DQけしケシリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?

Pocket

DQけしケシリがリリースされます。

新規アプリのリリースと言えば、やっぱり最初にやるのはリセマラですよね。

この記事では、DQけしケシリセマラのやり方から、効率的な方法、終了ラインの目安なお届けします。

何度も繰り返すリセマラなので、やり方を覚えるだけでも時間短縮できると思います。

DQけしケシリセマラを予定している人に、少しでも参考になれば幸いです。

それでは、DQけしケシリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?をご覧下さい。

\ドラクエ10はオフラインも楽しい!/

DQけしケシリセマラのやり方は?

まずはDQけしケシリセマラのやり方についてご紹介します。

  1. DQけしケジのダウンロード
  2. DQけしケシのインストール
  3. チュートリアル
  4. 名前、性別選択
  5. チュートリアル戦闘1-1
  6. パーティ編成
  7. さらに1-6まで進める
  8. ドラポンコインでガチャを引く
  9. 良いのが出れば続行
  10. 悪いのが出ればアンインストール

DQけしケシがまだリリースされておりません。

一般的な、リセマラ方法となります。

※サービス開始後に、正式なDQけしケシリセマラのやり方へ変更する場合がございます。

 

DQけしケシリセマラの所要時間は?

一般的なパズルゲーム系だと、おおよそ5分~10分くらいのところが多いですね。

ツムツム系のパズルゲームも、大体リセマラで5分くらいになります。

DQけしケシは、20分ほどかかります。

 

DQけしケシリセマラのガチャ回数は?

今回、DQけしケシについては事前登録報酬が見当たりませんでした。

ですので、プレイした時の最初に貰えるジェムの数で決まってきますね。

ステージ1-6をクリアするとガチャ1回分のコインがもらえるだけとなっています。

初心者ミッションをすべてこなせば10連分のコインがもらえます。

ですが、時間も非常にかかります。

 

DQけしケシリセマラの効率的な方法と終了ラインはどこ?

ここからはDQけしケシリセマラの効率的な方法を紹介します。

またDQけしケシリセマラの終了ラインについてもお届けいたします。

 

DQけしケシリセマラ中の名前決めに注意

必ず行わなければいけない、項目の一つに名前を決めるがあります。

これはどのアプリでもたいていはついてくる要素なので事前に決めておきましょう。

今回のDQけしケシは、一度決めた名前の変更が的ません。

いくつかお気に入りの名前を決めておくといいですね。

 

DQけしケシリセマラ中はスキップ機能を活用

時間短縮の一つとして、スキップをする方法があります。

リセマラはどうしても数をこなしていく必要があります。

ですので、飛ばせないムービーやイベント以外はスキップしてしまいましょう。

これをするのとしないのでは、結構時間に差が出てきます。

あとは意外に見落としがちな、ガチャのスキップですね。

何が当たらるか演出も見たくなってしまいがちですが、ここも全力スキップしましょう。

 

DQけしケシリセマラ中は接続環境には気をつけましょう

DQけしケシリセマラ中に気を付けたいのが接続環境です。

接続が悪いとカクカクしたり、フリーズしたりといい事は起こりません。

なので、4Gや5Gといった環境ではなくwifi環境必須で行いましょう。

また、もう一つ大きな理由としてダウンロードです。

どうしても最初に膨大なデータをダウンロードするため、通信料が発生してしまいます。

なので、wifi環境でなければ非常に大変なので気を付けたいところですね。

最近は、途中に追加でダウンロードをするアプリも多くなっています。

 

DQけしケシリセマラ中はアンインストールしない?

※こちらは不確定な内容となるので、あくまでも可能性の話です。

アプリの中には、アンインストールせずにデータの削除でリセマラを繰り返し行う事が出来るものもあります。

例えば、ウマ娘のように最初は膨大だデータをインストールしますがリセマラはデータ削除で行えることが可能です。

このような場合、非常にリセマラが楽になるので便利です。

ただし、この機能が付いているかはリリースされてみないとわかりません。

 

DQけしケシリセマラの終了ラインはどこ?

DQけしケシリセマラの終了ラインについてです。

これに関しては、まず言える事は最高レアランクゲットを目安としましょう。

リセマラをする以上最高ランクを引き当てるのは、必須の条件と言ってもいいくらいです。

また、ガチャ回数にもよりますができれば複数体が望ましいですね。

最高レアランクキャラが1体でも多くいればいるほどいいです。

 

まとめ

近愛はDQけしケシリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?についてお届けしました。

好きなアプリほどリセマラはしっかりとやったうえで、本編に臨みたいですよね。

DQけしケシは可愛いモンスターやキャラやアイテムが、消しゴムのような形になっています。

終了ラインとしては最高レアランクが望ましいですが、場合によっては欲しいキャラでもいいのかもしれませんね。

リセマラは心が折れる作業になります。

もちろんDQけしケシも例外ではありません。

ただ中途半端で妥協して、結局納得がいかないとやり直すなら最初からリセマラをガンガンやった方がいいとは思います。

それでは、DQけしケシリセマラのやり方は?効率的な方法と終了ラインはどこ?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です