エクサガリセマラ高速のやり方は?無限引き直しガチャのおすすめキャラは?

エクサガリセマラ高速のやり方は?無限引き直しガチャのおすすめキャラは?
Pocket

今回はエクサガリセマラ高速のやり方と無限引き直しガチャについてご紹介します。

エクサガがリリースなのですが、ゲーム開始となると気になるのがありますよね。

そうです、エクサガのガチャに関してです。

というわけで、エクサガリセマラのやり方と高速方法を押さえておきましょう。

しっかり、エクサガリセマラのやり方と高速方法を覚えておけばそれだけで時間短縮できます。

ちなみにエクサガでは、初回に無限引き直しガチャがあるので、そちらの対策も立てておきたいものです。

エクサガリセマラの無限引き直しガチャのおすすめキャラを、現在わかっている情報のみでご紹介致します。

それではご覧ください。

 

エクサガリセマラのやり方は?

リセマラの手順は以下のようになります。

  1. アプリをダウンロードする。
  2. ゲームを開始して名前を入力する。
  3. ストーリーを進める。
  4. チュートリアルを進める。
  5. レベルを10まで上げる。
  6. 報酬をもらう。
  7. ガチャを引けるだけ引く。
  8. 納得できなかったらアプリを削除する。

この1~8をほしいキャラが出るまでくり返します。

引き直しガチャはリセマラが終わってからでも大丈夫です。

落ち着いてから引きましょう。

 

エクサガリセマラの所要時間は?

リセマラ1周にかかる時間は約30分。

かなり時間がかかりますね。

出来れば長引かずに、エクサガリセマラを終わらせたいところですね。

 

エクサガリセマラの高速方法は?

ストーリーはスキップボタンでスキップできます。

もともとリセマラ前提でつくられていないのでしょう.

それ以外の時間短縮は難しいです。

リセマラするにはかなり時間がかかることを覚悟しないといけません。

もちろん、それ以外の方法があれば随時更新していきます。

 

エクサガリセマラの回数は?

事前登録報酬でもらえる祈祷コインが15枚あります。

ですので15回はガチャが引けると思います。

それ以外にリリース記念でガチャが引けるアイテムがもらえれば+αの可能性もありますね。

ただガチャ回数が15回だと引ける回数が少ないため、目当てのキャラが出せる確率は低いです。

リセマラ1周にかかる時間が長い事を考えると、なるべくリセマラは長引かせたくないですね。

 

無限引き直しガチャのおすすめキャラは?

リセマラに期待がかけられない分、無限引き直しガチャでしっかりキャラを獲得したいですね。

無限引き直しガチャは10連ガチャで、☆3が1体確定で出ます。

リセマラで引けなかったキャラをここで確実に取っておきたいですね。

それでは狙いたいおすすめキャラについてご紹介します。

 

火力重視の源氏

源氏は奥義が非常に高火力で、奥義ゲージが高いとさらに火力が上がります。

ボス戦にも複数の雑魚相手でも重宝する強キャラです。

 

殲滅向きのリリス

リリスは移動しながら攻撃でき、一度に敵を殲滅できるので、初心者でも使いやすいキャラです。

さらに味方の攻撃力アップ効果のある奥義も持っていて頼りになります。

リセマラで獲得できると心強いです。

 

耐久性の高い木花石長姫

木花石長姫は木花咲耶姫と石長姫が一体化した神霊です。

シールド付与効果や石長姫の復活により、耐久力が非常に高くなっています。

さらに火力もあるので、ぜひともほしいキャラです。

 

今すぐガチャが引きたい!

リセマラからのスタートダッシュで、もっとたくさんキャラが欲しくなりますよね。

でも無料で配布される”課金アイテム”だけだと足りなくないですか?

リセマラと違って、やり直しが無いので当たらなかったら終わりです。

けど課金は簡単にできないですよね。

  • 少しだけと思って何万円も使ってしまった。
  • 結局何もGET出来ずお金だけが減ってしまった。
  • スタミナ回復で使用してガチャに回す余裕がない。

でも、今引かないと意味が無いんですよね。

そこで、無課金で課金アイテムを大量にゲットして今すぐガチャが引ける裏ワザが使えるんです。

この方法を使うと、無課金なのに誰でも簡単に課金分と同等のポイントが無料で貰えるんです。

しかも、今ならキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントがすぐにGET可能なんです。

  • アプリを掛け持ちの方
  • どうしても推しメンが欲しい方
  • 無課金で続けたい方

課金が大変なのでみんなこの方法を利用しています。

ただ、利用者急増中で、このキャンペーン期間がいつまで続くかわからないんです。

ポイント交換だけ早急に済ませておいて、課金アイテムを貯めておくなんて方法もありですよね。

 \無課金で課金アイテムを大量GET!/ 

まとめ

以上、エクサガのリセマラのやり方と、無限引き直しガチャについてご紹介しました。

ご覧いただいた通り、エクサガのリセマラは高速方法だとしても難易度が高めです。

これは最近、リセマラを前提としたゲームが増えたために、いっそう強く感じるのかもしれません。

リリース前とあってまだまだ情報が少ない状況なので、今後の新キャラに期待するのもありかと思います。

江草らリセマラは時間がかかりますが、その代わり無限引き直しガチャで☆3キャラを確実にもらえるのが希望ですね。

エクサガはキャラ自体まだまだ少ないですが、美麗なイラストは見ていて飽きません。

さすが「ビリビリ」といったところですし、欲しいキャラが今後もどんどん増えていくでしょう。

それまでガチャを温存しておくのも手ですね。

エクサガこと『エクリプスサーガ』のリリース日が2021年7月8日と迫ってきています。

ローグライト3Dアクションゲームとあって、飽きの来ない爽快なゲームです。

エクサガのリリースがますます楽しみですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です