【ドラクエタクト】りゅうおうガチャ引くべき?気になる結果も紹介!

ドラクエタクトに、新スカウトガチャが登場しました。

早くも、ドラクエ1でお馴染みの『りゅうおう』が当たるガチャとなっております。

今回はこちらの、りゅおうSPスカウトガチャが引くべきかどうか調べてみました。

大事なジェムですからね。

本当に引く必要があるか、見極めてから判断したいですよね。

それでは【ドラクエタクト】りゅうおうガチャ引くべき?気になる結果も紹介!をお伝え致します。

無課金で始めるタクト生活

▼りゅうおうに会いに行く。▼

【ドラクエタクト】りゅうおうガチャ引くべき?

初のボスキャラが、早くもスカウトガチャとして登場です。

その一発目が、『りゅうおう』となります。

こちらを引くべきかどうか…ですが、ズバリ引くべきです。

まず、ボスクラスの???系ってだけで欲しくなりますよね。

気になる性能なんですが、これもやっぱりいいですね。

リーダースキルであるメラ属性呪文威力を20%上げる事が出来ます。

有効範囲は自分を含む5×5マスとなります。

今回のピックアップ排出とされているスターキメラが、メラミを使うので相性がとてもいいです。

またランクアップさせていけば、強力なスキル『れんごく魔弾』が使えます。

ワイトキングのリーダースキルは、呪文威力10%でどの属性にも有効ではあります。

ですが場合によっては、メラ属性特化が必要になって来る事もあると思います。

その時には、りゅうおうのリーダースキルはとても活かされるので、出来れば1体はいた方が心強いです。

また、次にりゅうおうSPスカウトガチャが、いつ復刻版として復活するかわかりません。

もしかしたら、ずっと無い可能性だってあります。

今引けるのなら、是非とも引いた方が良いと思います。

 

気になる結果も紹介!

 

りゅうおうが当たった結果

 

りゅうおうが惜しくも出なかった結果

りゅうおう欲しいですよね。

初のSランクのボスモンスター絶対ゲットしたいと思いますよね。

キラーマシーンのガチャで、ジェム使っちゃって引きたいけど引けないなんて事もありますよね。

なかなか、ログインできなくてジェムもチケットも貯められない方もいると思います。

そこで、無課金でスカウトガチャが引けるとっておきの裏技があるんです!

無課金で最高レアランクのモンスターをゲットしたい!

無課金でガチャが引ける方法があるなら試したい!

りゅうおうガチャ復刻まで待てない!

私も同じ思いで、無課金ガチャ裏技の方法を早速試しました!

本当に無課金でガチャが引けて、りゅうおうとワイトキング当たりました♪

ただし、いつまでこの無課金方法が使えるかはわかりません。

無課金でスカウトガチャが引ける方法があるなら、試した方が絶対お得ですよね。

気になる方は、下記よりお早めにお試しする事をオススメ致します。

▼私はコレのおかげでタクトを続けられました▼

まとめ

【ドラクエタクト】りゅうおうガチャ引くべき?気になる結果も紹介!をお届けしました。

やはり、りゅうおう…人気ですね。

でも、結果は必ずしもいい結果だけとは限らないようです。

それでも、欲しくなるってやっぱりモンスターに魅力がありますよね。

そしてやっぱり、強さも他より性能もいいです。

ジェムやチケットに余裕があれば、引いてみるのもいいかもしれませんね。

それでは【ドラクエタクト】りゅうおうガチャ引くべき?気になる結果も紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。