【ブラサジ】高速リセマラのやり方と効率的な方法は?終了ラインはどこ?

Pocket

ブラック・サージナイト【ブラサジ】始まりましたね。

今回のこのブラサジもリセマラはできますので、高速リセマラのやりかをご紹介します。

推しメインがいる好きな美少女がいるとなると、やっぱりリセマラですよね。

いくつか気を付ける点を、しっかりやれば高速で時間短縮できます。

時間がかかるよりも、周回こなす前提があることにリセマラは疲労感が出ます。

なので、せめて時間短縮することで少しでもスムーズに効率的にリセマラをやってみてください。

またリセマラの終了ラインも併せてご覧ください。

 

【ブラサジ】高速リセマラのやり方と効率的な方法は?

リセマラの手順は次の通りです。

  1. アプリをダウンロードし、サーバーを選ぶ。
  2. イベント(チュートリアル)を進める。
  3. 戦闘1回目(チュートリアル)
  4. 名前を決める。
  5. シナリオ(チュートリアル)を進める。
  6. 指揮官情報決定・・・指揮官(プレイヤー)
  7. 単発ガチャ(チュートリアル)
  8. 戦闘2回目(チュートリアル)
  9. レベル上げ(チュートリアル)
  10. 戦闘3回目(チュートリアル)
  11. キャラの深淵覚醒(チュートリアル)
  12. 戦闘4回目(チュートリアル)
  13. 事前登録報酬とプレゼントをもらう。
  14. スヌープ特派で好きなキャラが出るまで引く
  15. いいのが出ればそのまま継続
  16. いいのが出なければリセマラ続行で1へ
  • ※6:ここの単発ガチャは、SRのハーミーズ固定
  • ※1:ゲストログイン
  • ※8:戦闘2倍速、オートモード切替可能
  • ※12:ここで先に進まずキャンセル
  • ※14:スヌープ特派は全キャラ対象

 

【ブラサジ】リセマラの所要時間は?

戦闘が多めにはなりますが、大体チュートリアル自体は10分程度です。

リセマラのガチャを合わせて、15分程度で1周できると思います。

ただし、スヌープ特派で、気が済むまでガチャが回せます。

これによっては、かかる時間に変動があります。

 

【ブラサジ】高速リセマラの注意点

高速リセマラのやり方は、以下の点に注意してみてください。

  • イベントシナリオスキップ
  • 戦闘は倍速オート
  • チュートリアルガチャは排出キャラ固定
  • 名前はあらかじめ決めておく
  • スヌープ特派より先に通常ガチャを引く

これらを行うことで時間短縮になります。

 

【ブラサジ】リセマラのガチャ回数は?

事前登録者数30万人突破しているので、募集契約書が全部で20枚入手可能となります。

またリリース記念で10枚入手可能です。

それと公式生放送の特典が追加されました。

リリースから1か月間の間にダウンロードした人限定で、募集契約書10枚が手に入ります。

これは期間限定となるので、早期に始めた人のみの特典となります。

そして、リリース開始日の接続障害のお詫びとして、10枚募集契約書がもらえます。

募集契約書がもらえる期間は限られています。

無くならないうちにリセマラしてしまいましょう。

 

【ブラサジ】ログインイベントでGETのキャラを考えて効率的にする

ブラサジではログインイベントで貰えるSSRが存在します。

効率的にリセマラをするにはもらえるキャラを決めて、それを前提でリセマラするといいと思います。

  • リュッツオウ:ログイン2日目でもらえるアイテムで選択
  • アケロン:ログイン2日目でもらえるアイテムで選択
  • ヘレナ:ログイン2日目でもらえるアイテムで選択
  • 翔鶴:7日間ログインボーナス

リュッツオウ、アケロン、ヘレナはこの3体のうち1体のみ入手可能です。

翔鶴は、時間はかかりますが7日間ログインボーナスでもらえます。

 

【ブラサジ】スヌープ特派でねらい目を決めておいて効率的にする

スヌープ特派で排出されるキャラは、全部で15体になります。

この中で、まずは欲しいものを狙っていきましょう。

また、スヌープ特派はどのタイミングで行っても構いません。

なので、最初にピックアップや全館募集をしたうえで引く事も出来ます。

ちなみに募集契約書を10枚使いますので、ほかのガチャで引きすぎて引けないように気をつけましょう。

スヌープ特派であらかじめ、引く予定のキャラを決めておけば効率的にリセマラがこなせます。

 

【ブラサジ】リセマラ終了ラインはどこ?

