【ドラクエタクト】10連ガチャの良いところは?注意点は?

ドラクエタクトのガチャは、可愛いモンスターたちをスカウトします。

さっそく、ツイッターではガチャ結果も投稿されて盛り上がっています。

そこで今回は、10連ガチャについて調べてみました。

よく単発がいいとか、10連がいいとか聞きますが実際はどうなんでしょうか?

10連ガチャのメリットデメリットを調べてみました。

10連ガチャ結果のツイッター投稿も一緒に紹介します。

【ドラクエタクト】10連ガチャの良いところは?注意点は?をご覧下さい。

▼無課金で最強モンスター軍団を作ろう▼

【ドラクエタクト】10連ガチャの良いところは?

  • 10連ガチャなので引く時間が早い
  • スカウトスタンプが押されていく
  • 10連5回目でAランク以上が1体確定
  • 10連10回目でSランクが1体確定

10連なので、単発よりも引く時間を短縮できます。

サイクルも早く、時間が無い時などは便利です。

10連をジェムで引けば、スカウトスタンプが押されます。

10連回数によって、貰える報酬が異なります。

基本は、ゴールドや素材アイテムになります。

キリ番の5回目や10回目は、AランクやSランク以上のモンスターが1体は確定します。

 

注意点は?

  • 10連分を溜めるのに時間が掛かる
  • 一度の消費量が多く課金もそれなりになる
  • チケット10連分はスタンプが付かない
  • 被りモンスターが多くなる

10連ガチャを引くなら、チケットなら10枚、ジェムなら3000個必要になります。

溜めている時間もかかるので、その間にイベントが終了してしまう可能性があります。

10連3000個分のジェムとなると、課金の金額もそれなりになります。

また、それ以上引く場合はさらに必要になるので気を付けましょう。

もし課金で引くなら、5回目や10回目などの確定演出があるところを進めします。

チケットでの10連は、スカウトスタンプが付く事はありません。

溜める意味がありません。

10連を引けば、一度に10体のモンスターが排出されます。

低ランクモンスターほど、2体3体と被って出現する確率が高くなります。

 

10連を引くならレギュラーSPがいい?

ジェムでガチャをするなら、レギュラーSPが良いと思います。。

何故なら、ピックアップでのスカウトガチャが期間限定です。

つまり、Sランク1体確定までスタンプを溜めると思うと時間がかかります。

場合によっては、最後まで引けない事もあります。

ただしレギュラーSPなら、常時開催しているスカウトガチャになります。

つまり、余裕がある時にスカウトガチャを引いていれば、いずれはSランク確定まで行けるわけです。

ピックアップガチャが、復刻版で再度開催した場合には、スタンプが引き継がれている可能性もあります。

ですが、今現在は始まったばかりで復刻などは無い為、そこまで確認が取れません。

 

10連ガチャ結果

みなさんは10連ガチャで当たってますか?

リセマラ後は散々苦労した確率3%のSランクモンスターを、課金して当てないといけないんですよね。

これだと結構当たってるイメージありますが、でもすぐに課金するには勇気がありますよね。

そこで、課金をする前に無課金でガチャが引ける方法を試してみませんか?

一度の課金と思って、いつの間にか何万円も使ってしまった事がある。

限定キャラやアイテムの為に課金したのに、手に入らずお金だけが減ってしまった。

他のアプリで課金してるから、ドラクエタクトのガチャをもっと引きたいけど引けない。

そんな皆さんにオススメなのが、無料でジェムをゲットして無課金でガチャが引ける裏ワザなんです。

この裏ワザを利用すれば、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今ならキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントが無料ですぐにGET可能なんです。

この方法なら、お金を使う事なく無課金でジェムが手に入るんです。

さっそく私も、課金ポイントをジェムに交換し、限定キャラのゾーマ当たりました。

ただ、このキャンペーン期間がいつまで続くかわからないんです。

この裏ワザは、すでに課金している人も無課金の人も誰でも絶対お得なんです。

無課金ガチャで、もっとドラクエタクトを楽しみましょう。

▼無課金で最強モンスター軍団を作ろう▼

まとめ

【ドラクエタクト】10連ガチャの良いところは?注意点は?をお届けしました。

10連の最大の利点は、やっぱりスカウトスタンプですよね。

これの恩恵は、意外に大きいと思います。

有償も無償も関係なく、10連でスタンプ貯まるのはやる価値ありますよね。

無課金でも頑張れば確実にSランクモンスターゲット出来るわけですから。

やった方が絶対お得ですよね。

それでは、【ドラクエタクト】10連ガチャの良いところは?注意点は?を最後までご覧いただきありがとうございました。