魂の絆ガチャ天井いくらで何連?効率的に星4装備を手に入れる方法は?

Pocket

ダイの大冒険-魂の絆-が9/28日に配信されます。

リリース初日と言えば、やっぱりガチャ引きますよね。

そこで今回は、魂の絆ガチャの天井がいくらで何連かかるのか調べてみました。

これからダイの大冒険-魂の絆-のガチャを引く人も是非参考にしていただければと思います。

やっぱり、ガチャを引くにも天井がいくらなのか何連なのか知っておきたいですよね。

また、効率的に星4装備を手に入れる方法も併せて紹介しまのでそちらも一緒にご覧ください。

それでは、魂の絆ガチャ天井いくらで何連?効率的に星4装備を手に入れる方法は?をどうぞ。

 

魂の絆ガチャ天井いくらで何連?

欲しい装備があるとトコトンガチャ引きたくなってしまいますよね。

ここでは、魂の絆ガチャで点じぃうまでに何連掛かるのかいくら必要中野を調べてました。

ガチャを引く時の、目安にしていただければと思います。

 

魂の絆ガチャ天井まで何連?

魂の絆は100連で天井到達となります。

星4装備が確定している宝探しに挑戦できます。

その時に、消費されるジェムはブルージェムとなります。

 

魂の絆ガチャ天井で手に入る装備は?

魂の絆ガチャで手に入る天井装備は星4装備となります。

但し、星4装備からどれか1つとなります。

つまり、一点集中で欲しい装備を狙うのは難しいです。

 

魂の絆ガチャ天井までいくら?

100連だとジェムが30000個必要です。

ジェム10000個で10000円になります。

ですので、かかる費用は36000円になる感じですね。

但し、購入する戸数によっては金額に変動があります。

また、おまけでジェムが追加されたりする事もあります。

あくまでおおよそかかる費用になります。

 

効率よく星4装備をゲットする方法は?

ここからは、欲しい星4装備を効率的に手に入れる方法があるか調べてみました。

ガチャを回す時の参考にしてみて下さい。

 

欲しい装備がある時に集中的に回す

闇雲にガチャを回すのはやめましょう。

本当に欲しい装備がある時集中的に回す方がいいですね。

もし、ピックアップなどで確率が上がっていたらそこを狙うのもありです。

特に欲しい装備がない時に、物欲だけで回すのは非常にもったいないです。

 

単発より10連

単発で引くよりも10連の方がいいですね。

単発で天井行く前に引ける可能性もありますが、10連の方がおそらく10連目が星3以上確定となります。

星3以上確定で星4の排出確率は変わっていませんが、長い目で見るとこっちの方がまだ気持ち的に楽かもしれません。

10連引いてオール星2だったら泣けてきますよね。

 

課金するならまとめてジェムを買った方がお得

これは、課金する場合の時です。

課金するなら、まとめて購入した方がお得に買えます。

細々と購入していると、かえって無駄になってしまう場合もあります。

大きく買って、ジェムが余ったら次のガチャに回せばいいだけです。

決して損にはならないと思います。

但し、お財布とよく相談してらか課金しましょう。

 

まとめ

今回は、魂の絆ガチャ天井いくらで何連?効率的に星4装備を手に入れる方法は?と題してお届けしました。

ダイの大冒険-魂の絆-ガチャは、天井までいった場合、星4装備がランダムで排出となります。

なかなか欲しい装備を狙うのは難しそうですが、天井の敷居としては低いのかなという気はします。

ですが、もし課金して天井を狙うのであればそこはしっかりお財布と相談して無理のない範囲にしましょう。

100%星4装備は手に入りますが、欲しい星4装備が出る確率は100%ではありません。

そこだけ気を付けて下さいね。

それでは、魂の絆ガチャ天井いくらで何連?効率的に星4装備を手に入れる方法は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です