【その着せ替え人形は恋をする】アニメの放送日いつから?全何話で原作何巻まで?

Pocket

累計発行部数200万部突破の漫画、その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をするがアニメ化決定しました。

ヤングガンガンで原作を最初から読んでいた人は、待望のアニメ化で歓喜ではないでしょうか。

アニメ化発表されたばかりですが、五条新菜と喜多川海夢が動くってだけで今から楽しみですよね。

ツイッターも盛り上がり、原作者の福田晋一先生もコメントを出していました。

ちょっぴりエッチなラブコメ、その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をするアニメですが放送日や放送局がいつからか調べてみました。

やっぱり、放送日いつから気になりますよね。

それと一緒に、その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をするアニメが全何話で原作コミックの何巻まで予定なのかも調べてみました。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメの放送日いつから?

その着せ替え人形は恋をするのアニメ放送日がいつかを調べてみました。

現在のところ、発表しただけで正式な放送日は載っていませんでした。

ただし、近日中に詳細発表があるのでそこで何かしらの情報が出そうですね。

今からだと、2021年の秋から冬アニメあたりに来そうな気がします。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメ放送局はどこ?

その着せ替え人形は恋をするアニメの放送局も、今のところ分かっていません。

そこで過去には、ヤングガンガンからアニメ化された作品がたくさんありました。

その中から、いくつか放送された作品とその時に放送されていた放送局を調べてみました。

  • 黒神:テレビ朝日・AT-X
  • STAR DRIVER 輝きのタクト:毎日放送・JNN27局・TOKYO MX
  • マンガ家さんとアシスタントさんと:TOKYO MX・BS11
  • セキレイ:TOKYO MX・AT-X
  • 荒川アンダー ザ ブリッジ:テレビ東京・AT-X
  • アイドルマスター シンデレラガールズ: TOKYO MX・BS11・ AT-X

色々調べたら、TOKYO MXが一番多かった気がします。

アニメといえば、TOKYO MXですからね。

今回のその着せ替え人形は恋をするアニメも、TOKYO MXになる可能性がありそうです。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメ発表で原作者のツイートと口コミは?

原作者の福田晋一先生も喜びのツイートをしていました。

絵も綺麗なので、本当に早くアニメで動く二人が見たくで待ち遠しいですね。

口コミは、嬉しい、楽しみといったツイートが非常に多かったです。

それだけ、人気作品って事なんですよね。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメは全何話で原作何巻まで?

以外に気になるのが、アニメが全何話で原作何話までやるかですよね。

ここでは、実際どこまで放送されるのか調べてみました。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメは全何話?

1クールアニメだと、大体全13話くらいでまとまりそうな感じです。

最初は1クールで放送を開始して、2期や3期ととつなげていくパターンが一般的ですね。

原作の進み具合や、発行巻部数によって変わってくると思います。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメは原作何巻まで?

アニメが1クール分の13話として考えると、原作は4巻か5巻までくらいになりそうですね。

基本的に、コスプレ衣装を作成していく過程などを中心として繰り広げられる内容となっています。

なので、ベロニカ衣装やサキュバス衣装での撮影あたりでしょうか。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメお色気シーンもあり?

原作は、お色気シーンがたびたび登場します。

ここもアニメでどう表現されるのか楽しみな部分なのではないでしょうか。

アニメでは規制ありで放送され、円盤では規制なし版が発売されるってケースが多いですけどね。

 

【その着せ替え人形は恋をする】アニメはオリジナルストーリーもある?

これに関しては、わかりませんでした。

でも、オリジナルストーリーを挟んでも違和感ない気がします。

むしろまた違ったコスプレ衣装が見れると思うとありかもしれません。

 

まとめ

その着せ替え人形は恋をするアニメについてお届けしました。

アニメの放送日や放送局が、いつからかはまだまだわかりませんでした。

これから、その着せ替え人形は恋をするのアニメ情報がどんどん出てくると思います。

全何話になるかは、実際始まってみないとわかりません。

原作何巻までになるのかあのキャラが出るかがあるのかなど期待がいろいろ膨らみます。

アニメ放送開始までに、登場人物など色々解禁されていけばある程度原作何話までやるかわかりそうですよね。

ワクワクしながら待つのがいいですね。

また、今後も着せ替え人形は恋をするアニメの放送日など追記していきますのでご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です