元素騎士オンラインいつから?スマホでの遊び方は?

Pocket

「エレメンタルナイツONLINE」にGameFiを取り入れたプロジェクトである「元素騎士Online -META WORLD-」の開発が発表されていましたね。

この記事では、元素騎士オンラインのアプリがいつから遊べるのか、スマホでの遊び方についてお伝えします。

楽しみにしている人にとっては、元素騎士オンラインのアプリがいつから遊べるのかは気になるところ。

あらかじめ遊び方も予習しておくことで、元素騎士オンラインのリリース後にスムーズに遊ぶことができますね。

では、元素騎士オンラインのアプリいつから?スマホでの遊び方は?をご覧ください。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

元素騎士オンラインいつから?

では早速、元素オンラインのアプリがいつから遊べるのかを見ていきましょう。

元素オンラインのアプリが気になってる人は是非チェックです。

 

元素騎士オンラインのアプリは現在クローズドβ期間?

2022年6月にクローズドα版のプレイ期間となっています。

クローズドβ版は2022年7月に予定されています。

元素騎士オンラインのアプリが気になってる人は7月のβ版に参加したいです円。

 

元素騎士オンラインのアプリは8月頃から遊べる?

正式なリリース日の発表はまだありません。

しかし、予定では元素騎士オンラインのアプリが2022年8月にリリースされるとされています。

夏には遊べるようになると期待されています。

 

元素騎士オンラインのアプリを始めるのに必要なものは?

元素騎士オンラインを始めるためには、ID認証が必要とのこと。

  • Facebook ID認証
  • Twitter ID認証
  • Wechat ID認証
  • LINE ID認証

上記のいずれかが必要になるとのことです。

逆に、上記だけで遊ぶことが可能です。

仮想通貨を扱うゲームではありますが、メタマスクなどの購入は必須ではないとのこと。

しかし、稼ぐことが目的であったり、最大限に楽しみたい場合はメタマスクが必要になります。

そのため、元素騎士オンラインのアプリを遊ぶ予定の人はそちらの準備もしておくと良いでしょう。

 

元素騎士オンラインのスマホの遊び方は?

では次に、元素騎士オンラインの遊び方について見ていきましょう。

元素騎士オンラインのスマホでの遊び方を一つずつご紹介していきます。

 

元素騎士オンラインのアプリはリセマラ不要

元素騎士オンラインにリセマラは不要です。

通常のアプリゲームのようにリセマラは必要ではありません。

ゲームを進めていく中で、強化することができます。

 

元素騎士オンラインのアプリは認証するだけでスマホでも遊べる

上記のようにID認証ができればスマホでも遊ぶことができます。

PCだけではなく、スマホでも手軽に遊ぶことができるのは嬉しいですね。

 

元素騎士オンラインのアプリはスマホと他に遊べるプラットフォームは?

スマホとPlayStation、Nintendo Switchといった、異なるプラットフォームとも遊べるようです。

異なるプラットフォームでも遊べるのは、遊び方の幅が広がりますよね。

異なるプラットフォームでプレイしている人とも遊べる点も良いポイントです。

 

元素騎士オンラインのアプリを無料プレイをする遊び方?

どのようなゲーム内容になっているのでしょうか。

元素騎士オンラインのアプリを遊ぶ予定の人はチェックです。

クエスト

まずはクエストです。

冒険をしてモンスターを倒し、アイテムをゲットしていきます。

レベルアップしたらスキルポイントを好きなように割り振って育成しましょう。

 

レイド

他のユーザーと複数人で協力し、ボス討伐を目指します。

この討伐でもアイテムがゲットできるようです。

 

MOモード

ロビーで他のプレイヤーとパーティを組んで、タワーを登って行きます。

詳細は分かりませんが、途中でモンスターなどに出会い、討伐していく流れになるでしょう。

 

城防衛戦

決められた時間に現れる敵から城を守ります。

モンスターの襲撃を回避・防衛し、それによって貢献度が付与されます。

この貢献度によって報酬が変化するようです。

 

魔王戦

突然現れる魔王に挑み、勝ち進みましょう。

勝てば勝つほど魔王のレベルは上がって行きます。

どこまで倒せるかチャレンジです。

一定以上の強さの魔王を倒すと、報酬がもらえるようです。

 

元素騎士オンラインのアプリを稼ぐプレイをする遊び方?

稼ぐ遊び方にはどのような遊び方があるのでしょうか。

元素オンラインアプリには、もちろん稼ぐ方法も存在します。

 

ゲーム内でアイテムの売買をする

クエストなどでゲットしたアイテムを売りましょう。

これによってRONDトークンの獲得ができます。

このRONDトークンを売却することで、収益をあげることが可能になります。

 

装備の貸し出しや売買をする

ゲーム内にはオシャレ装備もあります。

こうした装備は全員分あるわけではないので、貸し出しや売買で稼ぐことができます。

 

土地の売買をする

オークションに参加できるようになると、オークションで土地を競り落とすことができるようになります。

この土地は売買することで利益を生むことが可能です。

 

MAPの運営

これらの土地では、登場するモンスターやモンスターの落とすアイテムを自由に設定することがかのうになります。

そうすることで、自由に冒険のマップを運営することができてしまうのだとか。

他のプレーヤーがそのマップに来れば、入場料を得ることができます。

 

元素騎士オンラインのアプリのゲーム内通貨は?

ゲーム内通貨はどうなっているでしょう。

元素騎士オンラインの中で流通する通貨を見ていきましょう。

 

MV

MVはゲーム上のメタバース構築に使用されます。

ステーキングにも対応していて、報酬としてもう1つの仮想通貨であるRONDの入手が可能になります。

 

ROND

RONDはゲーム内通貨としての役割を担います。

RONDは、ゲームをプレイすることで入手が可能です。

\取引所の取引手数料無料!/

コインチェック

≫今すぐ無料口座開設をする≪

 

まとめ

今回は元素騎士オンラインのアプリがいつから遊べるのか、スマホでの遊び方についてお伝えしました。

楽しみにしている人も多いですね。

ゲームをプレイしながらも稼ぐことも可能になるということで、元素騎士オンラインのアプリは注目されています。

いつから遊べるのか気になっているひとは、もう少し待っていてくださいね。

スマホ以外のプラットフォームとも遊べるということで、更に注目が集まりそうです。

元素騎士オンラインのアプリのリリースまで待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です