ドラクエタクトのリセマラ最速方法は?ツイッターのガチャ結果も紹介!

ドラクエタクトのリセマラ最速方法は?ツイッターのガチャ結果も紹介!をお届けいたします。

いよいよ配信されましたドラクエタクト!

早速リセマラが盛り上がっています。

今回は、最速リセマラ方法や、ツイッターのガチャ結果を一緒に紹介します。

参考にしていただければと思います。

そ!では、ドラクエタクトのリセマラ最速方法は?ツイッターのガチャ結果も紹介!をご覧下さい。

 

ドラクエタクトのリセマラ最速方法は?

  1. ドラクエタクトをダウンロード
  2. ドラクエタクトのインストール
  3. ゲームを始めてチュートリアルを行う
  4. ログインボーナスのジェムを獲得
  5. そのままストーリーの2章第1話まで行
  6. プレゼントボックスをクリック
  7. ジェムを受けとる
  8. ガチャ実行
  9. いいのがてなければ、タイトルへ戻る
  10. 右上にあるプレイデータ削除をクリック
  11. もう一度初めからやる
  12. いいのがでなければ9のタイトルへ戻るを繰り返す

 

最速でやるコツは?

  • チュートリアルイベントは2回目以降はスキップ
  • 必ずタイトルからプレイデータ削除を選びましょう

※チュートリアルは最初からにはなりますが、一度見たものはスキップ出来ます。

 

ツイッターのガチャ結果も紹介!

 

まとめ

ドラクエタクトのリセマラ最速方法は?ツイッターのガチャ結果も紹介!を致しました。

いかがでしたでしょうか?

リセマラの難易度自体は、低いと思います。

比較的やり易く、時間もかからないですね。

ただ、お目当てのモンスターが出るかどうかは、また別問題になりますが。

少しでも早く終わらせて、本編楽しみたいですよねー。

頑張るしかなきですね。

それでは、ドラクエタクトのリセマラ最速方法は?ツイッターのガチャ結果も紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。