Agletアプリの遊び方は?スニーカーの買い方や売り方も紹介!

Pocket

今話題の歩いて稼ぐアプリのAgletを始めてみたいと思っていませんか。

Agletアプリの遊び方や始め方、やり方をご紹介します。

Agletはスニーカを集めて歩くのがメインとなります。

今回はAgletでのスニーカーの買い方や売り方もお伝えします。

この記事でAgletアプリの遊び方をマスターし、サクサク進めていきましょう。

スニーカーの買い方や売り方を覚えながら効率よくAgletを遊びつくしましょう。

では、Agletアプリの遊び方は?スニーカーの買い方や売り方も紹介!をご覧ください。

 

Agletアプリの遊び方は?

では、Agletアプリの遊び方を見ていきましょう。

Agletの始め方ややり方を一つずつ紹介していきます。

 

Agletアプリをダウンロードとインストール

まずはApp StoreやGoogle PlayでAgletをインストールしましょう。

他のアプリと同様に簡単にインストール可能です。

インストールしたらアプリを開いて、設定や登録をしていきます。

 

スニーカーを3つの中から一つ選ぶ

画面を進めていくと、スニーカーの選択画面になります。

3つのスニーカーから1つを選ぶことができます。

このスニーカーは無料で貰えますよ。

 

スニーカの性能に違いはある?

この3つのスニーカーの性能に違いはないようです。

どれを選んでも良いので、好きな見た目のものを選んでみてください。

 

アバターの設定

その後、アバターの設定になります。

自分に近いものや、好きな見た目になるように設定してみてください。

 

アバターで買えられる衣装の箇所は?

アバターは頭、服、パンツを好きな見た目にできます。

お気に入りやおしゃれな服装で出かけましょう。

 

Agletアプリのアカウントを設定

続いてアカウント設定です。

自分奈好きな方法でサインアップしましょう。

 

選べるアカウントの種類は?

  • Googleアカウント
  • Appleのアカウント
  • Snapchat
  • Eメール

の4つ選択肢がるので好きなものを選びましょう。

早いのはGoogle・Appleのアカウントでしょうか。

 

Agletアプリのマップの見方は?

マップはどのように見ればいいのでしょうか。

位置情報をONにすることで、あなたのいる地域の情報と連携します。

詳しい位置情報の内容については別記事で紹介していますのでご覧下さい。

Agletのマップの種類は?

マップに表示されるアイコンには、以下のようなものがあります。

それぞれのアイコンを覚えておくと便利です。

 

Treasure stash

宝箱のような見た目のアイコンです。

これにはゲーム内通貨のAgletや、スニーカーなどが入っていることがあるそうです。

レアなスニーカーが入っている事もあります。

 

Repair Station

スニーカーの修理をするところです。

修理可能回数が残っていて、Conditionの数値が残っていればリペア可能です。

 

Deadstock Station

上記のリペアステーションに似ています。

こちらはスニーカーの状態を100%に戻してくれます。

再度利用するためのクールタイムは長めです。

 

Agletアプリのスニーカーのステータスの見方は?

スニーカーそれぞれのステータスを見てみましょう。

Agletでスニーカーは大事です。

各パラメーターを覚えておきましょう。

 

CLASS

スニーカーのレア度を表します。

  • TIER5
  • TIER4
  • TIER3
  • TIER2
  • TIER1
  • TIER0

TIER0が最高クラスです。

いつか最高クラスのスニーカーをゲットしてみたいですね。

 

PURCHASED PRICE

これは、購入する場合の金額にあたります。

スニーカーの購入はピン栗なので購入する時はよく考えましょう。

 

DURABILITY

スニーカーの耐久度です。

当然、高い方が長持ちです。

 

REPAIRS REMAINING

何回修理することができるかを表した数値です。

0になれば修理できなくなります。

 

EARN RATE

1,000歩歩いた時に貰えるAgletの量です。

この数値が高い方がいいですね。

 

MAX BOOST RATE

最大のブーストがかかった際に、1,000ほでどのくらいのAgletが貰えるかです。

最大数は16倍の数値まで上がります。

 

LIFETIME STEPS

そのスニーカーでどのくらい歩いたかを表しています。

自分が歩いた歩数の目安になりますね。

 

GCP

Grip、Comfort、Protectionのことです。

ブーストの際に大きく関わる数値になります。

 

スニーカを手に入れたり購入してどんどん歩こう

Agletはスニーカーは初めに貰えます。

ですが、はじめに貰えるもの以外にもいくつもスニーカーを入手する事が可能です。

歩いていてもゲットできますし、宝箱やAgletで購入も可能です。

違うスニーカーに履き替えるなどして、楽しみながら歩きましょう。

どんな時にどのスニーカーを履いたらいいかスニーカーを選ぶ時は天候に注意を別記事で紹介しています。

 

Agletアプリでスニーカーの買い方や売り方も紹介!

では次に、スニーカーの買い方や売り方を見ていきましょう。

Agletはスニーカをたくさん持っていた方が何かと有利です。

常に履き替えていく必要があるのでスニーカは切らさないようにしましょう。

 

SELL IN MARKETPLACEを開く

スニーカーの売買はアプリ内のマーケットプレイスで行います。

どのようなスニーカーが売られているのかを見るのも楽しいですよ。

 

スニーカーを買うにはAgletコインが必要

購入のためにはアプリ内通貨が必要です。

ここではAgletですね。

歩くなどして貯めましょう。

 

スニーカーを売るには状態が良い方がいい

売る際の注意点ですが、良い状態で売るようにしましょう。

当然ですが、きれいな物の方が売れやすいですよね。

売る前にスニーカーの状態はチェックしておくように。

必要があればリペアしましょう。

 

Gold AgletとAgletの違いは?

Gold Agletは課金して得られる通貨です。

高価なスニーカーやアイテムを購入できます。

Agletの方は課金しなくともゲットできる通貨です。

歩いて稼いだり、宝箱からゲットしたりできます。

 

仮想通貨口座開設はコインチェック

NFTアートやゲームを始めたい、稼ぎたいなら口座開設は必要です。

コインチェックなら無料口座開設が、たった5分で誰でもすぐにできます。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

通勤通学、昼休み、就寝前のスキマ時間で簡単に開設できてしまうんです。

取り扱い銘柄も最多17種類と豊富でNFTにコインチェック便利ですよ♪

\取引手数料無料!/

コインチェック

まとめ

今回は、Agletアプリの遊び方、スニーカーの買い方や売り方についてお伝えしました。

Agletアプリは遊び方が簡単で、無料で始められるのでおすすめです。

手に入れたスニーカーは売ることもできます。

買い方や売り方も覚えて、さらにAgletアプリを楽しみましょうね。

売り買いしたり、歩いたり、宝箱で手に入れたり、スニーカを手に入れる手段は色々ありますのでたくさん集めましょう。

またいずれは、仮想通貨に換金も可能なので今からでもAgletをたくさんためておくといいですね。

それでは、Agletアプリの遊び方は?スニーカーの買い方や売り方も紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です