AgletのNFTスニーカーを買うには?効率的に手に入れる方法は?

Pocket

AgletでNFTスニーカーが販売されることが増えましたね。

今後さらにNFT化が進んでゆくのでしょうか。

そんなAgletで稼ぐためにも、NFTスニーカーは欲しいところ。

この記事では、AgletでNFTスニーカーを買うにはどうすれば良いのかを紹介します。

また、AgletでNFTスニーカを効率的に手に入れる方法についてお伝えします。

NFTスニーカーを買う方法をおさえて、効率的に手に入れていきましょう。

では、AgletのNFTスニーカーを買うには?効率的に手に入れる方法は?をご覧ください。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

AgletのNFTスニーカーを買う方法は?

それでは早速、NFTスニーカーを買う方法を見ていきましょう。

AgletでNFTのスニーカを買う人はチェックして下さいね。

 

Agletをインストール

まずはAgletのアプリがないと意味がありませんね。

まだの人はAgletをインストールしましょう。

アプリを開いたら、指示に沿ってユーザー登録を完了させましょう。

 

AgletでGA(ゴールドアグレッド)を購入

次はアプリ内通貨の購入です。

ここでは、GA(ゴールドアグレット)という通貨を購入します。

これがNFTスニーカーの購入に必要になります。

アプリ内のストアから購入しましょう。

支払いについては、GooglePlayやAppStore経由で行われます。

事前に決済手段を確認しておきましょう。

ちなみにAgletでは、歩いて貯めることのできる通貨も存在し、そちらはRA(レギュラーアグレット)と呼ばれます。

 

NFTスニーカーは発売日にSHOPで購入

GAが購入出来たらいよいよNFTスニーカーの購入です。

購入はアプリ内のショップから行えます。

しかし、現状のAgletでは、常にNFTスニーカーを販売しているわけではありません。

販売数を限定するなどして、ゲリラ的に販売しています。

そのため、以下のようにスニーカーを買えた人もいれば、残念ながら購入できなかった人も出てきます。

 

NFTスニーカーが買えなかった口コミ

AgletでNFTスニーカーは非常に競争率が激しいです。

タイミングが合えば買えるかもしれませんが、売り切れている事も多いです。

 

NFTスニーカーが買えた口コミ

もちろんNFTスニーカーが買えている人もいます。

本当にタイミングよく変えた人もいるので、運要素もあるかもしれませんね。

ただ、まずはしっかり販売時間などは必ず押さえておくようにしましょう。

 

AgletのNFTスニーカーを効率的に手に入れる方法は?

ここからは、NFTスニーカーを効率的に手に入れる方法について考えていきましょう。

効率よくNFTスニーカー欲しいですよね。

 

販売されるGAを集めておこう

AgletでNFTスニーカーの購入のためには、前述のとおりGAが必要です。

課金して購入する方法の他に、自分が使っていたスニーカーを売ることでGAは獲得できます。

買いたいスニーカーの価格に合わせて、GAを集めておきましょう。

 

NFTスニーカーの販売時間を把握

NFTスニーカーの購入は早い者勝ちです。

多くのユーザーがその時間に集まるので、少しでも遅れれば売り切れてしまうでしょう。

そのため、事前にNFTスニーカーの販売時間を把握し、その時には購入に専念できるようにしましょう。

 

課金意外にGAを集めておく方法は?

上記の通り、課金してGAをゲットする方法と、スニーカーを売ってゲットする方法があります。

スニーカーはアプリ内のショップで売ることができます。

しかし、確実に売れて利益ができるかは分かりません。

確実にGAを集めるためには、課金が確実です。

 

販売されるNFTのスニーカーの数は?

販売される数についてですが、その時によって異なるようです。

500足限定の時もあれば、10,000足の時も。

500足限定となると、その時の競争は非常に激しいです。

 

アプリ以外にNFTスニーカーを手に入れる方法は?

現状、アプリ以外ではNFTスニーカーの購入はできません。

しかし今後、Agletのほうで整備が進めば可能性はあるかもしれません。

将来的に、NFTを取引できる他のサービスでもスニーカーをゲットできるようになればいいですね。

 

まとめ

今回は、AgletでNFTスニーカーを買うにはどうすれば良いのか、効率的に手に入れる方法についてお伝えしました。

限定での販売で、なかなかNFTスニーカーの購入ができないという方も多いでしょう。

AgletでNFTスニーカーを買うためには、事前準備と運が必要になります。

公式からの情報はしっかりとチェックしておいた方が良いですね。

また、Twitterなどで他のプレーヤーからの情報を集めるのも良いでしょう。

NFTスニーカーを買うために、様々な方法を試していってください。

それでは、AgletのNFTスニーカーを買うには?効率的に手に入れる方法は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です