はめふらXアニメ2期3話の感想は?カタリナの天然ハーレムが拡大中?

Pocket

はめふらXのアニメ第2期3話が、2021年7月16日に放送されました。

本記事では、はめふらのアニメ第2期3話の感想やツイッターの評価についてお伝えします。

はめふらXのアニメ2話は生徒会の劇に、カタリナが急遽参加するお話でした。

前世の記憶のおかげで、無事に悪役を演じ切ることができたのです。

その2話の最後に、カタリナは何者かにさらわれてしまいます。

一体誰が、何の目的で?

カタリナはどうなってしまうのでしょう?

それでは、はめふらX2期3話の感想をどうぞ!

破目フラXアニメ2期2話の感想は?腹筋崩壊レベルでヤバい?

はめふらXアニメ2期2話の感想は?腹筋崩壊レベルの面白さでヤバい?

2021.07.15

 


人気ライブアプリでいつでもライブ配信
ライバーで稼ぐ?ライバーを応援する?

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ)
国内最大級!毎日1000人以上配信中!

インストール

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE)
日本人少なめ!配信するなら超穴場!

インストール

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち
美女/イケボ/主婦/学生/誰でも配信!

インストール

はめふらXアニメ2期3話の感想は?

それでは早速、はめふら2期3話の感想を、ストーリーと共にお届けします。

早速今週のお話と感想を見ていきましょう。

 

はめふらXアニメ2期3話の感想①:カタリナ誘拐される

はめふらX3話は、カタリナの行方が分からなくなり、心配するジオルドのシーンから始まります。

ジオルドの元には、一通の手紙が。

一体何が書かれているのでしょうか。

一方、カタリナは見知らぬ部屋で目覚めます。

すると、そんなカタリナの元へ「ラナ」という女性が現れます。

彼女はカタリナの身の回りの世話をすると言います。

しかし、今いる場所は教えてはくれません。

困っているカタリナのところに現れたのは、ジオルドの兄・イアンの婚約者であるセリーナでした。

セリーナはカタリナに、「手荒な真似をしてすみません。事が済みましたら必ずお返ししますので、それまではここで過ごしていただきたいのです」と言います。

そこで初めて、カタリナは自分が誘拐されたことに気が付きました。

身代金目的かと勘違いしたカタリナでしたが、どうやらそれは違う様子。

セリーナが本当のことを語ろうとすると、傍に控えていた執事のような人物が、セリーナの言葉を遮ります。

そして、彼女に暗示のような、魔法のようなものをかけてしまいます。

結局その場では、何も聞き出すことができませんでした。

 

はめふらXアニメ2期3話の感想②:ジオルドも心配

部屋に取り残されたカタリナに、ラナが優しく声を掛けます。

するとカタリナは遠慮もせずに、お菓子や小説を用意してもらい、上機嫌に。

一方、カタリナを心配するジオルドの元に、兄のジェフリーが現れます。

困ったことがあれば、手伝うよと言う兄に、届いた手紙を見せます。

ジオルド宛てに送られてきた手紙には、カタリナの解放の代わりに、ジオルドが王位継承権を放棄しろと書いてありました。

ジオルドと別れた後の、ジェフリーの口元には笑みがこぼれていました。

一体これはどういうことなのでしょうか。

カタリナの方は、夕食をセリーナと共にとっていました。

とても誘拐されているような待遇には見えません。

カタリナは再び、どうして誘拐したのかを聞こうとします。

しかし、またしても執事のような人物に、セリーナは洗脳されてしまうのでした。

態度をガラリと変えて、部屋へと引き上げていくセリーナ。

カタリナも様子がおかしいと心配します。

 

はめふらXアニメ2期3話の感想③:カタリナ誘拐の理由

場面は変わって、アランとメアリの2人が映し出されます。

婚約関係にある二人ですが、何とお互いに違う想い人がいることが発覚します。

名前こそ出しませんが、相手は当然、カタリナなのですが。

カタリナを想いながらも、その想いは届くことがない。

お互い、同じ状況であるということで、一時アランから出された婚約解消の話はなかったことに。

二人がそんな話をしていたなんて、驚きですね。

場面はカタリナの方に戻ります。

寝ているカタリナの元へ、セリーナがやってきます。

そして、この誘拐事件は自分が起こしたこと、同機はジオルドに王位継承権を捨ててほしいためだということを話します。

現在のスティアート家では、ジェフリーとイアンで王位を争っています。

しかし、ジオルドを王位に推す声もあり、このままではイアンの王位継承が危ないとのこと。

セリーナは何としても、イアンに王位を継いでほしいのだそうです。

 

はめふらXアニメ2期3話の感想④:セリーナとの和解

セリーナは自分には秀でたものがなく、自慢の婚約者どころか、お荷物になってしまっている自分を責めます。

何とかしてイアンの役に立ちたいと、今回の誘拐事件を考えたそうです。

あまりにも自分のことを責めるセリーナに、カタリナは問いかけます。

「イアン様が本当はどう思っているか、聞いたことはあるの?」と。

「ちゃんと本人に聞いてみなきゃ」と。

カタリナは、「セリーナ様はダメなんかじゃない。とっても素敵」と励まし、「私と友達になってくれませんか?」と手を差し伸べます。

喜び、その手を取るセリーナ。

もう誘拐はやめにしなければと、部屋の外に出ようとします。

しかし、扉の先には、あの執事のような男が。

セリーナは気を失い、男の腕の中に倒れ込みます。

「ジオルド王子と共に消えてもらいますよ」と男が不敵な笑みを浮かべながら、カタリナを見つめるところで、はめふらX3話は終わります。

 

はめふらXアニメ2期3話でカタリナの天然ハーレムが拡大中?

カタリナは自然と人を引き付ける力があるようです。

性別関係なくハーレム化が拡大しつつありますね。

 

はめふらXアニメ2期3話でカタリナの百合ハーレム希望者続出?

百合ハーレムを希望されている人もいますね。

このままどんな展開になっていくのか、楽しみで仕方ありませんね。

はめふらXアニメ2期4話の感想は?ルーファスのイケボでツイッター大盛り上がり?

2021.07.28

 

まとめ

はめふらXアニメ2期3話の感想とツイッターの評価を紹介しました。

はめふらX3話は全体的に重い雰囲気でしたね。

しかし、その中でも、カタリナの脳内会議や、お菓子好き全開の様子など、クスッと笑える場面もありましたね。

はめふらX3話では、スティアート家の王継承問題が、今回の誘拐事件に関わっていることが分かりました。

男はイアンもジオルドも、王位継承戦から脱落させたいようです。

一体、男の目的は何なのか、カタリナは今後どうなってしまうのか、はめふらXアニメ4話以降も目が離せません!

以上が、はめふらXアニメ2期3話の感想になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です