【BBDW】リセマラのやり方は?最速プレイ方法も紹介!

Pocket

【BBDW】ブレイブルー オルタナティブ ダークウォーのリセマラのやり方を紹介します。

ブレイブルー【BBDW】新作アプリをプレイするなら、最初にやるのはブレイブルーリセマラです。

【BBDW】ブレイブルーリセマラをする人もたくさんいますよね。

今回は、BBDWのリセマラを迷わない為に、リセマラのやり方をお届けします。

しかも、最速でBBDWのリセマラをプレイする上でのオススメな方法も紹介します。

これからBBDWをプレイする方も、リセマラのやり方と最速プレイ方法を是非参考にしてみて下さい。

BBDWリセマラを早く終わらせて、本編を思う存分楽しみましょう。

 

【BBDW】リセマラのやり方は?

ここでは、BBDWのリセマラ方法を紹介します。

 

  1. ブレイブルー オルタナティブ ダークウォーをダウンロード
  2. ブレイブルー オルタナティブ ダークウォーをインストール
  3. ゲームスタート
  4. プレイヤーネームと性別選択
  5. イベント
  6. 戦闘×3
  7. イベント
  8. 戦闘×3
  9. イベント
  10. 戦闘×3
  11. 追加ダウンロード(約820MB)
  12. 引き直しガチャ
  13. プレゼントから事前登録報酬
  14. ガチャを引く
  15. 良いのが出なければ1へ戻ってリセマラ

 

【BBDW】10連引き直しガチャの当たりは?

ジン=キサラギ又はツヴァイのどちらかが排出されるガチャとなります。

基本的にBBDWは、闇ガチャとなっているので+αでキャラが多く輩出されるのが理想です。

BBDW公式の情報局では、ジン+5体キャラが排出されていました。

引き直しガチャは何度でもやり直しがきくので気が済むまで引いた方が良いですね。

最初にキャラを多く所持していた方が序盤攻略が楽になります。

 

【BBDW】リセマラでおすすめのガチャは?

蒼の結晶ガチャになります。

この蒼の結晶ガチャは有償と無償とあります。

有償10連であれば、SS以上のキャラが1体確定となります。

 

【BBDW】リセマラ所要時間は?

ダウンロード環境にもよりますが10分位です。

追加ダウンロードを求められるので、接続状況は注意しましょう。

 

【BBDW】リセマラは何回可能?

蒼の結晶2200個貰えるので、これでガチャ11回分が引けます。

また、それ以外にガチャチケットが4枚貰えます。

全部合わせると、11回+4回で15回分が引けるようになります。

この15回分を使ってBBDWはリセマラをしていく事になります。

最初の10連でいいのが当たれば、後は残しておいてもいいかもしれません。

 

【BBDW】リセマラの最速プレイ方法も紹介!

リセマラを効率よくする方法を紹介します。

上手く使えばリセマラの時間短縮にも繋がり、効率的にリセマラする事が可能となります。

 

最初に付ける名前はいくつか決めておく又は適当に付ける

プレイを始めてすぐ名前を決める事が多いです。

比較的、プレイヤーネームは後で変更できる場合が多いので、ここは適当に付けましょう。

場合によっては、名前が入っている事もあるのでそのままOKをしてしまいましょう。

中には、変更が出来ない又は後で消費アイテムを使って変更するケースもあります。

ですので、付ける名前をあらかじめ候補をいくつか決めておく事も大事です。

 

接続環境はとても大事

接続環境はとても大事です。

インストールとアンインストールを、繰り返すリセマラではこれは重要です。

接続が不安定では時間も掛かります。

WIFIでなければ、通信量も加算されていきます。

容量が多ければ負担も多くなるので大変です。

また最近では、プレイ中やチュートリアル中に追加でダウンロードを求められるアプリが多いです。

必ず、接続が安定した環境でリセマラをしましょう。

 

スキップ機能を最大限利用する

イベントやストーリー、ムービーなどはスキップできたりします。

もちろん、その場合オートにする事も出来るはずです。

一度見た演出は、スキップした方がリセマラも早く出来ます。

片手間でスキップ出来ない時は、オートで流しっぱなしにして終わったらスキップでもいいと思います。

 

蒼の結晶を効率よく集める方法は?

リセマラでは、お気に入りのキャラや強いキャラ当たりましたか?

もっと強いキャラが欲しい、ガチャを引きたい。

けど、課金の決算ボタンすぐに押せないですよね。

でも有償の10連で、SSキャラ一体欲しいですよね。

そんな時に、私も便利に利用している無課金で課金分と同等のポイントが貰える裏ワザがあるんです。

  • 次の新規キャラに向けて、蒼の結晶を貯めたい
  • 序盤から、強いキャラを集めておきたい
  • リセマラで、お気に入りのキャラが出なくて妥協してしまった

無課金の人も、課金している人でもオススメの方法なんです。

リセマラはもうできないので、欲しいのが当たらなかったら課金しかないんです。

しかも、無課金ガチャを今すぐ始めた方が、絶対に良い理由があるんです。

  • 無課金で、課金ポイントをゲットしていつでも蒼の結晶に交換可能
  • 誰でもすぐに課金ポイントゲット
  • 今ならキャンペーン期間中で、課金額5000円以上のポイントが貰える

ただ、このキャンペーン期間は非常に人気がある為、いつまで続くかわかりません。

早速引いたら、ノエル=ヴァーミリオン引いちゃいました♪

無課金ガチャで、もっとブレイブルーを楽しみましょう。

\無課金ガチャでお気に入りキャラをゲット!/

まとめ

【BBDW】リセマラのやり方を紹介しました。

ただBBDWリセマラやるだけだと時間かかってしまう事もあるので、最速プレイ方法を参考にしながらやってみて下さい。

ブレイブルーのリセマラやらないで、はやくプレイしたくなりますけどね。

でも、ブレイブルーリセマラをやるのとやらないのでは、後々影響出てきます。

BBDWの最初を楽にプレイ出来たりもします。

そう考えると、しっかりBBDWのリセマラをやっておいた方が良いですよね。

それでは、【BBDW】リセマラのやり方は?最速プレイ方法も紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。


ライブ配信で毎日をもっと楽しく!
ライバーを応援する?自分がライバーになる?
youtubeよりも、リスナーとの距離が近い!

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ)
国内最大級!毎日1000人以上配信中!

インストール

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE)
日本人少なめ!配信するなら超穴場!

インストール

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち
美女/イケボ/主婦/学生/誰でも配信!

インストール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です