どのゲームでもそうですが、強いキャラを狙って延々とリセマラをしているわけにもいきませんね。

どこかで気持ちの区切りをつけたいところです。

以下に、ブラサジのリセマラ終了ラインの例をあげてみました。

ご参考にどうぞ!

 

重巡キャラがいる方が安定する?

ブラサジは、重巡キャラが非常に重要です。

重巡キャラを壁役として、ステージ攻略をしていく事になります。

出来ればSRまたはSSRの壁役となる重巡キャラがいる方が安定するようです。

もし、2日目に貰えるアイテムで重巡リュッツオウを選択していたら、それ以外を狙ってもいいかもしれませんね。

 

最高レアSSRキャラを2体以上取得

新人ガチャでSSR1体を取った後、SSRキャラ2体以上目指したいですね。

パーティ編成を見ると5人なので、本当は5体当てたいところですよね。

そこまで、引けたら最高ですね。

最初の内は、なかなかSSRの育成は大変かと思います。

ですが、所持していて損はありません。

 

推しキャラが出るまで継続

「やるなら好きなキャラで!」という方も多いですよね?

特に能力やステータスにこだわりがなければこの方法もありです。

推しのキャラクターがいる方は出るまでがんばりましょう。

推しのキャラがいるだけで、モチベーションもやる気もアップしますよね。

たくさんの美少女が活躍するアプリなので、きっと推しキャラも見つかると思います。

詳しいキャラ情報はこちらの記事で!

 

SSRキャラをたくさん手に入れるためには?

可愛いキャラたくさんで、全員欲しいって思っちゃいますよね。

しかも、その時しか手に入らない限定キャラもいますよね。

今回を見逃したら、復刻ガチャがいつ来るのか、来ないのか全く分かりません。

後で後悔しないように、今ガチャを回す必要があります。

でも始めたばかりで、無料で貰える募集契約書にも限りがありますよね。

もう少しで、天井のSSR確定箱がもらえるのに募集の書が足りない!

募集契約書を大量に手に入れて、もっとガチャが引きたいって思いますよね。

もう課金するしかないっって感じだと思います。

でも、他のアプリで課金してる、課金額に限界がある、課金で爆死するイメージしかない!

そんな皆さんにオススメなのが、無料でブラックダイヤをゲットして無課金でガチャが引ける裏ワザなんです。

この裏ワザを利用すれば、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今ならキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントが無料ですぐにGET可能なんです。

これなら、お金も時間も無駄にする事なく、効率よくブラックダイヤが手に入ります。

さっそく試したら、まさかのミッドウェイが当たってしまって、テンションMAXです!

ただ、このキャンペーン期間がいつまで続くかわからないんです。

この裏ワザは、すでに課金している人も無課金の人も誰でも絶対お得なんです。

無課金ガチャで、もっとブラサジを楽しみましょう。

\ガチャ限定キャラを手に入れよう!/

>>今すぐ無課金ガチャを試す<<

まとめ

プラックサージナイト【ブラサジ】の高速リセマラのやり方について紹介しました。

リセマラのやり方を効率よく進めれば、時間短縮も出来るので便利です。

基本的に、リセマラの2度目はとにかくスキップです。

一度見たものは、すべて飛ばした方が断然早く進めます。

リセマラのやり方以外に終了ラインも、目安として載せていますが必ず妥協が必要になります。

どこまでリセマラをやるかは、個人差によりますがある程度の妥協と終了ラインは引いておいた方がいいですね。

ずっと、リセマラばかりでブラサジ本編が始められないと面白さも半減ですからね。

それでは、ブラックサージナイト【ブラサジ】のリセマラのやり方を、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です