいるようです。

 

はめふらXアニメ2期4話の感想②:ルーファスと意気投合

ルーファスが用意していった朝食を見て、カタリナは一言。

「ちょっと少ないわね」

しかし、その美味しさに驚いたカタリナは、勢いよく平らげてしまいます。

さらに、足りないのでお菓子とお茶を追加注文する始末。

貴族の令嬢とは思えない振舞いのカタリナを前に、ルーファスは演技をやめ、フランクな話し方に変わります。

彼はカタリナとは違う国の、スラム出身の男性でした。

小さい頃に、今の主に買われたそうです。

彼は自分の身の上話をした上で、自分は不幸ではないと言います。

その言葉と前向きな考え方にカタリナは心動かされ、「カッコイイ」ともらします。

思わずお腹を抱えて笑ってしまうルーファス。

どんどんカタリナに惹かれ、お互いに色々な話をします。

二人はすっかり意気投合したようです。

誘拐された先で、犯人と意気投合とは、カタリナの人たらしスキルはものすごいですね。

 

はめふらXアニメ2期4話の感想③:ルーファスの過去

カタリナはルーファスの瞳を見て「澄んだ空の色だわ」と言います。

そしてルーファスはその言葉で、自分の過去を振り返ることに。

彼がスラムで生活していた頃に出会った男性のこと。

その男性がカタリナと同じことを言い、ルーファスに「ソラ」という名前を与えたこと。

スラムの「外」の話をしてくれたこと。

そして、その男性が病気にかかってしまったことを。

ルーファスは男性を助けるために、盗みに入った先で捕まってしまったようです。

楽しく語り合いながら、夕食を食べる二人。

いつか旅に出たいと思っていたカタリナは、ルーファスに「一緒に旅に行こう」と約束をします。

自分に真っすぐに向かってくるカタリナに、ルーファスはとうとう我慢ができなくなります。

カタリナをベッドに運び、首元にキス。

その時、部屋の扉をドンドンと叩かれ、ルーファスは呼び出されてしまいます。

カタリナは「闇の魔力を使うつもり?」と見当はずれなことを考えていました。

 

はめふらXアニメ2期4話の感想④:カタリナ救出

夜、カタリナが眠っていると、ルーファスが訪ねてきます。

「そろそろ潮時」「最後に顔を見に来た」とカタリナに触れるルーファス。

そんな二人の元に、ジオルド達と魔法省の人々が駆けつけてきました。

「ラナ」と名乗っていたメイドは、魔法省の人間だったようです。

陰からカタリナを見守っていたんですね。

そして、彼女は変装の名人だそうで、以前にカタリナに会っているとのこと。

ルーファスは魔法省の人達に連れていかれます。

しかし、今後も登場しそうな雰囲気は出していたので、カタリナとどう関わっていくのか、楽しみです。

カタリナの無事を喜ぶ一同。

その時、ジオルドはカタリナの首に、何かがあることに気が付きます。

そう、ルーファスが付けたキスマークです。

ジオルドは「別の人にとられたら、我慢ならないですからね」と言い、カタリナの唇を奪います。

カタリナ大好きな一同が、驚きと怒りの表情を浮かべるところで、はめふらアニメ4話は終了です。

 

はめふらXアニメ2期4話ルーファスの登場でツイッター大盛り上がり?

はめふらX4話視聴後のツイッターの反応はどうだったでしょうか。

今回も、ツイッターは結構な盛り上がりを見せていましたね。

 

はめふらXアニメ2期4話ルーファスのイケボでツイッター大盛り上がり?

ルーファスの登場でツイッターが盛り上がっていましたね。

鳥海浩輔のイケボイスに、視聴者もメロメロ状態ですね。

 

まとめ

はめふらXアニメ2期4話の感想とツイッターの評価を紹介しました。

敵かと思われたルーファスですが、カタリナに惚れてしまいました。

彼が今後登場した際に、ジオルド達がどう振舞うのかも観てみたいですね。

無事に解放されたカタリナですが、ジオルドが熱い口づけをしたことで、今後どうなるのでしょう。

二人の関係は進展するのでしょうか。

今後も目が離せませんね。

誘拐事件は終わったので、はめふらXアニメ5話以降はどのように物語が進んでいくのか、楽しみです。

以上が、はめふらXアニメ2期4話の感想になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です