Agletのリサイクルの使い方は?注意点は?

Pocket

Agletでリペア可能回数が0、耐久値も0となったスニーカーをどうしていますか?

Agletでは使用しなくなったスニーカーをリサイクル処理する事が出来ます。

よほどの思い入れがなければ、もう使えないスニーカーを持っていても仕方がないですね。

この記事では、Agletのスニーカーリサイクルの使い方や注意点についてお伝えします。

使い方と注意点をおさえながら、上手くスニーカーをリサイクルしていきましょう。

では、Agletのリサイクルの使い方は?注意点は?をご覧ください。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

Agletのリサイクルの使い方は?

では、Agletでスニーカーのリサイクルの使い方を見ていきましょう。

リサイクルをすることで効率よくレギュラーアグレットを集めましょう。

 

Agletのリサイクルをするタイミングは?

スニーカーをリサイクルするタイミングとしては、以下のような場合が考えられます。

すぐにリサイクルをする前に、リサイクルできる時期を見極めて利用しましょう。

 

スニーカーのリペア回数が0の時

まずはリペア回数が0の時です。

リペア回数が0の場合、スニーカーの耐久度が0になれば、そのスニーカーでAgletを効率よく稼ぐことはできません。

スニーカーの状態を良い状態に保つことができなくなるので、このタイミングでリサイクルするのは一つの手です。

 

スニーカーを履きつぶして耐久度が0の時

耐久度が0の時にリサイクルしても良いですね。

上記のようにリペア回数も0であればなおさらです。

修理もできない、耐久度も0だとどうする事もできないので、思い入れが無ければリサイクルもいいですね。

 

レギュラーアグレットが今すぐ欲しい時

リサイクルすることで、レギュラーアグレットがもらえます。

レギュラーアグレットは歩くことでもゲットできるアプリ内通貨です。

これがすぐに欲しい時は、スニーカーをリサイクルすると良いでしょう。

 

スニーカーを出品しても売れなかった

出品しても売れないスニーカーはリサイクルに回すのが良いでしょう。

売れない状態でずっと出品しているよりは、リサイクルしてAgletを貰う方が良いですね。

効率よくAgletを集めるにはリサイクルするのはいいですね。

 

Agletのリサイクルのやり方は?

スニーカーの画面を開きます。

  • でスニーカーを長押しする
  • リサイクルマークが表示される
  • そのままリサイクル処理をする

リサイクルをすると、スニーカーがサラサラというエフェクトがかかり、スニーカーが消えていきます。

 

Agletのリサイクルを使うとRAが貰える

上にも書きましたが、リサイクルを行うことで、レギュラーアグレットがもらえます。

決して多くはないですが、少しでもAgletとして還元されるのは嬉しいです。

 

Agletのリサイクルを使う時の注意点は?

では、Agletでリサイクル時の注意点について見ていきましょう。

リサイクルは便利ですが、注意しないといけない事もあります。

 

スニーカーをリサイクルするとコレクションから消える

スニーカーのコレクション機能があるかと思います。

リサイクルすることで、このコレクションからは消えてしまいます。

そのため、コレクションから消したくないスニーカーはリサイクルしないようにしましょう。

 

スニーカーをコンプリートしている達成が消える

上記のコレクションから消えるという状態と連動します。

コンプリートしているという達成が、リサイクルで消えてしまう可能性があります。

リサイクルの前に、状況を確認してみてください。

 

スニーカーが一度売れるかどうか試してみる

リサイクルしてもらえるAgletは決して多くはありません。

そのため、一度スニーカーを売りに出してみることをおすすめします。

もしかすると、そのスニーカーに良い値がつくかもしれません。

場合によっては、コンプリートやコレクションでスニーカーを集めている人もいます。

リサイクルする前にスニーカーを売るのを試してみてください。

 

まとめ

今回は、Agletのスニーカーリサイクルの使い方や注意点についてお伝えしました。

効率的に稼ぐことのできなくなったスニーカーはリサイクルすると良いですね。

しかし、リサイクル前に確認するべき注意点もありました。

コンプリート状況や、売りに出すなど、一通り確認などをしてからリサイクルしてくださいね。

リサイクルの使い方自体は非常に簡単でした。

簡単ゆえに、事前の確認は怠らないようにしましょう。

賢くスニーカーをリサイクルしながら、Agletでスニーカー収集を楽しみましょう。

それでは、Agletのリサイクルの使い方は?注意点は?を最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です