Agletゲリラ販売いつ?効率よく買う方法は?

Pocket

Agletのスニーカーは期間限定で販売される事があります。

ですが最近、その期間限定以外に、Agletでスニーカーのゲリラ販売があるようです。

そこで、Twitterの情報をもとに、Agletのスニーカーのゲリラ販売について考えてみました。

また、Agletのスニーカーを効率よく買う方法もあわせてご紹介します。

スニーカーのゲリラ販売に上手く対応し、効率よくスニーカーを買う方法を身に付けましょう。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

Agletゲリラ販売いつ?

では早速、ゲリラ的に開催されるスニーカー販売について見ていきましょう。

いつ発売されるかわからないからこそスニーカーが買えたらいいですよね。

 

Agletゲリラ販売はいつ来る?

まず、ゲリラ販売はいつくるのでしょうか。

最近だと2022年5月28日に販売がありました。

Twitter上でもゲリラ販売に全く気付かなかったとのつぶやきが多く見られました。

アプリを開いて偶然知り、買えた人もいたようです。

本当にいつ来るか予想できないようです。

 

Agletゲリラ販売は何回も来る?

2022年5月28日のゲリラ販売では、数種類のシューズが販売されました。

全部同時に始まったわけではないようです。

つまり、ゲリラ販売は1日に何回か来る可能性があるということです。

ゲリラ販売のデータが少ないので、何回くるかは予想ができない状況です。

 

Agletゲリラ販売のスニーカーはNFT?

ゲリラ販売されたスニーカーはNFTではないようです。

今後はNFTのスニーカーなども出てくるかもしれませんね。

 

Agletゲリラ販売が買えなかった口コミ

本当にいつ来るのかわからないので、スニーカーが買えなかったの口コミが多かったです。

なかなかタイミングは合わずに、逃してしまったみたいですね。

ただ、ゲリラ販売は一度だけではないので、何度かトライをしてみるのがいいかもしれませんね。

 

Agletゲリラ販売が買えたが口コミ

一日のうちに何度かやってくるゲリラです。

つまりは、その日に1度でもゲリラに遭遇したら何度かあると考えた方がいいですね。

時間さえ見極められれば、上手く手に入れられそうですね。

 

ゲリラ販売でSOULDOUTすると削除される

ゲリラ販売のさい、売り切れるとそのシューズの情報はショップから消えます。

そのため、販売があったことを知らないまま売り切れということにも。

後でTwitter上で情報を見て驚くこともあるかもしれません。

 

ゲリラ販売でSOULDOUTすると新しいスニーカーが出てくる

上記の通り、最近、何種類かのスニーカーがゲリラ販売されました。

その時は、あるシューズが売り切れると、違うシューズが登場、という形式だったようです。

 

ゲリラ販売で売られているスニーカーは何足?

何足のスニーカーがゲリラ販売されたかは、分からない状況です。

売り切れるとショップから消えてしまったためです。

全員が購入できたつぶやきをする訳でもないので、何足販売されたのか分かりません。

種類的には6種類ほどTwitter上で確認できました。

 

Agletゲリラ販売はバグ?

バグでスニーカーが売りに出ている事は無さそうです。

運営がどういった意味があって、ゲリラ的にスニーカーを発売しているのかはわかりません。

 

Agletゲリラ販売で効率よく買う方法は?

では、効率よく買う方法を考えていきましょう。

上手くスニーカーを手に入れたいですよね。

 

自分の中で時間を決めて定期的にショップを開く

ショップを開かないと、ゲリラ販売が行われているかどうか分かりません。

そのため、定期的にショップを開く必要があります。

しかし、常にスマホ片手に開く訳にもいかないと思います。

そこで、自分で時間を決めてショップを開くようにしましょう。

 

少しずつ時間をずらしてショップを見てみる

時間をずらしてみるのも良いかと思います。

自分の決めた時間だけ開いていると、その時間以外にゲリラ販売が来るときには対応できません。

開く時間をいつもと少しずらしてみると、上手くいくことがあるかもしれませんね。

 

ツイッターの口コミを参考にショップを見る時間を決める

Twitterは貴重な情報源です。

この時間にゲリラ販売があって買えた、というつぶやきもあります。

それらの口コミを参考にしながら、ショップを見る時間を決めると良いでしょう。

得られた情報から試行錯誤することが重要ですね。

 

まとめ

今回は、Agletのゲリラ販売がいつなのか、効率よく買う方法について考えていきました。

スニーカーのゲリラ販売の日時はいつか分からないので、効率よく買うためには情報収集が必要です。

TwitterなどのSNSを活用しながら、ゲリラ販売での対策方法を模索してみてください。

こまめにAgletのスニーカーショップを覗く必要があるのですが、そればかりに気を取られないようにしましょうね。

ゲリラ販売に上手く対応しながら、Agletでたくさんシューズを集めていきましょう。

それでは、Agletゲリラ販売いつ?効率よく買う方法は?を最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です